( ̄ ̄;) 

October 04 [Mon], 2010, 22:45
今日見た夢ゎサスガに凄まじかったな
 
FC旅行か何かで、HIROさんとTAKAちゃんと私が居るグループで会食していて、お酒も入っていた所為かなんかで、やたらHIROさんに絡む女性が1人居て、ずっとずっと我慢してたんだけど、私HIROさん好きだから段々イライラが募ってしまって、最終的に会食中に、その女性に携帯電話を投げ付けるってゆー夢を見ました
 
 
もぉ自分で自分が嫌んなります

昨日の朝のはなし 

September 21 [Sun], 2008, 21:42
もおほんとに何も解らなくなった私わ、泣きながら布団の中に潜り込んで、泣きながら寝たんですよ。
寝たっていっても、うっすらと1時間くらい。

起きたら、えぇ、ものもらいになってましたorz
前も泣きながら寝たら、ものもらいになったなあー。やだやだ。てゆか自分、いい加減ものもらいになりすぎだろが(`□´#)
何回?ものもらいになりました?って記事にupしてるんだしorz
もぉやだ。
めんたま取りたい。
そして、膨らんでるうんでるところを切って潰したい。
そーゆーことを自由自在にしたい!!!


嗚呼、鼻水が止まらない。

お…‥!! 

June 13 [Wed], 2007, 7:07
upしてんじゃん。

よかったー。
SHUちゃん、げんきそぉで。
お、ぁたし今やばい久しぶりに『SHUちゃん』てゆったわw(゜δ゜;)w
久々過ぎて新鮮な響きだな。
ともかく、よかった。
正直結構心配だったかんね。
自分が今、そーゅぅ系統に触れてないから、情報も一切ないし余計にね。
でもよかった。
元気に音楽やってることが分かって、嬉しかったよー。
正直、あの2人の活動が決まったときより遥かに嬉しかった気が…。
実にSHUSE様に咲き乱れたい気分だヾ(´∀`*)ノ〃

ひさー 

June 09 [Sat], 2007, 23:29
この約1ヵ月半の間だけで、色んなコトがありすぎて、ぐだぐだぐだぐだ過ごしてたら、何もupしてなぃ状態になりましたな(汗)
自分わ、なんとか生きてます。
でも毎日全然楽しくない。

━…ぇぇ、この1ヵ月半で、大切なモノが次々と奪われたり、失くなったりしました。
自分が今ココに居る意味を問いたくなるくらい、つらいです。正直。
無理矢理生きて、何になるんだか、、、
色々自分の中でぐるぐるしてて、今正直病んでます。
誰か拾い上げてくれないかな………

マックフルーリー。みんなオレオ派だけど、あたしキットカット派やもしれない

あたしこれから、親友けん、戦友の為にバィトに出てきます。

九年か、、、 

May 02 [Wed], 2007, 20:30

宴会してますか…?

宴会しましょぉか…?



だいすき。

あらっ 

April 30 [Mon], 2007, 19:00
デブとか、そいなのわさておいて(置くな)

あたしってば、賢そうじゃない?結構知的感溢れてるわ(死んでしまえよ)

そりゃ、電池切れたMD持ってきちゃうょね。
ヵナリ賢いわ………(沈)

ぶつけらんないっす 

April 30 [Mon], 2007, 17:53
予定が崩れたときって、何でこぉ、やたらと苛々するんかね………(-_-+)
この腐った髪の毛をどーにかしたかったのに(沈)なんだょ、このくそプリン。
まぁ、何色にするかとか決めてなかったから、決める時間が増えたと思えばいいのだが、やはり苛々が止まらない。
ぇぇ、そんな人気もなぃよーな地元の美容院だからこそ苛々するだ。

そして今週わ明日以降全てフル出勤ってゆう、、、
でも髪の毛染めたいから、どの日か寝ずに過ごす日が出来てしまうんだな(死)しかもGWで混むんでしょ?

━……すみません、泣いてもいいですか?
この苛々わドコへぶつければいーのだ?

おた 

April 27 [Fri], 2007, 20:54
ぇぇ、皆様に支えられて22年が経ちました。

0時ちょーどから、弟中心に私を祝ってくれまして。
いっぱいいっぱい注文して、ごちになりました。

ありがとーみんな。
涙ちょちょぎれました。

ねむ━━━い 

April 26 [Thu], 2007, 0:44
ぇぇ、へぇ。昨日だらだらとォールしてまして。後半ゎぃっもどーり自分らの店をお金も払ゎず利用してましたね。
ぇぇ、今日ゎ社員居なかったし。

で………!!!
かっちゃんにハニトー作ってもろたわーーーーーーーーいヾ(≧∀≦)ノ〃
かっちゃん☆めたんこラァァァ≡≡≡≡≡ビュVVV
そして、生クリーム+チョコたぷーりのハニトーゎ、そりゃ当たり前のょぉに美味だたですぉ(●´μ`●)

そして、みんなが働ぃてるトコ、だらだらしてサスガに申し訳ナィので、お菓子差し入れて帰ってきますた。



***

今日早上がりだめかな…
本当に手ぇ付かないんだって。病むとダメ人間が更にダメ人間になるんだって(泣)

・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 18:51

「みんな口かたい?誰にも言わない?」


が口癖のあなたが、私わ一番信用なんないんですが何か?

いつもそーやって周りにべらべら喋ってますょね?
昨日なんて、最終的にヵナリ言っちゃダメって言われてるコトを、何の気無しに滑らせましたょね?

その言い訳が

「だって、私が知らないと思ってた人まで知ってたから、みんな知ってるのかと思って」

ぢゃねぇょ。
全部てめぇ基準で物事判断してんぢゃねぇょ。
滑らせた後、私が「それ言っちゃだめなのに…」的に気まずぃ雰囲気出したら慌てて「でも定かぢゃなぃかもしれなぃ…」とか言って、自分をフォローする姿。真面目に醜かった。

あんたが一番口軽いですょ。確実。


まぢ病む。
色んなコトが頭ん中ぐるぐるしてて、本当に嫌んなる。
私にどーしてほしぃの?
どーすればいいの?
病み過ぎて、仕事捗んなくて、なんとなーく作業進めてます。的な自分が酷くやだ。

そして遅刻中のダメ人間。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像片割れ
» いてい (2007年04月19日)
アイコン画像片割れ
» 第弐回 (2007年04月07日)
アイコン画像片割れ
» あーあ。 (2007年04月07日)
アイコン画像片割れ
» HAPPY BIRTHDAY!! (2007年03月20日)
アイコン画像片割れ
» ふへへ (2007年03月09日)
アイコン画像片割れ
» いざ銀座 (2006年11月27日)
アイコン画像かたわれ
» 祝ってくれ (2006年11月19日)
アイコン画像片割れ
» やばいぬぁ (2006年11月03日)
アイコン画像
» 後ろで結んだ (2006年10月09日)
アイコン画像
» あー (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる