時期。 

2006年12月06日(水) 20時23分
やりたいことがカタチになるまでは我慢の時期

人格 

2006年11月28日(火) 18時52分
人格は習慣の積み重ね。

味方。 

2006年11月09日(木) 19時35分
課題が見えてくると、このきつさが何のためにあるのかが分かる。

苦しみが味方になる。

可能性 

2006年11月05日(日) 0時39分
ずっと信じていたいけど、いつまでもしがみついていられないもの。
いつまでもしがみついていられないけど、ずっとしんじていたいもの。

たとえばね 

2006年10月24日(火) 23時26分
曇り空さえも澄んだ青空に見えるくらいの恋がしたい

笑うものには福きたり。 

2006年10月22日(日) 23時55分
愚痴や不満、1番最初に耳にして嫌な気分になるのは自分。


冗談さえも笑えずに、あとで悔いるのは自分。


心に余裕のない証拠。


毎日、明るく前向きに過ごしたほうが楽しいにきまってる。


笑って過ごしていれば、自分が楽しんでいれば、それでええよな。

志次第。 

2006年10月21日(土) 22時37分
志があれば、必ずできる。


結果は別として、過程をふむことはできる。



忙しいからできないとか、そんな余裕がないとか、そんなのは単なる言い訳。

価値観。 

2006年10月20日(金) 22時54分
ある人が歩いた道が一つの価値観になる。


そのヒトの生き方が一つの価値観を作る。


すごいことだと思う。

『選択肢』 

2006年10月07日(土) 18時39分
頑張るか逃げるか。



選択肢はこの二つ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuccoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる