吐き気がした 

2005年08月09日(火) 11時01分
今日、私にすべての責任を押し付けた会社が社員を募集しているのをみた。

ぬれぎぬを着せられた。

部署は全然違うんだけどね。

東京での仕事みたい(私は京都だった)

リクナビに載ってたんだけど、うそばっかりでした。

東京での仕事なのに、京都の社員(私に責任をおしつけた上司もいた)がのってた。

あきらか、うそ臭い仕事場の写真が載ってました。

あんたらがそんな仕事してる所を見たことないわぁ

社会はうそだらけ。

経営状態も悪いのに人を雇ってどうするんだ??

そんで、経費削減のためあることないこと言ってやめさせるのか??

給料300万以上て書いてあったけどほんとか??

絶対うそだ!!そんなに貰ってる人なんていないよ!

うそ臭い人ばかり・・・

ほんま気持ち的には、あんな会社潰れてほしい

けど、これからそこで働く人のために、それは言ってはだめだね

富士山 

2005年08月07日(日) 22時35分
山登りがしたいぃ

富士山に登りたいぃ

初心者でものぼれるのかな?

短い夏 

2005年08月07日(日) 22時31分
一休み

天橋立まで、旅行に行ってきました。

同じ京都に住んでるけど、全く違う

自然の多さ

青い空、青い海、そして、自然豊かな山

少し、癒されました

決意 

2005年08月05日(金) 20時01分
新しいスタートにあたっての決意

1、人の悪口を言わない

2、すぐにイライラしない

3、「邪魔くさい」といわない

これぐらいかな??

できるだけ頑張る!!!

スタート! 

2005年08月05日(金) 19時55分
最近、悲しいことがありました。

その為、くずくずしてました。ひねくれてました。

そんな自分に嫌気がさしました。

人生は山あり谷あり!

これからも、凹むことはいっぱいあるけれど、嫌な自分にはなりたくない。

新しい自分をスタート
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rising-force
» 吐き気がした (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる