奈良のすご〜い田舎から 

January 23 [Wed], 2008, 19:57
奈良県のすご〜〜〜い田舎に住んでいます。


毎朝めちゃんこ早起きして、大阪のオフィス街へ通勤しています。


そして、…


「もう早くあんな会社辞めたい!!」


と我慢の限界です。



でも、家も貧乏だし、これといって資格も持っていないし、才能もないし。。


やっぱりこのままずっと働き続けないといけないの?


そんなとき、ちょう遅ればせながら、ご存知「金持ち父さん…」を読みました。


「不動産ってすごい!!」



もう今の私には不動産投資しかなあ〜い!



まずは、物件購入の頭金から、…。



わたし、実は貧乏のくせにおもいっきり浪費家なんです。



学生のころから風俗でちょこちょこバイトしてたので、お金使いが派手になってしまい、
そのくせがいまだに抜けきってないんです。


そんなこんなで、ちとばかしお久でしたが、大阪の某所にある風俗で、またぷちバイト生活
を始めました。



OLのお仕事(コピーとか書類の整理とかですけど…)が終わってからのバイトなので、
ちょっとしんどいときもあるけど、はやく、ろばーと・きよさきクンみたいに馬に乗ってハワイの牧場を
将来のだんな様と一緒に駆け巡りたいなあ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 奈良のすご〜い田舎から (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる