はぁ・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 20:02
今日も喧嘩・・・
昨日も喧嘩。。。
続くんかな・・・うちら・・・
結婚できるんかな・・・うちら。。。
分からんなってきた・・・
今月で1年。。。
1年迎えることできるんかな・・・

祭りやぁん♪ 

October 14 [Sat], 2006, 8:36
今日ゎ祭りー(/∀\)
まぢ楽しみぃ♪
あいつおるかな?
彼女ゎ確実きてるな(´Д`;)
かっちゃん今、仕事ぉ↓
はよ会いたい(-д-`。)
激ラブじゃけーね+.(o´∀`o)゚+.゚
まぢ大好き♥
昨日、同棲する金ためな!
って言われた(ノ∀`*)
同棲したいんや?するする♪
頑張ってためるからねーーー★

きゃっw 

August 31 [Thu], 2006, 16:43
今日ゎなんとなーくカッタンに会いたくなってバイト休んだw
もぅまぢ大好きずっと一緒に居たい
ずっと一緒よぉ
朝カラ今日ゎずっとダラダラぎみ
ダラダラしたらいかんわぁ
ダイエットもはょせないかん

暑い(((((゜Д゜))))) 

August 29 [Tue], 2006, 13:09
久々登場ずっと書いてなかったなぁ
すんません
かったんとも続いてマス
喧嘩もい------っぱいするケド仲直りしたらぁラビラビ
今日も朝からニャンニャンして---一時帰宅w
昨日喧嘩して寝たカラ、エッチも気持ちよかったw

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

June 18 [Sun], 2006, 11:52
 3ヶ月サボりのYUCCOデス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
かっちゃんとゎちゃーーーんと続いてマス☆”
今月で7ヶ月!!早い-----ッッ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
でも!!喧嘩ばっかやけどね♪
昨日も別れ話までいったけど、結局仲直り☆
あたしが元カノのコトでいつまでもウジウジしてたん。。。
で、最低なことって言うのゎ分かっとんやけど、元カノの卒アル見て
顔チェックしたんでも!見てよかったぁ☆
安心した☆ワラ))
見てなかったら多分、いつまでもその人のことが気になって仕方なかったと思う。
今ゎ-----めっちゃスッキリ!!!!!
やっぱひっかかるトコもあるけど、あたしがもうちょっと痩せたら勝てる女やわw

こわーーーい 

March 31 [Fri], 2006, 23:21
むっちゃ久しぶりのブログ(((((゜Д゜)))))
サボりすぎやね!!汗
かっちゃんとゎ一応続いてりゅ☆
喧嘩ゎ堪えんけど(´Д`;)
あたしも悪いトコいっぱいあるけどね(ノω<*)
しゃーないしゃーない!
早く直そう♪
でもって!明日の夜からかっちゃんとお泊り☆
楽しみぃ♪今までゎ車の中で野宿やったけんね( ̄Д ̄;;
家で寝れるってゆーのがいいんよ♪
早く明日になーれッッ☆

さむーーーい(ノωv。) 

December 20 [Tue], 2005, 16:17
明日でかっちゃんと1ヶ月じゃ!!
1ヶ月っていうか、付き合ったコトなかったけんむちゃ1ヶ月って感動ものじゃ
1ヶ月たって今までのこと色々考えよったけど、ケンカいっぱいしたにゃ・・・
ちょっとしたことでもけんかになっていっつも精神的にお互い疲れてたよね
でもこれからもがんばろうね大好き♪

新しい気持ち 

November 28 [Mon], 2005, 21:16
11月21日からかっちゃんと付き合うことになりました!!
ただしのコトむちゃ好きやった。でも今ゆいを必要としてくれよるのはかっちゃん。
ゆいはかっちゃんを大切にしたい。
寂しいとき、辛いとき、苦しいとき、楽しいとき、幸せなとき、、、いつも一緒にいてあげりゅ☆
ゆいもかっちゃんが必要かな☆
今ゎ幸せ+.(o´∀`o)゚+.゚
かっちゃんwこれからもずっと一緒にいようねw

・・・休憩・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 20:03
最近、ただしの事忘れれるぐらいあたしの事、好きでいてくれた人がおった。
ホンマに毎日が楽しくて、毎日が幸せで満足してた。でも、やっぱ付き合う事ができなかった。それは、やっぱ心のどこかでただしの事、忘れれてなかったんやと思う。ちゃんとその人に忘れれん人もおるって事とか全部話してた。でも、夏休みにただしと会ったコト、秘密にしてた。それは、その人に嫌われたくなかったからなんかな。自分でもよく分からんけど、あたしが忘れれんの分かっててずっと好きって言うてくれててめっちゃ好きやった。でもやっぱその人にも限界があるんやね。「もう恋愛感情とかなくなった^^;」って言われた。むちゃ泣いた・・・。その場でもう付き合ってもええけんそんなコト言わんといてって思った。でも手遅れ。ほんま泣いて・・・泣いて・・・泣きまくった。その人と出逢ったのは、6月の終わり。その人と終わったんは、9月の終わり。3ヶ月ほんま幸せだった。初めて気持ちを言ってくれたのは、7月1日。それからよく気持ち言うてくれるようになったんよね(^^)電話とかもまじ楽しくて、何回も何回もしたよね。7時間電話した日もあったよね。ほんま幸せだったな・・・。こんなに思ってくれる人もおるんやなぁ〜って初めて実感した。今までこんなにあたしの事おもってくれる人なんかおらんかった。今も会いたいってめっちゃ思う。なんでこんな結末になったんかなって思う。でも全部自分が悪いんよね。しばらくは恋できないな。ってかしたくないよ。。。
もう疲れた・・・ただしも今ゎ好きやない。これからもしまた好きになる時がきたらその時はまた精一杯好きになるよ。でも今は恋しない。しばらくは。

寂しい・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 15:13
昨日ね、今までのただしからのメェル見よったん。
めちゃ泣きそうになった。ほんまに、高3に戻りたい。
何で、戻らしてくれんのんだろ・・・なんで、時って進むのに、戻ることはできんのんだろ。
めちゃ辛い。あまりにもただしに会いたくて、そしたらね、夢にでてきたん。
んならね、夢でもただしに避けられてたん。
めちゃ夢の中でも泣きよった。
しかもね、ちゃんと卒業後のただしだった。
じゃけん、余計リアルで辛かった。
もう諦めないかんのんかなぁ。
諦めれんけん今も好きなんじゃけど、ゆいにとってただしの存在はかなりでかい。
自分で思ってたよりでかかった。。。
じゃけん、めちゃ会いたい。。。どうしたらこの恋叶うんかなぁ・・・。
どうしてもこの恋だけは終わりたくない。
ただしに彼女できたらどうしよう。。。
めちゃ辛いゎ。。。辛すぎて多分何もかもがやる気なくて、もしかしたら、、、、
ふりむいてほしい。。。ただしじゃないとダメなん。。
ただしじゃないと何もかもが幸せって思えん、、、
ほんま辛い。ただし。。。お願い。。。一生のお願いでもいい。
ただしとずっと一緒にいさせてください。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco_1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる