最近・・・ 

2008年03月28日(金) 0時38分
mixi日記ばかりでブログサボリ中だな・・・



ってか最近思うことなんだけど、女って男に比べてやな生物だよね(T_T)

自分も含めて女って恐いと思う今日この頃・・・

white day 

2008年03月14日(金) 14時59分
ラッピーヾ(^▽^)ノ


white dayにヴィトンのバッグ♪♪



私チョコしかあげてないんですが・・・
自分で買おうとして悩んでたから、買わなくてセーフでしたぁヽ(´ー`)ノ


でも本当はね、たくさんの温かい愛が欲しいんです・・・


今まで私に使ってきたお金分を愛に変えてくれれば、私は幸せなのに・・・


物やお金たくさんもらってるけど、私はそんなのより愛に囲まれて生きていきたい・・・



ブランド物の時計やバッグを持とうと、いい部屋に住めようと、そんなことで女はキレイになったりしない・・・・


愛をもらった方が絶対女はかわいくなれるよ


そう思いません?



愛がほすぃ〜ヽ(´ー`)ノ

天城越え 

2008年03月06日(木) 23時53分
あなたを殺していいですか・・・



の歌で有名な天城の浄蓮の滝にも癒やしを貰ったよ(>_<)
それも雪の中・・・


完全に身も心も年老いてきた私Σ( ̄□ ̄)!




そういえば天城越えの歌は不倫がテーマなんだよ


よく歌詞を考えてみなされ・・・



心が痛みますから・・・



あれっ(^^ゞ
私だけか・・・笑

 

2008年03月06日(木) 23時38分
よく考えるといろんな意味でおもいやん( ̄□ ̄)

過去

現在

未来



時を刻む一瞬一瞬に疲れを感じる今日この頃・・・




桜に癒されてきました☆

もうすぐ・・・ 

2008年02月24日(日) 12時39分
もうすぐでバースデーだぁいヾ(^▽^)ノ

年はとりたくないけど、プレゼントうれしいにゃあ〜♪

時計かバッグで悩み中・・・


そして連休もらったしお出かけだぁい♪♪

楽しみぃ(*⌒▽⌒*)



誕生日が来たらもう少し大人の女性を目指そうかしら・・・

成長したい・・・ 

2008年02月20日(水) 21時42分
久々の更新ですo(^o^)o


今ハマっていることがあります☆
それは・・・



勉強☆


イタリア旅行のために、仕事で勉強頑張ることにしましたo(^o^)o
合格はかなり難しいけど、イタリア旅行のために頑張るヾ(^▽^)ノ

何事も挑戦ですわ☆

どうせやるなら、今より上を目指さなければ・・・


これからもっともっと成長し続けなければ・・・

久々の街☆ 

2008年02月10日(日) 11時34分
昨日は、昔に昼も夜も一緒に働いていたえりたんがやってきた♪
久々に少し、やまちゃんのとこに二人で顔出してきたよ〓

で、そのあとは二人で朝まで飲みましたヾ(^▽^)ノ
久々に某お店へも・・・
楽しかったなり☆



今日はこれから不動産巡りと買い物(^o^)
えりたんとの珍道中はまだまだ続きます・・・

それにしても眠い(=_=;)


1ヶ月半ぶりのはっちゃけは、少々疲れましたなぁ(つд`)

お疲れウェンコンキン!

が急に頭に浮かびました☆(あいちゃんならこの叫び知ってるよね?)ワラ


最近mixi日記の方がマメだから、そろそろブログ辞めようか検討中・・

ヽ(*`Д´)ノ 

2008年02月06日(水) 9時59分
今日は研修最終日でテストがあるというのに、ヤミラだ・・・・

ムカついて研修さぼりたい気分だったけど、社会人だし我慢×2(-_-)



あまりのイラだちに迷いは消えたけど、一生あんたを許さない!!

(つд`) 

2008年02月05日(火) 23時48分
女帝最終回で泣いた・・・


私涙もろいな(T_T)




ヤバい鼻水とまんないからぁヽ(´ー`)ノ



なんか悲しい泣ける番組見ないと、やってらんないんだよなぁ・・・



人生疲れますがな

ニマニマ(*´д`*) 

2008年02月05日(火) 22時22分
女帝にもこみちがホスト役ででてきたヾ(^▽^)ノ
別にファンじゃないけど、スーツ姿かっこいい♪
(*´д`*)



やっぱ男はスーツ姿が似合わないと、いかんばいヾ(^▽^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
blogなぜか今私のまわりで流行ってます♪
くだらないことばかりですが、読んだらぜひコメントお願いします(^O^)/
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかにゃんエ
» 最近・・・ (2008年09月06日)
アイコン画像こりん
» 最近・・・ (2008年07月26日)
アイコン画像みかにゃんエ
» 最近・・・ (2008年07月26日)
アイコン画像あいちゃまん
» white day (2008年03月21日)
アイコン画像あいちゃまん
» 天城越え (2008年03月07日)
アイコン画像みかにゃんe
» もうすぐ・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像こりん
» もうすぐ・・・ (2008年02月28日)
アイコン画像みかにゃんe
» もうすぐ・・・ (2008年02月28日)
アイコン画像みかにゃんe
» 成長したい・・・ (2008年02月25日)
アイコン画像ありちょび
» 涙☆ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる