(´゚c_,゚` ) プッ 

November 07 [Sun], 2004, 12:42
んでんで昨日の続き(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
カラォヶもいったんだヶどその前あたりに
彼氏というものヵら(* ゚,_ゝ゚)メールきてo
ずっと連絡とってなかったんでwいろいろあって(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
で普通にメールしてたゎヶだヶど
家に帰って友達が言うのねo新事実をo
結局また嘘つかれたんですかみたいな感じになってムヵツィてメール送りました
ヤフーしてるヵらオフメっていうのにいれたからみてねって送ったら
いやな予感するからみないとヵいってまたメールおくったら家ネット切れたですって
ふざヶんなって話ですよw
信用してほしいとか抜かしといて嘘つかれてたりね
心配してくれないとヵどうとヵ(σ・c_,・●)ゥチにゆってくるんだヶど
結局心配したところで裏切られてるのゎ(σ ゚,_・・゚)俺ですょ
なんで他の人が知ってるのに(σ ゚,_・・゚)俺ゎ知らないんですかってなってねo

まぢわかれるょとヵ他の男んとこいっていいですヵみたいなメールとヵ
いろいろまとめて送ったら
返信なくてウザ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!!とおもってたら朝方にきてましたo
心あたりがあったってことだねo自分がした最低なこと気づいたんだ(* ゚,_ゝ゚)

自分勝手だヶど俺は別れたくないとヵメールきて
気がすむまで殴ってもいいだとヵまぁいろいろ来たわけなんですヶれども
それさぇも信じれてないですヵら残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
少しの間全て忘れて仕事してみますだって。メールの返信も当分しないでだって。
こんな状況で返信できますかってんだー
人間作り直してきますだって、いつになることやらね。
裁判のほうもあんま問題なかったみたいなんだヶど
次の裁判までに法に触れるようなことを一切していなければ問題なく試験観察はずしてもらえるらしいですょo
もう川´⊇`川 ド-デモイイヶドネ

今日ゎママんが買い物にスカートかってきてくれるかもキャ━(*゚∀゚*)━ァ !!!!
まぢ早くホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!
今年の冬ゎイパーイイパーイおしゃれするんだヵら
いっぱい服もかったしねd(ゝc_,・*)準備O━(゚Д゚*)b━K
あとゎ冬を待つのみ!
あと修学旅行さっさといって帰ってきて冬休みになれー。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

んでゎ毎日続くかわからない日記ここにて
(#´_●`)⊃『ТНЁ ЕЙD』⊂(´○_`#)

○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′Д`)ノ゙ 

November 07 [Sun], 2004, 12:13
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
だいぶ前ヵらコレとってたんだヶど今更になってかいてみたり(* ゚,_ゝ゚)
なんヵいろいろあってつヵれた(σ 。∀。)σYO!!

昨日ゎお友達と京都デートにいってきた(ノ´∀`*)
んでもっていっぱいいっぱい買い物したo
ファーのついてる上に羽織るゃつを普通ゎ1・2万いくやつが4000円で売ってたじょ
まぢ安いヵらかってしまいました(ノ∀`)
ともだちとおそろいなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
ブーツもかってきたoなんとー3900円!まぢ安いのにかゎいいの
買ってよかったポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
まだまだ買い足りないんだヶど(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
まぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco_luc_ul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる