おひさひさびさ2 

2008年02月11日(月) 12時19分

おひさひさひさ1 

2008年02月11日(月) 11時59分
今年のバンクーバー、異常なくらい雪がふっています。
丸いお顔はスルーで。↓





シアトルトリップ第二段

もしもし??



イチローに会いたかったぁぁぁ!!

その3 

2007年11月01日(木) 14時21分

りんちゃんでーす。

ケビンさんでーす。

ちびルイス君です。超可愛い・・・

でかルイス君です。

その2 

2007年11月01日(木) 13時15分

マミーbyジュンさんとワタクシ

ワタクシのグランマ(笑)ミングーと

グラマーの先生バーニー!この先生超キュートです。

すっげー可愛い・・・ジェイフンさんっす。

まだまだいくでござる。

happy halloween☆ その1 

2007年11月01日(木) 12時00分
本日、halloweenでした☆ 写真いきまーす

コミュニケーションのクラスで作った、ジャックオーランタン!

私はどれでしょう?

んなの、この黒い人にきまってるって?
私の衣装はよくわからん、仮面付き帽子さん。
先生のアンジェラとのお写真です。

左からわたし、名前忘れたコリアンの男の子、(元)マイルームメイト・ネハ、頼れる姉さん・ターニャ

まだまだいくじょー

シアトル2 

2007年09月30日(日) 10時09分



シアトル1 

2007年09月28日(金) 11時22分






いきとるよ。 

2007年09月14日(金) 14時28分
生きています。

前回の日記、続く・・・とか書いて、一週間。

部屋のインターネットが泣きたくなるほど遅く、書く気になれなかったのですお。

続きはいつか。

今週末は、コリアンの友達と、日本人の友達でシアトルに行ってきます!

コリアンの男の子が運転してくれるらしいです。ラッキー

シアトルで写真たくさん撮ってくるので 絶対のせますね。

元気にやっているので心配しないでくださいね。

到着しました! 

2007年09月08日(土) 16時14分

ただ今サレーは9月8日の0時30分をまわったところです。

昨日(一昨日)無事こちらに到着しましたよ!



おふざけしながら、私がバンクーバーに着くまでを振り返ってみますー


台風で心配していた飛行機さん。

普通に飛びました。 ちょっと揺れたくらいで あっさり すんなり。

離陸のより太平洋横断中の方が揺れましたお。かるくアミューズメントパーク?な位。

↓がアミューズメントバークのアトラクションです(うそです。飛行機です。



飛行機の席は左、窓側から三つめ通路側でした。

サンフランシスコ行きだったので、隣アメリカ人かなー♪と思っていたら


隣の方は、2人ともタイの方!!

(一人は、なんとも怪しい60くらいのおじさん、もう一人は25くらいのおねーさんでした。

あんま、しゃべらなかったのですがね。だって、すごい発音の英語なんだもん。)

一番印象的だったのが 80パーセントアジア人。

内20パーセントはタイの怪しいオッサンおんりーツアー(勝手に命名)の客。

よくぞ、ここまで凄い奴らを集めたと関心しました。写真撮れなかったのが残念。

しっかしまぁ、エコノミー泣きたいくらいつらかったです。帰りもアレに乗らなきゃいけないと思うと憂鬱っす。

そして、機内食も泣きたいくらい不味かったです。

最初に出た夕食。 例の「チキン オア ビーフ」

チキンを選んで出てきた料理。

油ギトギトからあげ、不気味なドレッシング付きサラダ、頭が痛くなるチョコレートケーキ、パン・ライス

どれも普通に食べれないので ワタクシ考えましたよ。

で、頭が痛くなるチョコケーキをパンに挟んで食べました。

隣のおじさん「なにやってんの?」見たいな目でみてきましたが

私からしたら、「あんたこそ、なにやってんの。死ぬぞ」みたいな。


そんなこんなでサンフランシスコ到着〜。

ここが私のバンクーバー行きの難関パート1

入国審査&乗り換え!!

一番苦労したのは、実は入国審査ではなく 入国審査時に提出する入国カードと税関なんちゃら

「これ、ちゃんと書いていなかったら 入国拒否?」なんて変なことを考えていたら


ミスりまくり、トータル6枚書きました。 自分のパスポート番号覚えちゃいましたよ(笑


こんなに一生懸命書いた入国カード達、

入国審査官:こんにちは。入国目的は?

私:乗り継ぎです。バンクーバー行きます、コレチケットです。

入国審査間:バンクーバーに何しに行くの?

私:英語勉強しに

入国審査官:へー・・・あ、行って良いよ。

私:え?

終了ー

こんなに頑張ったんだから、もっと突っ込んでよ!と思いましたよ。


税関もこんな感じにあっさりスルー。


そして、いざ!飛行機のゲートを探すぞ!!と掲示板をみたら



ない


ほかの掲示板を見るもやっぱり


ない


仕方がないので係りの方に聞きましたよ。英語で半泣きしながら


「あ、階段降りて ユナイテッドだけの入り口あるから。」


・・・聞いてないよ

で、行ったら本当にあったんですよ。こじんまりと。 けっ。

ボディーチェックを済ませターミナル内へ。

なんか、OLDって感じでした。とりあえず、ゲートを確認して

いざ 食べれるもの を探しに!!

注文するのが嫌だったので、レジに食べたいものを持っていく店をチョイス。

それが、これ↓

そのなも「ドラゴンロール!!」



え?どこがドラゴン? 私も思いました。 ただのウナギになぜドラゴン・・・。


ほかにもロックンロールという、よくわからない奴もいました。



続く・・・。

明日じゃ。 

2007年09月05日(水) 21時40分


とうとう、明日ですよ。

なのに、今日一日、胃痛でぶっ倒れていましたよ。

不味い大田胃散飲んだので、明日は大丈夫でしょう。多分。


荷物の準備は・・・・アハ。もう少し待ってねって感じです。(おい


しかしまぁ、アレですよ。

ワタクシ、16時発の飛行機で発つのですが


台風もろ直撃っすよ!!


飛べー飛べ飛べ!!飛行機!!!!うぉぉぉぉぉ!!!


はぁぁぁぁぁぁ。

なんか、もぅ やめてケロ。って感じですよ。

普通に行かせてケロ。って感じですよ。


とりあえず、頑張っていってきます。

飛行機飛ぶように祈っていてください。落ちる心配はその次でいイッス。


でわでわ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco-taso
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

9月よりカナダへ留学します。

・漫画(じゃんぷ系)

・ゲーム(なんでも好き)

・映画(ホラー・ファンタジーなど現実離れしたものが特に好き)

・海外ドラマ


大好きなもうすぐ19歳の腐れ女子。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像茉莉子
» happy halloween☆ その1 (2007年11月06日)
アイコン画像藤村ゆいです「
» 到着しました! (2007年09月13日)
アイコン画像しろこ
» 到着しました! (2007年09月09日)
アイコン画像まりこ
» 3年ぶりに4人集合! (2007年08月24日)
アイコン画像まりこ
» 3年ぶりに4人集合! (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE