姉来る 

July 17 [Thu], 2008, 17:38
姉が遊びに来てるので、地元民用のホテル宿泊プランで2泊3日の小旅行にきました

今日は海に入る前に、ネオパークへ行ってきました

ここは、驚くことに鳥たちが放し飼い状態で道を歩いていると、いろんなかわいい鳥たちや動物に出会える癒しスポットです

画像の大きな鳥はゆーに羽を広げて何やら挨拶していたようです\(・θ・)/


生き物が大好きなゆーは終始テンションあがりまくりでした(私も♪)



七夕 

July 08 [Tue], 2008, 1:32
最近また通いだした子育て支援センターの七夕会に参加しました

人形劇や、お歌などには
まったく興味がないらしく、また勝手な行動ばかりしてましたが
かき氷機が登場したとたんに持参した器とスプーンを抱えてみんなと一緒にちゃんと順番待ちしていました


今年のチャーリーくんのお願い事は
『おともだちがたくさんできますように』です

戦闘機〜 

July 07 [Mon], 2008, 1:29
嘉手納基地のフェスタに行って来ました

9.11のテロ以来ずっと開催されていなかったそうです

軍の飛行機や戦闘機、銃なども展示されているから
やはり警備は厳重で荷物チェックに空港にあるゲートくぐる身体チェックなどされました

飛行機の中にも入れて
映画の中でしか見たことないものだからじっくり色々見たかったけど
うちのboyが眠いのもあってグズりまくりどれもこれも中途半端に退散する始末で残念でしたぁ

期待しないで行ったけど、かなり楽しかった♪
子供の遊び場もすごく充実してて逆バンジーやロッククライミングまでありました
アメリカは遊び心が満載でどれもこれもかわいいしカラフルでほんといいな〜☆彡
大好き☆彡

そしてピザとアイスを買って帰りましたとさ





暑〜い 

June 30 [Mon], 2008, 23:38
連日の暑さに早くも夏バテ状態、、、

外に出たがる子供と
出たくない私

しかし、、今日も海へ


暑いけど、日焼けするけど、日陰ばかり探しちゃうけど、やっぱり自然はいいな………

私もこの海のようにシンプルに生きたい

でも現実はそうもいかないって事です


ふるふるシェイカー飲〜もおっと

ランチっ 

June 26 [Thu], 2008, 1:39

今日はママ友達と久しぶりにランチに行きました

ここは首里の高台にある平屋の一軒家のお店で、いまにもトトロがひょっこり現れるかのような手作り感あふれる素敵〜なお店です


食事はすべてナチュラルフードで、天然酵母の手作りパンに玄米、オーガニックのドリンクなど体に良いものばかりです
こんな食事を毎日自宅でもいただいていればきっとお肌もきれいになっちゃうかもね
お皿の使い方や盛り付けなども参考になります



食後は広〜いお庭でおままごとしたり、探検したり、ワンちゃんと遊んだり
うちのboyは大はしゃぎでした

このおうちに住む5歳のお姉ちゃんが、かわいいケーキを作ってくれたよ。

癒しアイテム 

June 23 [Mon], 2008, 14:54
最近かわいい我が子を怒ってばかりいる私〜

反省(-人-)

今度、預かり保育も利用してみようかな

美容院も行きたいしマッサージにも行きたい、ゆっくり買い物もしたいしね

だまされた 

June 23 [Mon], 2008, 14:29
北海道展にて大好物の『ドゥーブルフロマージュ』を購入しました
ワクワクしながら一口食べてみて

あらっ?

味がおちたかしら?

よくよく考えてみたら、これは『ルタオ』のものではないなー、、
ルタオはオレンジ色のラベルがかかってたっけ…

『ドゥーブルフロマージュ』と名して販売していたけどいいの??

すっかりだまされました

フリマ2 

June 23 [Mon], 2008, 0:24
お次は、化石発見☆彡



下は、最近おふざけが過ぎる宅のboyでございます;



キンザーにて 

June 22 [Sun], 2008, 15:31
フリマの売店でスターバックスの瓶コーヒーを発見


250円也

縦列駐車 

June 19 [Thu], 2008, 15:16
ふと見たら、綺麗にミニカー達が駐車されてました



このようにすべてのオモチャ達をきれいに片付けておくれ〜


綺麗で素敵なお部屋で優雅に日々過ごせたら、心もおだやかになることでしょう


奴が起きる前に少しお部屋の片付けやりますかっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる