池様はけ-ん 

June 11 [Mon], 2007, 22:35
最近、友達に池様が結構いることに気付いたの〜ん♪



まず、瑠樺さんに似ている仲良しYチャン。あ、もちろん♂だからね



身長、顔、雰囲気、声、喋り方全て瑠樺さんヒヒ


とどめは女好きム
むしろ、彼は女をそ-ゅ-道具にしか思ってない。



ハハッそっくりでそ?w



でも超池様で、個人的には大好きですッッヒ衷ホ



次にまぉにゃんに似てるYチャン。あっ、の人と同一人物だお(^ω^)ww



瑠樺さんとまぉにゃんは似てないけど、彼は時々まぉにゃんなんですゎら



むしろ彼は麺ですね。
顔池様すぎてヤバスだも



極めつけは歌うますぎょ。



して、咲人に似ているHくん。
咲人は咲人でもスピーンの方だけどに´∀`)



だからかな〜最近咲人がちょっと気になるの(●´3`)笑



あとはッ横浜行っちゃったけど、Tくんはみつおさんソックリだったなぁ茸



あ、あとあたしのクラス(02歳児)のRくんは、黄泉くんに似すぎwww



ちょー似すぎて、毎日萌えてます´ω`
お腹も似てるーヒぷ



ついでに同じクラスのSくんは、松岡充に似てたりね
まぁぢカワイイおww



‥オイオイ



あたしの周り、メア麺似てんの多くね奠



好きになっていいですかヒ??ゎら

新しく 

June 11 [Mon], 2007, 0:54
バンギャ用作ってみた-


とは言っても、最近バンギャらしいことしてないから書くことないや(・∀・)ゎら


まぁmixiでもホムペでも書けないから、一応ね一応。


そいえば、最近メアさん知名度ちょー上がったね。
なんか切ね(ャ´ω`)


でも要は、世間一般が認めてくれたってことなんだよね
だから喜ぶことなんだけど‥


まぁ欲張りでわがままなゆんは、今でも健在ってなわけですねww


とりま顔ファンだけは消えてくれー。


つか、ぞじーさんちょっと痩せましょーね笑


なにはともあれ、メアさんファン05年目も突っ走っていきますか-´∀`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchaaa
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる