◆Kitty GYM◆ 

June 29 [Thu], 2006, 14:58
〇oはろぉo〇
皆朝のNEWS見た??山PとタイJr.の期間限定ユニット★3人+C人のJr.が付くとか言ってるんやけど、なぁんか北山入ってそぉぢゃなぃ!?!?ぅちの勘やけどさっ…正直入ってほしくぁりません期間限定とゎいえ、キスマイから離れる事自体ハァ??って感じやのに、しかもバレーの仕事って結構デカイやぁん。・゚(ρ□<q。)゚・。意味ぷぅ〜やわぁ友らちと話とったんやけど、
*。. .。* *。. .。* *。. .。* *。. .。*
太Pゎソロでドラマ決まったやぁん!!わったんも、DoCoMoのCM出させてもらったやぁん!!なんか、それぞれ個々で仕事もらってるから、北山もなんかやるハズやって★
*。. .。* *。. .。* *。. .。* *。. .。*
みたいなぁ…ちょっと納得できますヨネッ♪♪ぢゃ、やっぱバレーですか!?やだAゆっこの勝手な想像で終わりますよぉに(*∪ロ∪ハ*)

俺足2バトン行きまぁす=3=3 

June 28 [Wed], 2006, 18:12
【Kis−My−Ft2 究極の選択バトン】

Q1 もうすぐ夏休み!1週間休暇が取れたら、どちらのプランが魅力的?
A 北 山 宏 光 氏と行く、日本縦断心霊スポットツアー。幽霊とのスリーショット撮影、ポルターガイスト現象体験 などなど素敵なオプション満載で♪
B 藤 ヶ 谷 太 輔 氏と行く、無人島サバイバルツアー。持参していいのは1週間分の着替えとコスメのみ。後は彼とふたりで何としても生き延びるのだ!

ゆっこゎAやねっ★サバイバルなのゎちょっと…Aやったら、怖い時宏光にキャーとかってだきつけるやぁん(ハ´∀`)ワラ。

Q2 一緒に街を歩くなら?
A 縦ロールのウィッグをつけて、エビちゃんばりのふわふわシフォンドレスに身を包み、目ヂカラばっちりメイクをキメて超美人になっちゃった玉 森 裕 太 氏。
B バリバリに髪を立てて、ライダースジャケットに、極細の豹柄パンツをはいて、かかと10cmはあろうかというロンドンブーツをキメたクールなパンクロッカー・宮田俊哉氏。

もち、A★そんな玉ちゃん見てみたぁい!!可愛いすぎるだろぉ

Q3 何故かいきなり頼まれ事をされてしまいました。引き受けるならどっち?
A 太輔さんにお笑い道をレクチャーされ、メキメキ腕を上げつつある千 賀 健 永 氏より。
 「お願いします! 漫才の相方になってくださいっ(ぺこり)」
B 高校に入って、オシャレ心に一段と火がついた二 階 堂 高 嗣 氏より。「お願いします! ボクのスタイリストになってくださいっ(ウインク)」

B★ニカをゆっこ色に染めたげる!!


Q4 演舞城、カツンコンとよく頑張りました!!お疲れさまのギフトをあげるなら?

A 藤 ヶ 谷 太 輔 氏を都内某所のアロマテラピーサロンに送り込み、 頭の先からつま先まで極上のマッサージで昇天していただいた後、 築地のお寿司屋さんでごちそうしてあげる。 心底、♪極楽〜って表情の太輔さんを見てうっとりする。
B お料理好きな横 尾 渉 氏。 ソムリエ田崎真也の料理教室に送り込んで差し上げる。20才になったことだし、ワインも楽しんでいただいたりして。そして後日、教室でのお勉強の成果を披露してもらう。ごちそうさまっ★

Bでお願いします。。。ゆっこまでご褒美もらってんぢゃん★ワラ。
続きゎ追記で…

SIGNAL〜大冒険 

June 25 [Sun], 2006, 1:38
更新をサボりまくってた、ゆっこ参上┗(・`∀・┗*)アハッ♪すぃません
サボってる間に勝運と俺足Aに嬉しいニュースがぁりましたねっ★
まずゎF月R日KAT-TUNニューSINGLE『SIGNAL』発売決定ヾ(*ゝ∀・*)ノそれに伴い、DoCoMoのCMにKAT-TUNが起用されちゃいましたぁ今まで仁と亀チァンだけだったのが全員となり、本当にT-TUNふぁんにゎたまんねぇヨッ(*≧艸≦*)ワラ。仁と亀がDoCoMoのイメキャラになった時から毎月パンフを取りに行ってたんやけど、ゆっこ的にそろA契約切れそうな気がしてたんヨッ、だから取りに行かんでいいかなぁとか考えとったんやけど、そんな予想も完璧に裏切られ、来月からももちろんパンフを取りに行って参りますεε=ヽ(*′∀`)ノ゙ってか今月の仁カッチョ良くねぇ!?!?電車の中で萌々しちゃうんですが…アハッ♪新曲ゎ真顔と全く違う感じで、ゆっこ的にゎ良くも悪くもなく、まぁミリオンゎ無理かなぁって感じですが…耳にヮ残るねっ★ジャケ写ゎカッチョ良かった(*0ω<)ъちなみにゆっこゎ限定&通常共に予約済みだっちゃv(o'∪^o)v
続きまして、俺足A情報★8/15〜25(18日ゎ休演)お台場で『ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン』決定(*o>з あっ、あと俺足Aの藤ケ谷太輔様が下北サンデーズとゆうドラマに出演決定しましたぁ上戸彩チァン主演のドラマです★超脇役だとゎ思いますが、毎週太Pが見れるなんて俺足Aふぁんにゎたまらん(*o>з

みっくん、おかえりぃヾ(*・∀・)ノ″ 

June 13 [Tue], 2006, 15:40
∞魂終わった次の日から、海老達+北山でアメリカに飛んだって噂があったんよ★今年に入ってからドリボズ&演舞&勝運魂&∞魂等、多忙な日々を送っていた彼らにジャニーさんからのご褒美っていう噂と、夏のサマリーに向けて勉強にっていう噂があって、まぁゆっこ的にどっちゃでもいいんやけど、とにかく宏光が日本に居ないのは真実っぽかったゝ(●^ε^●*)だから昨日の少クラ収録も欠席だそうで、F月ゎ宏光に逢えないんだとよっ!!!!チーン(┳Å┳。)。だねぇなんかでも、昨日の夜帰国したとかしてないとか…まっ一応おかえりぃって事でヾ(*ゝ∀・*)ノワラ。
ちなみに昨日の少クラ収録のレポ聞いたんやけど、プロデューサーゎ藤ケ谷&マイダァの上田竜也様★宏光居ないの淋しいケド、竜ちゃんが居るから超ハッピー(*o>з
以上。

SIX SENSES 

June 12 [Mon], 2006, 11:38
超カッチョ良い★ヤバい(*≧艸≦*)曲もだけど、やっぱKAT-TUN最高
まさに『Cool&Sexy』って感じやぁん(*o>з ゆっこゎこぉいう曲好きなんで、朝からエンドレスぢゃいv(o'∪^o)v

亀チァンさぁ、やっぱ髪長くねぇ!?ぶっちゃけウザイ…(亀担の子ごめん)まっドラマ始まるし、当分ゎ切らないんだろぉねっ★ってかポンパ真似されたぁ(′口`*ノ)ノゆっこゎ高校の時からポンパなんで亀チァンよりやり出したの早いんよっ!!(ゆっこよ、勘違いも程々に…)ワラ。

仁チァン超最高★キャップかぶってて顔よく見えんかったけど、雰囲気みたいなんだけで存在感バリAで、やっぱスゴいなぁって(*∪ロ∪ハ*)後、こぉいう曲が一番あってる人だなって思った★

淳之ゎお客さんの前で歌うの好きやんねっ(*´艸`)全員好きだと思うけど、淳之ゎ楽しい感じを体で思いっきり表現してるっ♪♪でもまぁ一番この曲に合ってないのは淳之やんねっ(*つ∀<。)ワラ。(淳之担の子ごめん…)

JOKER(聖)の詞やべぇ♪アハッ『止められるか俺らを』だって!!無理に決まってっしょゝ(●^ε^●*)ってツッ込んぢゃいました★ワラ。JOKERらしさムンAな詞よなっ!!聖ゎ皆と盛り上がるってトコ大事にしてそぉやんな♪♪軽くエロ腰サンキュ(*0ω<)ъ

出たぁ反抗期上田★本当に貴方という人ゎ自由人ですねっ!!昔からソコだけは変わんなぃ☆まっそんなトコが好きですがっ(o≧▽≦)o”ジャケット着なくて正解やったとゆっこゎ思うよっ(*0ω<)ъごめんっ、自担誉めるとか痛いなっワラ。まっダメ出しするなら、ちゃんと踊れっ!!って事で★あっ、竜チァンもエロ腰サンキュ(*つ∀<。)っ

ゆっちと聖ってやっぱ最高のコンビよなぁ二人が前に出てきただけで、ゾクAしちゃうんですがっV(′艸)VワクAぢゃなくてゾクA★後ゆっちのCLAPの仕方ゎかる??あれなんか好きっ(*´艸`){ケラッ★

この曲発売しんとかもったいないし…デビューした意味なぃやぁん(┳Å┳。)。この曲もっと聞きたいわぁせめてR-oneで流すくらいしてぇO゚*;(*´エ`ハ*)。;*o

男!(ヒーロー)★少クラ 

June 11 [Sun], 2006, 19:00
みっくんがプロデューサーの少クラ見たぁ??ヤバくねぇ!?!?超惚れた(*o>з みっくんのスカジャンはだけ具合も良かった(*≧艸≦*)白タンクだけっていうのも超最高♪♪アハッ
最後みっくんの瞳に涙が光った瞬間、ゆっこももらい泣き。・゚(ρ□<q。)゚・。
本番前に一生懸命覚えたであろうドイツ語をなんとか言えたみっくんに一安心★
スーパーリフティングで男と認められた後、人差し指でボールを回すみっくんの顔!!『俺、スゴイっしょ!?』みたいなん(*´艸`)ちょいウケた★ワラ。
塚ちゃんの噂の時、ヤァのB人と仲良く塚ちゃんを攻めるみっくん、ガキぃワラ。髪型もちょい変!!
北山宏光のハードル★
一、男ゎ根性
二、男ゎ真っすぐに生きる
三、男ゎ強さ
四、男ゎユーモア
そんな事みっくんが考えてたって全然知らんかった…みっくんの男らしさをめちゃ感じれた(wU∀Uw)
やっぱゆっこゎ北山宏光が大好きデス(*つ∀<。)っ

やっぱ自担がプロデューサーやった回ゎ永久保存版やねっ(*0ω<)ъ

久しぶりの休日 

June 09 [Fri], 2006, 15:53
今日は学校休みやねんけど、朝からバタA動いてる★最近休みの日も東京に飛んだりして、ゆっくり休む時間なかったから、ゆっくりしたろぉとか思っててん!!
けど、昨日おかんに、眼科行けって言われて、朝から行ってきたぁ
くそ寝みぃ〜ぞっ!!!!
昼からお友らちとランチする約束やったから、それまで部屋の掃除して、DVDダビした★アネゴSPとかあるし…いつのやねん!!ワラ。
あれっ!!友らちから連絡来ねぇ(┳Å┳。)。
どした??なした??
友『今日無理なったぁ』
チーン(o_ _)o
はぃ、せっかくの休み起きて待ってたぅちって…何?
今から寝るんもしゃくやし、ジャニショでも行くかぁε=(o'▽≦)o
時間ゎ有効に使わなきゃねっ★
行ってきまっv(o'∪^o)v

ぅちの使う関西弁の意味とか皆ゎかる?
関西の言葉って、ゎからん人にゎ、ホンマゎからんみたいやなっ!!
∞の『∞SAKAおばちゃんROCK』でたっちょんが、『冷やし飴よばれよっ』って台詞言うんやけど、全く意味ゎからんねんてぇ
悪いけど、ゎかる者にゎ笑えるネタやわぁ(*つ∀<。)っ
自担の曲の歌詞の意味がゎからんとか、なんかかわいそう…ワラ。
まっ∞担の方ゎ、関西弁も勉強してみぃ(*0ω<)ъ

なんか意味不な日記になったけど許してねっ★

∞魂〜代々木〜 

June 08 [Thu], 2006, 7:32
ぉぴさブリの更新ぢゃい★
ゆっこ行ってきましたε=(o'▽≦)o代々木まで!!!!宏光の為に!!!!!!!!アハッ♪♪
席ゎアリーナ☆しかも近くには駒井さん☆ワラ。
本当に良い席で譲ってくれた、安担のお友らちに感謝A(wU∀Uw)
キスマイは∞のバックに付くかどうか全然ゎからなくて、直前までゆっこゎ行く意味あるんかなぁ!?みたいな、超不安やってん(*≧艸≦*)
A日から∞魂あったんやけど、A日はMステで山Pのバックに付いたでしょ!?!?
だから、あぁ〜ぢゃ宏光出んねやぁって落ちてたんやけど、B日から付いたって情報入って、やっと一安心(*〃ε`*)
バック担って、こぉゆうのがあるから大変なんよねぇ…εミ(o_ _)o
まぁ好きになった人がバックやねんから仕方ないんやけど(*′へ`q)
出番ゎ、MC後から出だした感じ☆弟組ゎ全体的に出てたよっ☆
ゆっこ側にゎ千ちぁん、ニカ、玉ちぁん、太Pがよく来てたっ!!!!
宏光ゎ反対側が多かったなぁ…          まぁたまに来たし、スマイルくれたし、超エロ腰を近くでやってくれたから、許しちゃる(*´艸`){ケラッ★
ニカのスマイル&お手振りもらったのは、ヤバかったなぁ
あぁ思い出しただけで幸せになっちゃう〜(*o>з 周りゎeighterばっかで、ゆっこだけいつも見てる場所が違うくて、なんか孤独だったけど、その分Jr.達ゎゆっこによく気付いてくれたぁ(*つ∀<。)っ
最後のJr.紹介の時も周り拍手でゆっこだけ叫んでるみたいなぁ★目立つっしょ!?!?アハッ♪♪
急遽決まった魂だったケド、めっちゃ楽しかったぁ
友らちの∞愛にも感動(*≧艸≦*)
また機会があれば参戦したいわぁ♪♪

あえて、∞について語りませんが、やっぱ同じ地元の彼らゎ最高だったよv(o'∪^o)v
KAT-TUNにゎない魅力を感じれたっ★

Mステ〜山P〜 

May 29 [Mon], 2006, 16:15
先週のMステ見た人ぉ!?ヾ(*ゝ∀・*)ノはぁい♪
山P見てハラAさせられちゃった人ぉ!?ヾ(*ゝ∀・*)ノはぁい♪
口〇クとかよりバックの方が気になった人ぉ!?ヾ(*ゝ∀・*)ノはぁい♪
スタンドを起こしたニカに萌えちゃった人ぉ!?ヾ(*ゝ∀・*)ノはぁい♪
宏光のバック転の決まった姿がカメラに映らず不満がある人ぉ!?ヾ(*ゝ∀・*)ノはぁい♪
『抱いて〜』の振り付け完璧な人ぉ!?ヾ(*ゝ∀・*)ノはぁい♪
ワラ。ワラ。ワラ。ワラ。ワラ。ワラ。ワラ。ワラ。                    こんな、つまらんブログでホンマにすぃません
金曜ゎ永遠リピートしまくって、宏光(キスマイA全員)をずっと見まくったった★ワラ。
手つき、腰つきヤバい!!!!まさかバック転するなんて…(*〃ε`*)
メインの山Pゎやっぱカッコイイよっ★
けどゆっこにゎその後ろで踊る宏光の方が何百倍もカッコ良く見えたし輝いてた(*o>з はぃ、今『こいつバカぢゃねぇの!?』って思った人ぉ!?
あなた正解デス★アハッ
だってゆっこゎヲタで有、担当バカですからぁ
担当→竜也と副担→宏光に関してゎ、これからもバカ発言していくと思いますが、どぉか温かく見守ってやって下さい(wU∀Uw)
よろぴくミン(*0ω<)ъ

●美優ちん●
コメントぁりがちょもち、覚えてるよぉ(*つ∀<。)っ<eストお疲れ様ぁ★中間テストとかまぢ懐かしい響きやしぃV(;′艸)Vワラ。また遊びに来てヤァ

●代々木の∞魂● 

May 23 [Tue], 2006, 23:48
今関ジャニ∞が全国ツアーをしてるっしょ??
そのラストが代々木であるんやけど、そのバックに俺足が付くとか付かないとか…
大阪&名古屋魂にゎ関ジュが付いたんやけど、さすがに関ジュゎ代々木まで来ない!!!!
なぜなら代々木に近い場所にゎ海老足がいるからぁ
なぁんて噂があってね、ゆっこゎチョー考えた!!!!
少しでも可能性があるのなら、行くっきゃナイでしょ★いざ代々木ε=(o'▽≦)o
ゆっこの身内ちぁんに大倉担の娘(一緒に演舞行った娘。)がいるから、まずその子に聞きました★
ぢゃなんとA、丁度一枚余ってるとのお返事が!!!!
しかもA、席がアリーナだと言っている(*≧艸≦*)
こんな運命あっていいの??ってか何があっても行けって事だよねぇ??
宏光がぁたしを呼んでいるぅ(*つ∀<。)っ
6月4日まで後J日★


ゅっこのバカA妄想日記を御覧頂きぁりがとうございました(wU∀Uw)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像竜姫
» ◆Kitty GYM◆ (2007年06月12日)
アイコン画像あすか
» ◆Kitty GYM◆ (2006年10月04日)
アイコン画像文菜
» ◆Kitty GYM◆ (2006年07月24日)
アイコン画像文菜
» ◆Kitty GYM◆ (2006年07月18日)
アイコン画像文菜
» ◆Kitty GYM◆ (2006年07月15日)
アイコン画像文菜
» みっくん、おかえりぃヾ(*・∀・)ノ″ (2006年06月17日)
アイコン画像有沙
» 久しぶりの休日 (2006年06月10日)
アイコン画像あすか
» ∞魂〜代々木〜 (2006年06月09日)
アイコン画像林檎
» Mステ〜山P〜 (2006年05月29日)
アイコン画像美優
» ●代々木の∞魂● (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる