May 29 [Tue], 2007, 0:24
もう私バカでしょ?
最後に挨拶もしなかったし、てかしたくなかったんだけどねぇ。。。(;;)

あ0000
最後の最後にふざけてだけど 嘘ついちゃったし
何でーーーまじばかーーー

たぶん、シャイなんだよね。本当は。
かなしすぎる。。

にゃ 

May 27 [Sun], 2007, 1:30
私は幸せなんだろうけど
この幸せを手にできないよ。だって
どうしたら幸せって感じられる?

他人の不幸をみて幸せって感じるの?

きれいごとだらけ。
現実逃避してるから

もう普通に生きれない気がする。

あの人も偽善者、この人も 
私が一番偽善者だもん。

わかってるからイライラするし
わかってるくせに治せない自分が悔しい

もううつとかにはならないけど
なんなんだってまだぎもんに思うよ。

あー優しい人ってむかつくよね。
なんであんなに優しいんだろう?
哀しい

あいたーいーよー 

May 14 [Mon], 2007, 22:15
今日店の前にいたぁ。。
合いたいよ。話かけられないから
好きになっちゃったよ(;;)ムリだと思うと余計に好きになっちゃうのかな?

あっち気付いたかなぁ??次まじ会えるときは土曜日かぁあぁ(;;)
遠いよー・・・アドどうやって聞けばいいかなん。。
他の人一人いるんやけど きまずくないように聞かなきゃ!!

しあわせにゃっぴー 

May 11 [Fri], 2007, 1:41
幸せなんていつまで
続くかわからないよ。

今の幸せだって いつか後悔になるかもしれない

目の前の事だけを信じていってたけどよくないね。
いつも取り損なってる

それか失ってからいつも気付いてる。

いっつもいっつも失ってから気付くんだよ。
大切にできない。
悲しいよ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる