名古屋グルメ3 

2006年12月25日(月) 0時31分
そして、蓬莱軒でひつまぶしも食べました^^

苦しい>< でも、おいしかったです^−^

初名古屋!!!大成功^^

お土産に、天むす買いました!!!


クリスマスケーキ^^ 

2006年12月25日(月) 0時28分
名古屋は、どこのケーキ屋さんも行列でした。
時期が時期だからでしょうか??
キルフェボン本店は、40分待ちだったので、松坂屋4階のカフェでケーキたべました^^
メリークリスマス☆
って、食べすぎ><

グルメ2 

2006年12月25日(月) 0時25分
お次は、味噌煮込みの有名店、山本屋総本家^^

カルチャーショック><

うどんが、かたい>< 味が濃い><
大阪の柔らかいのに慣れてるからかなぁ??

クリスマス グルメツアー★★ 

2006年12月25日(月) 0時20分
クリスマスに友達と名古屋にグルメツアーに行ってきました^^
まずは、矢場トンのみそかつ!!!!
おいしかったです^^

アナスタシヤ 

2006年12月23日(土) 20時37分
アナスタシヤってご存知ですか??
日本では、東京と大阪にしかない
マドンナやセレブご用達眉専門サロンです^^
9月に予約して、ついに行くことが出来ました^^パチパチ

お手入れが、5千円チョットで少し高く感じますが技術はさすがです^^
眉って大事ですね。

眉毛マスカラ買った^^


はじめまして^^ 

2006年12月23日(土) 20時23分
本日から、こちらでブログをさせていただくことになりました^^
日々を、美容、グルメ、ファッションなど、更新していきますのでよろしくお願いします★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchan-8
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる