アイデンティティ 

2007年02月14日(水) 0時50分
そんなもんわからーーーん。。。


とにかく



マイペースにいきていきたい。。。。


とにかく


今は


にきびが治ることだけが


願い。。。。。

ケエススタディ〜校歌練習 

2007年01月11日(木) 19時41分
きょうはケーすスタディの発表会でした。。

3年生本とすごい!!もう医療人ってかんじです。。。

わたしらもきついきつい実習乗り越えて先輩たちみたいになれるんだろうか・・・

それにしても今まで想像していた実習よりもはるかに現実的で、どんなことを学んだりするのかが
よくわかって身近なものにかんじました

患者さんとのかかわりというのはまだないけど、
とっても難しくて、とっても勉強になることなんだなあとおもた

今習っている基本的なことを元に看護ってゆうのは成り立っているわけで
今勉強していることがとっても大事なことなんだ!
って実感した!!

ちょっと実習が楽しみにもなりました

私も立派な看護師になりたいって改めておもったのだった!!!!

今日校歌を歌いました
初めて☆ソプラノです☆
主旋律なのに、クラスの3ぶんの1です

でもまけましぇん!!!
歌うのっていいねえ〜〜。
時間割にもぉ歌の時間いれようよう
かんごにも時には必要かもしれんやん(*●′∀`艸)

かかおやせたい。。。 

2007年01月10日(水) 21時37分
昨日はテスト勉強でいっぱいいっぱいですた。。。
なんとか大丈夫だと思うんだけど・・・

きのう勉強しながら鏡をみてたら、
自分のかおの肉の多さにひいた。。

だからきのうから顔の運動をしています

みちがえるようにキレイになりますように☆
きょうは珍しく愛犬りきちゃんの散歩をしたお
淡路島は☆がキレイですヾ(´ー`)ノ
空気もいいですよ

きょうはなんて暇人なんだろう。。。。。
することがない。。。

やらなアカンコトといえばダイエットなんだけど、、
体が動こうとしていません。。。

きょうよかったことといえば、昨日のヨーグルトのおかげでうんぴがでたこと。。
女の子にとって便秘は敵!!

ヨガと腕立てしなきゃあああああ

明日はニチバンです
そして、ケース聴講なのりゃ(*′━`*)
ガンバリン子(*>_<*)!!

ああ〜、やっ・ちゃっ・た。。 

2007年01月08日(月) 23時20分
今日やっちゃったの・・・ぅふん

今までしてなかったことを・・・それは・・・
ち・こ・くうへ
携帯のアラームをあわせていたのにも関わらず。。。
8分の遅刻!!8分の遅刻!!!=800÷4=200円のマイナス
200円あったら何がかえる??さあなにが買えるンだい??いってごらん

てなかんじですね。ま、いっか

きょうはおじいちゃんの命日だったのね。。。
あれから1年たったンだね。。
貴方は今何を考えて何を見ているのでしょう

笑っていてくれたら嬉しいな。。これからも上から見守っていてね

墓参りにイった後、お好み焼きを食べにいったさ。んだ。
ねぎ焼きを注文したんですね

ま、ねぎがはいってるよね

でもねぎ多いよ。・・・いやホント煮・・・いやもういらんよ!!

もう3週間はねぎは結構ですね

あと、増すから買ったのマスカラね。
エテュセのね櫛状になってるのんのん。櫛ってゆうのはつかいやすいの??
あたしよくわかんない〜〜。知ってる人は乾燥を教えてください

その次ジャス子にイってえ、、、腸をキレイにちた。=排便

100キンできょぉなあ、アロマオイルをカッタン
でもにほぃはイマイチです

明日はオレンジをためちてみよっかなって思っています、るんるう〜ん
あそいや、あちた、がっこ。がんばりょ。



きょうバイト先に昨日のともらちの元彼が。。。
なんかわたしがSちゃんになったみたいに悲しくって悲しくって。。。
せつない気分ですた。 その友達がバイトの子を難破していました。
うかれんなって。

もうしゅく、ガッコさいくだあ☆ 

2007年01月08日(月) 0時23分
実あ、ちゅり子さんゎまだ学生ナわけで・・・

なんの学聖さんかって?
萌えないでねぅふん
看護のガクセーさん南です

あさってから学校ですねっですねつ!
去年までわ私も働いていたんだぞおぷんぷん

だからロングな休暇がわたしにとって逆にあせり。。。。
なにかしなくてゎ頭がぼけてきまふ

学校は複雑でめんどくさいンですが
ちょっと早く学校はじまて欲しかたりちて
でもしんどいんよなああああああ
年下のかたっていうのはヤパーリ年下なわけで・・・
実際のところ。。。うん。ここでしか言わない。。。
子供でス。なんかつかれちゃうん駄よね。うんもういわない。。。

ま、がんばります☆とりあえず、看護師になりゃあいいんだカラね!!

さいきん太ってきたあああ
屋バスやばす。。。。。。。。

あしたは何しょッカナ亜??????

そういえば明日は中の良いおともらちの
新たな角での日です。。。
いやいや成人式でわございmAせんよ

会社をやめて、上京するんだって☆
いいねえ〜ろまんだねえ〜☆
去年やめて、新しい門出を出発したあたしと同じだなっておもふと

ほんとにこれから頑張ってほしいものです
人生やりたいことして楽しまなくっちゃねン

やきもきンぐ。。。 

2007年01月07日(日) 23時31分
私って思って居タ異常にやきもちキングみたいです

わたしのかゎゅ酢なおともだちが最近、彼氏と別れタン。。。
1年ちょっと付き合ってたし、らぶらぶだったから
私も結構ショックだったの

そのおんなのコがまたかわいくってさあ
わたしの元彼たちは、結構このみなタイプだたらちくて、、、
やきもきしたことがあったんだゎっ。

まあ一言でいえばロリAガールですね
しかも不思議ちゃんなん。。。結構男の人こうゆうこすきなんかなっ

でも、さいきん1人になっちゃったから、さみしそうでさあーかわいそうでさあー
ほっとけないよね。。。
今はいっぱい遊んであげないとね

そして今日のこと・・・
彼氏に
『私のともだちがなあ彼氏と別れ店な、そんで・・・』
『だれか紹介してって?』
『うんそう!』

『でも私も遊びにまざりたいからあ
一緒に4にんでごはん行こーぅふ☆』てなったのね

そしたらSちゃんに彼氏があったことあったんだとだとだと!

そしたら彼氏は『Sちゃんタイプよ』
って言い出し単だ

いままでのバカレシのこととかさあ
思い出したらなんかあわせたくなくなってきちゃってさあ〜
いじけてしまたのら

『そんなん冗談やん。そんなことでいじけらんとって』って。。。

なんか今もまよってしまっているの・・・

どうしようかなって私ってばかゃなああああああ

日記の話 

2007年01月07日(日) 1時03分
わたしは日記を18歳のときから書き続けています

とぃぅことはあ??

えと、、もう3年になるわけなのね。。。

日記は手書き

ひとに見られちゃ恥ずかしいこととか、、、
ある日は愚痴だったり。。。
ある日はのろけだったり。。。
ある日はうつだったり。。。

感動してる日もありいの。。。
普通な日もありいの。。。
えろいこと書いてるひもありいの。。。

とにかく自分の心と体が体験したことのきろくなわけです。。。

だから私がもしもいなくなったときに、
お母さんとか家族に見られちゃったりしちゃったらとってもとっても
ハズカシーーの。。。

そして私のだありんょ。。。
頼むからこっそりみちゃやあょ

しゃんぷの効果 

2007年01月06日(土) 23時44分
きょうからヤプログをはじめます
ゆてぃこの秘密の日記をこうかいでひゅ

合成しゃんぷってゅうのが頭皮に悪いらしく、、
石鹸であらっているのですが

髪の毛が増えた気がするのぅふ。。。(♡′艸`)

うれしい今日この頃。。。

きょう恋愛成績表をしてみたら、、
努力が足りませんといわれました。。。

たしかに女としての努力を怠っていますネ

その結果がこのぉ肉に表れているのでしょぉぅ。。。

こんなんぢゃ彼氏もがっかりしちゃぅよね

がんばらンとぉぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-大好きな彼氏がイる。。
    ・ビューティ-エステ、まつげパーマ、メイクができます
読者になる
・寒いのが苦手。冬眠ん
・お化粧が好き
・純粋なのにエロス
・金欠
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる