それは番台の向こうさ 

February 16 [Wed], 2005, 0:37
うっかり人の日記なんか、見てはいけないもんだよ。
おもしろいことが書いてあるワケがないんだから。
大概びっくりするもんだよ。
痛いのがむしろ当たり前。
現代の病気なのです。

 

February 14 [Mon], 2005, 0:58
近頃なんだか計算や演技にイライラする。
知らないフリや見ないフリ。
そうゆうフリで世の中回すのが大人のやり方なのですが、
そうゆうハッタリも見越せないほどに自分が逼迫してきてるんだろうな。
はしゃいでるのを見れば見るほど、その大人げなさに反吐が出る。

またやっちまっただー! 

January 26 [Wed], 2005, 12:10
まあね。
もう三ヶ月たったら引っ越しすやね。
あっちこっち手えつけて、もはや四号機さ。
ためしに三ヶ月ここでもがんばる。

ひきもこり 

January 14 [Fri], 2005, 23:58
すでにDVD見るしかすることがない。
ぼく魔全話を1日で見る。
安静って、なにかね

うががが 

January 13 [Thu], 2005, 23:56
テレビをまともに見れない事態が。
自業自得。あんな事するから!
一週間前の自分を叱咤。
あーうーあーあーあー

信じきれない。

深海魚のきもち 

January 12 [Wed], 2005, 23:49
洗浄。
熱は下がらんけども苦しくない。
見えないことも怖くはないんよ。もう慣れてるから。
氷まくらが気持ちいい。

切った貼ったのおおさわぎ 

January 11 [Tue], 2005, 23:47
午前9時、予定通り移動。
まるい天井付けの照明と機械と流れるロック。
何の曲だったか覚えてない。

気がついたら部屋に戻ってたのと、
高熱でくるしかったのとで目が覚めたのが夜9時やった。
起きてすぐアイスやらヨーグルトやらをもりもり食べる。
もうろうとしたままなんとベッドを動かす。
(これあとになってめっちゃ怒られた)

土壇場で。 

January 10 [Mon], 2005, 23:42
ケーキ買いにわざわざ錦くんだりまで出張る。
市場ではかつぶしとちりめん小物と出し巻きくらいしか買うたことないんやけど。
「こんなもんじゃ」の豆乳ドーナツと豆乳ソフトにはいつも足が止まりそうになる。
あの匂いがいかんのよね。欲しなるから。
でもだいたい我慢して素通りするようにしてる。
そこ上がったとこにオ・グルニエ・ドールがあるから。
今んとこここのケーキが一番やと思てるから、こっち来たらケーキ食べにゃあかんやん。
その前にほかに甘いもん取ってどおすんの。
だからグルニエの定休日にしか入ったことありません。
「こんなもんじゃ」の豆乳ソフトだいすき。豆乳ドーナツもつまみながら食べたらええと思う。
あったかいのとつめたいのの組み合わせってええよね〜
もし正月休みでも取ってたらしゃあないな。と思てたけど、今日は開いてた。
好物の木苺のシブーストもあったん。うれし〜♪
今日は祝日ということもあってか狭い店内はいつも以上に大忙しで、
ここの奥さま(通称マダム)がパニくってたのがおもろかった。
席も時間もないので持ち帰り。
シブーストは移動時間30分までしか売ってくれへんから寄り道なしで帰らねば。

適当に荷造りして持ってくDVD厳選してごはん食べてタクシー呼んで、
家出たんが19時半。
20時に巨塔に戻る約束やからね。
そんで21時以降は絶飲食。

なにやっとんすか。 

January 09 [Sun], 2005, 23:39
ぶらぶら夜遊びできんのも今日まで!
でも途中でごめん。
忘れてたわけちゃうけど帰らなあかんのー!

TD!TD!T&D!!

ついにこの日が。 

January 08 [Sat], 2005, 23:34
午後より各種手続きと、説明注意事項お説教を受け、
いざリザーブされた部屋に入室。
そしていきなり外泊。
月曜に戻ってくんねから片付けてけや。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco_tamac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる