満員御礼 

March 16 [Mon], 2009, 13:02
 
昨日はcaravanだったそうで。
 
お客さん、たくさん入ったそうで、お疲れさまです。
 
 
富山ではオープン時に贈られた花を持ってってもらったら繁盛するとか。
そんな風習は私の生まれ故郷、福井にはなかったと思います。
 
富山にきておばさん達が花を次々にむさぼる姿を見たときは本当に異様でした。
追い剥ぎかとも思った。
 
さて今日はスカタナイツ★
 
らぶひな初DJです!
あゆみちゃん&キヨポンもおもしろそうです!
Canadaくんは初スカタ!ハセさんはポニョの第二弾を引き下げてくるのか??
 
 
ネタに尽きたあたしは新しい個人的な企画で挑みます!!
 
あそびにきてね★
 
 

ふがいないや〜 

March 10 [Tue], 2009, 2:13

先日はラブバズに来て下さった方、本当にありがとうございました。


晴れの大舞台に極度の二日酔いと緊張感で挑んだ結果、自分的にはとてもふがいない気持ちと後悔がいっぱいのプレイになってしまいました。

本当に申し訳ない気分でいっぱいです。

もし、リベンジする機会があれば是非とも前の日にはお酒は一滴も飲まず、名誉挽回の為にもがんばりたいです!


もー、あんなんやだ!
あー、がんばろ!!

夢にまで見た、憧れのラブバズで本当に情けない!!

あー、やだ!!


野沢さん、ハナモクに呼ばないで〜(泣)



次はスカタナイツ!!

3月16日 です★
ラブひなが初Djです!!

負けないようにがんばります。

このままでは、あたしのプライドがズタズタだわょ(;´д⊂)

今日、信じられないくらい毛が抜けました。


福井も藤田も田野もバカに出来なくなったら本当にあたしのプライドはズタボロです。

田野のサクセスをバレないように使おうかな〜(泣)

カフェオレ 

March 06 [Fri], 2009, 1:36

明日は福井くんの2店舗目がオープンします。

「SUN-SHOT」

今日みんなより一足早く見てきましたが、とってもイイ感じでした。
カリビアンな感じでした。

写真は撮ろうと思ったけど明日の楽しみを阻害するといけないので、撮りませんでした。

嘘です。
撮り忘れました。



あたしはこの店のメニューに2品、レシピを提供しています。

今日はその仕込みと試作に行ってきました。

みんな行った際は是非食べて下さい★

「太陽のタコライス」と「サーモンとブロッコリーのクリームパスタ」を。


もし食べて、「給食の味がする」とか言った方がいたらぶっ飛ばします。

そんなにまだ、染まってないです。


最近、毎日カフェオレ飲んでます。
いわゆるマイブーム。

給食の牛乳で作ったカフェオレ。

でもそんなにまだ、染まってないです。


晩御飯では大体、米は給食のをチンして食べてます。

でも、まだ染まってないつもりです。



きっと明日こそ、公務員試験の結果が出るでしょう。

受かってたら、染まってもいい気がする。
給食の調理員に。
給食のおばちゃんではなくて。

でてるー〓〓〓 

March 04 [Wed], 2009, 19:27


ワンピース新刊出てるよー〓〓〓〓

みんなコンビニに急げ!


さっ〓
今から2、3ヶ月に一回の至福の時間だわ(*´д`*)

またやってもーたくん 

March 04 [Wed], 2009, 17:34

昨日また寝ながら、

「トウモロコシのないとこには行きたくない!」

とダタをこねたらしい。
夢にトウモロコシが出てきた覚えはない。

最近トウモロコシを食べた記憶もない。


いつものようにストーブの前でうたた寝をし、布団に向かうまでの出来事である。

空前の灯火 

March 03 [Tue], 2009, 16:26

ひなまつりなのに雪がちらついています。

24歳なのに乳歯があります。

最近虫歯になりました。
歯医者に行きたいです。

たもんが髪の毛を切って小栗旬みたいになってました。

かっこいー。


試験の結果がそろそろ出ます。

今週中には出るそうで。

あまり生きた心地がしません。

落ちたことを考えると、さらに落ち込みます。


早く解放されたいです。

週末にはウキウキでラブバズ行きたい。

まだ火曜日かぁ〜。。。

teensの記憶 

February 24 [Tue], 2009, 2:27

今日はナイトフード、アコースティックナイトでした。



最初はいつもと違う雰囲気のフッキーズに戸惑いもしましたが、たまにはこんな夜もいいなーって。
聞くことに専念する夜も緩く体を揺らすこともいいなーって思いました。

すごい良いイベントでした。
満ちゃん、楽しい夜をありがとう☆


少し話します。

今宵の出演者である『泣き虫』は特に懐かしさもあり、あたしの胸にガツンときました。


泣き虫は思えば私達がバンドをし始めたぐらいに仲良くなった友人。


teens music festivalという大会に出て共に富山、金沢、名古屋と駒を進めた同士でもあります。

今日聞けた曲はその時の曲。

素敵な思い出がよみがえりました。

まさに青春でした。


何気なくした、あたしのリクエストにも答えてくれて本当にうれしかったなー。

やっぱりアッキーの唄う「ファイト!」は好きだわ(*´д`*)


うん。
やっぱり今日は良い日でした。

明日もガンバロ。
ファイト!


ファイト!
闘う君の唄を戦わない奴らが笑うだろう
ファイト!
冷たい水の中を震えながらのぼってゆけ


※写真はちあきが作ってくれクッキー♪
カワユス。

おわったー!! 

February 15 [Sun], 2009, 12:10
公務員試験、只今終了しました!!

面接って何回受けても緊張してしまうもんですな。



公務員なんてクソ喰らえ!!

昔から公務員なんて頭おかしいやつばっかりだと思ってました。

今もそう、思っています。


でも、やっぱなれたらいーですなー。

あたしも頭おかしい類の人間だといーです。笑

いや、多聞あたりは
「すでに頭イタいやん!」
って思ってるかもねー。

とにかくスッキリした!

田野と藤田は今から試験です。

がんばれー!!!

脱ニート!(笑)

ある日のはるちゃん 

February 15 [Sun], 2009, 2:44
 
昨日はバッカナル楽しめましたでしょうか?
 
私はインフルエンザというハンデを背負いつつも楽しんだ方かと思います。
 
明日は一年に一回の勝負の日(´_ゝ`)
 
日付変わって、もはや今日です。
はよ、寝ろ。って感じですね。
はい今から寝ます。
 
決戦!第三新公務員試験!!
 
久しぶりにブログ更新しました。ゆまこ!書いたよ〜★
 

6日間 

November 27 [Thu], 2008, 13:18

タイトルの数字は私が床に伏せている日数。
及び、タバコを吸ってない日数です。


いまだに微熱が続きます。


昨日などは発症から5日目にきての39度!
体力持ちません。

そして気付いたのが、
「インフルエンザなんじゃないのか。。。」汗

症状をWikiってみたら、寸分の狂いなく当てはまる。涙


医者には発症が土曜日で日.月曜日が休みなので、火曜日には行きました。

でも、インフルエンザの特効薬「タミフル」(←ぶっとぶやつ)は発症から48時間以内に服用しないと効果がないそうで。

私が病院に行ったときにはすでに48時間以上経過してしまったあと。。。

なので、お医者さんもインフルエンザの検査をしなかったし、説明もなかったので自分がインフルエンザだということに気付きませんでした。

それで、1週間の軟禁生活に。。。






ボーリングにもナイトフードにも谷会にも行けなくてごめんなさい。


行きたかったです。

もう、ほんとインフルエンザは嫌です。

来年はちゃんと予防接種受けたいです。

みんなも、気をつけてね!!


※紅メンバーに移ってたら確実にあたしのせいだ〜!!!
 前もって謝る! ごめん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco-japan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-        現在、調理員として働いています。一応、栄養士免許取得者であります。
    ・音楽-           以前は「HOLE IN ONE」というSKAバンドでキーボードしてました。           現在は、たまぁ〜にきまぐれで、ROCK,SKA DJとして活動してます。
    ・ゲーム-          クロノトリガーは永遠の名作であります!!!       古代、ジール宮殿は世界で1番素敵な場所だと思います。  基本的にRPGが好きです。      
読者になる
キーーーーンッ!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 満員御礼 (2009年09月20日)
アイコン画像ゆっこ
» ふがいないや〜 (2009年03月15日)
アイコン画像亀仙人みたいなじいちゃんになれるなら禿げてもいいな
» ふがいないや〜 (2009年03月12日)
アイコン画像タモンヌ
» ふがいないや〜 (2009年03月11日)
アイコン画像かずや
» ふがいないや〜 (2009年03月10日)
アイコン画像ユマコ
» ある日のはるちゃん (2009年02月22日)
アイコン画像タモちゃん
» ある日のはるちゃん (2009年02月20日)
アイコン画像ミヤマチベイベ
» 冷静と情熱の間 (2008年11月25日)
アイコン画像ちごん
» 力作 (2008年11月07日)
アイコン画像ゆっきょ
» ハロウィン (2008年11月03日)