お久しぶりですww 

2006年07月26日(水) 18時40分
まぢで
おひさですねぇぇ
久々にバトンまわってきたんでしたいとおもいます

っと、その前に・・・・。

 あすか様↑↑ 
全然コメのこしてなくてすみいません
ちかいうちにスグいくんで、その時しかっりとコメ残しますww


でゎA
バトンやりまっす

コメレス↑↑ 

2006年07月05日(水) 15時54分
こんちゎァァ
今日ゎあいにくのですねぇぇ。。。
雨ょ吹っ飛べぇぇ
今日ゎバトンが回ってきてないみたいなんで、
月曜日にもらったコメントのお返事をしたいと思います

回ってきました↑↑ 

2006年07月04日(火) 19時36分
さっそくきましたぁ
ぁゃかさんからです

KAT-TUNバd〜ぉ祭り〜


@さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い 田口淳之介。
B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな 田中聖。

んぅ・・・・・。迷う・・・。Aかなぁぁァ???一緒に浴衣来たいな

Aさぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系 赤西仁。
B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る 中丸雄一。


ビィビィビィゆっちと手ぇつなぎたい
しかもテレながらってのがまぢいい

B金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開とれるまでその場を離れない 亀梨和也。
B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび金魚にキレる 上田竜也。


Aなんかヵヮィィぢゃん??でも・・・・。怒ってる姿見てみたい《爆


C次は射的!

A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中 上田竜也。
B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』
 銃に八つ当たり 赤西仁。


B!!!!美緒の心にズッキューン

Dお化け屋敷に一緒に入るなら?

A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう 田口淳之介。
B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる 田中聖


Bだね〜ぉもろぃぢゃん

Eあれ?はぐれちゃった?

A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた 中丸雄一
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か 上田竜也。


絶対にA
優しいね〜んもう美緒の心にドッキューン

はじめましてぇ↑↑ 

2006年07月03日(月) 11時11分
はじめましてぇ
美緒ともうします
ここのブログでゎ、ジャニバトンを中心として進めていこっかなぁぁ。。
と思い始めることにしましたぁぁ
前からあこがれていたジャニバトンなんで、張り切っていっちゃおうと
おもってたりしています
でも日記でゎないですねぇぇ。はぃ
日記ゎ、ジオログのほうで、いままでどうりにやっていきます。
そちらもチェックしてみてww

それでですねぇぇ。
募集しちゃいます
ジャニバトンまぢで募集しちゃいます
どんな内容でもいいんで

バトンって何なんですか
って人もいるでしょう。なので、さっそくバトンやっちゃいたいとおもいます

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 回ってきました↑↑ (2007年05月06日)
アイコン画像みう
» 回ってきました↑↑ (2007年03月12日)
アイコン画像ピンク
» お久しぶりですww (2006年07月28日)
アイコン画像ぁすか
» 回ってきました↑↑ (2006年07月05日)
アイコン画像ピンク
» はじめましてぇ↑↑ (2006年07月03日)
アイコン画像みぃ
» はじめましてぇ↑↑ (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucci0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる