都合良し

August 19 [Thu], 2010, 23:35
あれからずっと喧嘩していない!
今日で4日目・・・ん?5日目か?・・・・
こんなに長く喧嘩しないなんて〜
珍しくて珍しくて〜何日目かなんて覚えてられん!!!

ま、悪く取れば・・・お互い関心が無い!って事よ


関心が無い・・・ 時には都合がよろし!!!
新しい洋服や〜バックや〜靴や〜
な〜んにも気が付きゃ〜しない!
それを良い事にちょいちょい買い物!

美容室に行った時だけは〜
「ちょっと!何も気が付かないわけ?本当に失礼な人よね!」
って怒鳴った事あり!!!
                        (勝手で済みませ〜ん!)



珍しい!

August 17 [Tue], 2010, 23:24
昨日今日と珍しく2日間喧嘩ゼロ!

ま、あまり接点が無かったから・・・なんだけどさ〜!

さて、明日はどうか〜?
「3日間」と記録を伸ばす事が出来るかどうか〜?


どうぞ!!!

August 15 [Sun], 2010, 23:20
結局、今日旦那は仕事ナシだった

朝7時に起きて来て・・・犬の散歩に行こうとしている
「あの〜・・・仕事はどうなってるんでしょうか?」そう聞くと
「あ、ごめん!今日はナシになった!」・・・・・・・・あ、そっ!!!

散歩から戻ると〜
大好きな食パンを焼きバターたっぷり塗って〜 一斤完食!
そして〜その後の彼の行動は・・・
「疲れたから〜寝るね!」って!!!
???ん???何だそりゃ〜?????
            どうぞ!ご勝手に!・・・としか返答のしようが無い!!!

どうなのよ?!

August 14 [Sat], 2010, 23:28
旦那から・・・2日ほど前メールで「日曜仕事になっちゃった!」
って送られて来たけど〜
ふ〜ん、そうなんだ〜!って思っただけだったから返信もしなかった

そんで今、奴はすでに寝ています
明日は?何時に出て行くのさ!本当に仕事なのかよ!
って〜・・・・・・・・・ どうでもいいんですけどね〜!
私は奴が居ても居なくても変わらず行動するのみ!ですから!!!

でもさ〜
一応予定を言って寝ろよ!!!って感じ!
          これって〜私の勝手〜 若干ワガママ〜 ですよね〜!
          分ってま〜〜〜す!
          でも、でも〜ムカツいちゃうんで〜す!!!

行けないよ〜!

August 13 [Fri], 2010, 23:44
旦那の方の親戚が亡くなり・・・明日お通夜

どの面下げて行けばいいんだか〜?
「こいつと別れてぇ〜〜〜!」って思ってる嫁が
親戚にニコニコ愛想振りまいて〜良い嫁演じて・・・・・
出来ねぇ〜!あたしには・・・絶対出来ねぇ!

この度は・・・・・
人として誠に申し訳ないのですが〜
体調不良と言う事で・・・・・・・・・はい、すんません!

はぁ〜ぁ!

August 13 [Fri], 2010, 0:18
今日もまた喧嘩!
喧嘩しない日の方が少ない・・・

喧嘩の原因は〜
ウンチがついたパンツ!

冗談じゃ〜ねぇ〜よ〜!!!
あぁ〜 ヤダヤダ!
あぁ〜 別れてぇ〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchaman
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuchaman/index1_0.rdf