ホム∧o完成 

2006年06月10日(土) 9時24分
こっちの方全然更新してなかったけど
ホム∧oでけたからブログもそっちに書いてこうと思いまふ☆彡

みんな毎日きてくれてありがとぉ@(女喜′∀`)b
新しいアドレスゎリンクに貼っておくからきてくださぃo(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)

トダッシュ 

2006年06月07日(水) 23時00分
今日ゎ ユリーカメンツでビックリドンキーいったぁ-●′∀`ノ)ノ☆。゜*゜ 。*゜ (*○'艸`)⌒*圉

やたら、うけた(σ ̄∀ ̄)σ

てか眠い 眠い 眠い ご飯食べた後やし……
今日ゎ歌舞伎- 大谷でみに行きました(●`・∀<´)。゜
なんか席やたら狭くてあつかったから(*ま∀さ*)ぃと1番後ろの席で孤独に鑑賞しましたぁ、、

ゆきゎ ホム∧o作りながら……なんやかんやしてたら電池切れました (泣)
だから寝てたЪ

起きたら ちょうど歌舞伎ゎクライマックスをむかぇてて、、
小僧っていう一休さんみたいなんが7人くらぃ端から一斉にでてきたからなかなかうけたがな (笑笑)


明日ゎ O氏のidiomテストゃんυ゜
頑張るゎ、 そして明日保健ゎ 人命救助の実習…… ほんま いらんからな(。∀°)

てか電車の広告に『あまっちょろいぜ』とか書いてあって男がもんすごぃ勢いで白飯食べてるねん(キ▼艸▼)笑

なかなかワラワッション

ビックリドンキー 

2006年06月06日(火) 22時58分
GO─────────Ъ
する予定 (笑)

てか前にたってる人 疎開用バックですか?!ってゆうよなカバン所持してはった
さすが奈良p(q '∀'*●)*。

今日ゎ塾から天王寺までなかなかの急ぎやったけど直通間に合ってよかったすЪ

(*に∀し*)きが気付かんかったらやばかったけどな、(*に∀し*)ありがとぉ(*¨∀¨*)
みんなに迷惑かけました(●′з`,);

てか今日 22時15分くらいなったらみんな一斉に帰る用意しだして帰ってってから何事かと思ったゃん (笑)

残されたのゎ 大谷だけ (笑)

うちの担任のハゲがゆう 近松門左衛門の発音めちゃ うけるゎ
みんな先生に言わしてみたらわかるょきっと、、、

んでから 今日ゎ3B 限定画譲をみんなにおくって みんなから『ありがとう』乂‐儿 帰ってきたぁ @(女喜′∀`)b
それは よかったんやけど、返してきすぎて電池 きれた (^_^;)
ゆき誰にも返事返せてないのに受信だけで電池なくなるとかあり?!
で、 で、 塾で電気ドロボウしたゎ


復活しましたぁ━━━━━━━━!!!!

抹茶 フラ∧oチーノ 

2006年06月05日(月) 18時02分
今日社会福祉の時間 となりの席の
の(*ぐ∀ち*)ゆきなと大爆笑した◇◆◆

爆笑内容ゎ忘れた(A;′ 3`)Ъ人間の頭ゎそんなもんやねんってぇ◇◇◇

今日からタロゲが中学教員免許とりにゆくから世界史ゎ シマダ(シマヤン) やけどさっそく爆睡────────なかなか疲れる授業やな
明日もあんのかょ (泣)
次の期末ゎ高一 高二の範囲がほとんどょぉダルィゎぁぁぁ Ъ
まぢプーシキン(●′з`,);

つかこの狭く窓のない部屋の中で誰かおかき食ったやろぉ──────!!!!
さっきからバリにおっとんねんて(●U3U●)

スタバに新しくサイズでけたん知ってた?!ショート トール グレイド?? ラージやねんてグレイド??が新しくでけたサイズ!!
確か グレイド??やったと思う(σ ̄∀ ̄)σしかもMENUにショートサイズ書いてないからないと思ったら実はあるやょdd

だまされたら あかん あかんd( ̄∪ ̄*)

てかネム彡*′∀){OУasuмi....

近鉄の靴下売り場ゎ3Fだぁよ 

2006年06月04日(日) 16時21分
今まで2Fやったのに3Fのはじっこになったから遠かったゎσ(°∀゜;)
んでヴィヴィアンかっちったぁ☆彡一足1890円もするなんてさすがやな

おぉ?! いつのまにか アクセス数が4000を突破したぁよo(>∀<*)尸
うれしい こと やぁん(艸>∀<)

てかなんかストラップほしい、鞄ほしい、服ほしい、腕時計ほしい!!!!

MIOでめちゃかゎぇえ腕時計あった(σ ̄∀ ̄)σ 3900円 MIOの割にゎ値段ゎ普通やと思います(A;′ 3`)Ъ

昨日お母さんが大谷の進路の手引き見てなんかゆうてるし、、
そんなんやってみないとわからんからな!!!! 確かに うかってる子少ないけどさぁ(。∀°)
でもビックリしたゎぁ…だって大谷大学社会福祉学部?! 倍率14倍とか えっ?!同志社?!って感じの倍率やんΣ=(-`□´-#)

社会福祉学部ゎ人気があるんやなぁ┗(・`∀・┗*)

てか、進路指導部のセンセしゃべる時息切れすぎですゎ(*¨∀¨*)
ほんま走らしたら死ぬであの人…ゆうくらぃ息するときやばぃねん/( ̄Д ̄;

A組の教育実習生ゎ宮迫に似てるってゆうてたけどゆきゎまた別のあの人に似てると思うのゎあたしだけ?!(笑)

ロナウジーニョ 

2006年06月03日(土) 23時24分
今 弟の部屋 にCDを取りにいって壁を見渡すと……
『主な感染症一覧表』が貼ってあった(;゜∀゜) 笑

りんご病、三日はしか、急性出血性結膜炎とか 何やこれ?!ヘルパンギーナとか書いてある..φ(・∀・*)
ちなみに ヘルパンギーナとは のどの痛みのことをゆうのだそう(。∀°)

しかもアタマジラミで出席停止になる可能性ありやって(;゜∀゜)
シラミでとか究極やん(。∀°)

うけるので写乂しといた ゆきのアルバムを見てチェックとけぇ(笑)

ムガ 

2006年06月03日(土) 20時18分
最近更新率 前にくらべてわるぃので挽回さますゎd( ̄∪ ̄*)

板倉 ユリーカきたと思ったら寝るだけ寝て帰りはりましたゎ (笑)
家と間違えた?!(*゜艸゜)

明日ゎ 久々?! 私服出動やから嬉しいゎ(σ ̄∀ ̄)σ
明日 4教室ねぇ─────来る子ゎおいでなさぃo(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)

今日 ついに大谷以外の子に『スカートやばいやん!!』ってゆわれてもた(。∀°)
しっかり縫ってきますゎぁ
鞄あたってスカート ビリビリにやぶれてるからね(′口`*ノ)ノ
破れすぎてポケットがわからんから!!

今日前髪?! てか 髪の毛えぐぃ(///∧≦)
みんなに笑われた(。∀°)まぁ笑いたきゃ笑っときな(A;′ 3`)Ъ
自然現象 自然現象!! 自然が一番!!!!

ほんで今日ゎ漢字検定!!!!ゆきゎうけてないけどみんなお疲れ様です!!!!
てごたぇわ?!

明日ゎ 朝から 買い物する〜
今電車遅れてることに気づいた(笑)

キノピ 

2006年06月03日(土) 16時17分
今日 教育実習生帰った、
めちゃ 泣いたぁ 感動やし
ほんまあのまま担任 ひきついでほしかったってぇ!!!! 教育実習生が帰る時にこんな泣いたのは初めてでした(●U3U●)

卒業式きてくれるってぇ@(女喜′∀`)b文化祭も体育祭もo(>∀<*)尸
めちゃうれしいです!!!!
アホアホ3Bを見てくださぃな(艸>∀<)

てか節約とかゆうてて 節約 全然しきれてないのゎ あたしだけ??(笑)

もぅ やばぃわぁ (泣)時々する(笑)でもまぁよいかぁ笑
なんとでもいぇ!!!!
別に よっゆ─────────┗(・`∀・┗*) やらんやつよりゎだいぶまし(A;′ 3`)Ъ

大地の恵み 

2006年06月02日(金) 22時47分
微妙って確かに説明しにくいよなぁ……

今日ゎ電車ん中でHP作成してた☆彡
バリ時間かかりますやん(A;′ 3`)Ъ
めんどくさぃですやん
今の言葉ゎ禁句word!!(困¨∀“*)
そんなんゆうてたらいつまでたってもできひんので 強気でホ厶∧oを作成してます
(●′艸`)′艸`)

今日 塾寒すぎて古文が頭に入らんかったゎ 風直撃やったからな(●′з`,);

てか今日教育実習生と南部〜声ガラガラでしたゃん 球技大会応援しすぎです(笑)
気合いいれるのゎよいことやけど!!!!笑

てか 帰り道に バケツにいっつも水ためてある場所があるんやけと今日通ったら
看板がでてて、『大地の恵み』とか書いてあるし(A;′ 3`)Ъ
いやぁ うそつけぇ─────!!!!
明らか 綺麗でゎなかったような気がします!
しかも 昨日までこんな看板でてたっけ?!(。∀°)

まぁ よいかぁ ジコマンゃゎきっと(●U3U●)

最近うちの猫、あたいの靴下いれの上で寝よるねん(●′з`,);まぢプーシキン!!!!
その様子をアルバムに貼ったので見といてね

家につきました((●´∨`●)

ポチョムキン 

2006年06月01日(木) 23時07分
ニュース ニュース!!
うちの塾の近くのエムピーで事件発生!!
警察きてたし、なんかまぢドラマにあるワンシーンって感じやった、、

きっと 強盗ですな(●′з`,);

今日ゎ 3年B組みんな死んでたみたいやんみんな昨日の疲れがたまってるんゃ ほんまお疲れぇ(●U3U●)
あたぃもまだ眠い 疲れた ダルィ やけど寝るなぁ!!!!Σ=(-`□´-#)

もうすぐ教育実習生が帰ります。木のぴーが…… みんなでプレゼントするねん☆彡
きっと喜んでくれるゎ@(女喜′∀`)b
ほんま 教育実習生とうちら仲良ぃし(艸>∀<)

てか今日idiom奪回できず、、
来週またリベンジやでぇ!!!!!!次ゎ絶対合格するo(・∀・)人( ̄ー ̄)ノ

またなんか岡崎さんゆうてたなぁ…… なんかあの人がゆうこと うけてないねんて。 みんな笑わなさすぎやねん(●′з`,);
余談多すぎて何ゆうてたか忘れた、
まぁ頭にのこらんということゎ超しょうもない余談やったってことやん(A;′ 3`)Ъ

もっとおもろいことゆうてください

てか今お母さんの根性に感心した

今日ゎ あゆの コンサート!!!! なっちゃん行ってるねんてぇ(*・∀・)* どうやったぁ??
まぢ 行きたいっ(///▽//)

もうすぐ MY HOME
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキコ
» ビックリドンキー (2006年06月07日)
アイコン画像(*あ∀か*)
» 抹茶 フラ∧oチーノ (2006年06月05日)
アイコン画像(*ゆ∀か*)
» プーシキン (2006年06月01日)
アイコン画像きむ
» 安心 (2006年05月28日)
アイコン画像акiкб
» NANANANA〜♪ (2006年05月28日)
アイコン画像(*あ∀か*)
» 文学史ゎ待て!! (2006年05月27日)
アイコン画像ュキ
» 宣言!!!! (2006年05月27日)
アイコン画像まきろん
» 宣言!!!! (2006年05月27日)
アイコン画像(*に∀ぴ*)
» 足かゆい (2006年05月26日)
アイコン画像(*に∀ぴ*)
» 宣言!!!! (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchabulo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる