消えてしまいたい 

September 17 [Sat], 2005, 20:51
頭が悪くて人に嫌われます
たぶんこれからもずっとこんなと思う・・・
将来の自分がかわいそうだし、どうせずっと馬鹿にされて、
辛い思いをするから消えたいとか思います。
でも勇気もないし私の考えなんてゴミみたいだから考えても無駄で
誰も見てないし、他の人みたいに心配してくれる人もいない・・・
自分から一人になったのにやっぱり寂しいけど頭が悪くて笑われるのは嫌で・・・

なんでこんなゴミみたいな屑みたいな文章しか書けないんだろ・・・
「大人しく勉強しとけ・・・」って言われて・・・もともと昔から馬鹿にしかされなかったし・・・
言われて辛いけど。。。ほんとのことだし・・・
でもいくら勉強しても人並み以下なんだもん・・・
がんばっても笑われて、笑われるためにがんばってるんじゃないよ?
でもこんなのは辛いうちには要らないんだよね・・・もっと大変な人はいっぱいいて・・・

あたまよくなりたい・・・・・・

ポッキー@悲しいこと 

September 15 [Thu], 2005, 21:45
またさぼった。。。。うううううう

がんばろう

今日ポッキーの新しいの食べたよ!
黒胡麻ときな粉
二本づつもらったけど美味しかったです
黒胡麻のが好きかな?
ほんとはもっと他のも入ってるみたいだけどいちおう名前は黒胡麻。
売ってるうちにまた食べたいけど買いいかないとたぶん二回目はなさそう・・・・です

宣伝w
http://www.glico.co.jp/pocky/gomakinako/index.htm



落ちこむことがありました
何日か前ですが・・・・・
そのことについてはまたいつか書きます・・・・

マフィン@生ハム 

September 01 [Thu], 2005, 12:38
残ってたマフィンに生ハムはさんで食べました!!
蕎麦の花の蜂蜜も塗って食べたらすごい美味しかったです
甘いのとしょっぱいのって不思議に合うんだねぇ
また残ってたら食べたいなぁ・・・

なにか 

August 31 [Wed], 2005, 19:19
はじめなきゃなぁ・・・

どうしよう・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 0:01
少しましになったかも・・・また更新さぼっちゃった・・・・
ストレスかな・・・はぁぁ・・・・・・・
食べ物は食べれるけど食べることとかがだんだん気持ち悪くなってきました・・・
ビタミンCの飴とかガリガリ食べてます。

・・・・・
昔みたいになりたくないよぉ・・・
頭がよくてちゃんとしてたらもっと立派なことが書けるんだろうな・・・
わたしには無理です・・・・
がんばるってことができません
どうせ無理
笑われる
声が頭から離れません
がんばっても人並み以下だし
もう嫌です


お盆は嫌です・・・・従妹とか親戚とかがわたしの話し聞いたりするとおもうから・・・・
今年も部屋に引き篭もります・・・・・

こんなこと書いても意味ないけど・・・・

顔文字 

August 09 [Tue], 2005, 22:27
前はよく使ってたけど最近使いません
小文字とか半角系?もしなくなりました
なんか変なことかいちゃったりするからです

ラクガキ描くの好きだったけど
今は描きません
絵は下手だし・・・

また笑い声が聞こえてきそうなので
あんまり頭を使わないようにします・・・

ドラゴンフルーツ@冷たい 

August 08 [Mon], 2005, 22:34
ドラゴンフルーツって知ってますか?
今日はじめて食べました

なんか真っ赤で龍みたいなトゲ?があるんです。龍見たことないけど・・・
中味は真っ赤で黒い粒々の種があってものすごく赤いの。赤いっていうか紫です。
味はちょっと甘くてフニャフニャっぽいシャクシャク?みたいな感じでした
あとは種がキウイみたいにプチプチ
よくわからない説明です・・・・

調べたらサボテンの実だそうですよ
すごいね
あとビタミンとか多くて美容フルーツだそうです
やった〜

夜中に更新@お腹痛い 

August 08 [Mon], 2005, 1:26
毎日更新とか続かないな・・・
ひっそり夜中だけど更新

毎日夜になるとお腹痛いです・・・ストレスかな・・・
今日も書こうと思ったことあるけどなんかまとまらないので書けません・・・

花火がどこかでやってたよ?
音が聞こえて
窓からだいぶ遠いところで
建物の向こう?に
ちょっと見えた
最初音がしなくて綺麗な火?が見えてからドーンって聞こえます
不思議


もっと頭がよかったら
もっとちゃんとできたら・・・

暑い・・・@アスベスト 

August 05 [Fri], 2005, 19:48
暑いですね・・・・
ほとんど外に出ないからそんなに大変でもないけど・・・
氷とか食べると痩せるって聞きました。
本当かな?でも今、口内炎できてるので刺激とかは控えようと思います。


そういえばアスベストとかニュースであぶないって言ってるよね。猛毒。
肺癌になるんですよね・・・
小学校の低学年の頃に工事の煙いっぱい吸っちゃたことあるんですけど・・・・
だいじょうぶかなぁ・・・・

精神年齢@疲れた 

August 03 [Wed], 2005, 17:06
精神年齢がわかるテストしたら10歳
IQ調べるテストは哀しくなる結果
精神が未成熟
日本語おかしい
馬鹿
ある掲示板で言われたこと

だから自分で言ってるんじゃなくて本当の結果

頭よくなりたい・・・
他の人のブログとか読んだらみんなすごいね


こんなこと書きたいわけじゃないよ・・・
なんだろう・・・くやしい・・・・
あの人みたいに、心に残るようなこと、誰かの一歩を助けることができる人間になりたくて
そう思って真似してみても、裏目裏目で苦笑いされて変な目で見られるだけ。
努力が足りないのかな・・・。
「頭が足りない」ってまた答えが返ってきます。

よくそれっぽい文章書いてる人いるよね
でも何かちがうよね
馬鹿ですって書いたり自分は最悪って書いたりってしてるけど
本当は自信にあふれてるよね
本当の友達がいないって言っても友達いるよね

だからそんなこと書かないピュアなあの子が好き
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大丈夫?
» 消えてしまいたい (2010年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる