THX♪ 

December 03 [Sat], 2005, 10:27
ありがとう

一生懸命になってくれて
元気でたよっ

くよAしてたってしょうがなぃもんねっ
ゆっちょんがこんなんだったら、よしおちゃんもガッカリだよね

マヂTHX♪
SK8もも楽しかったじょ
うひゃひゃぃ

オィラのSK8もなかAだっただろ(笑)
YOUのSK8姿かっこよかったじょ

まー悪魔には気をつけて・・・
気楽に恋してちょちょちょい

reportすすまねぇっ! 

November 27 [Sun], 2005, 14:23
マヂ最悪だぁ
レポートがすすまねぇっ

マヂダメだぁ

はわかっちょらんですよ
お互い立ち入りすぎたらいかんのですよ
これ以上は自粛・・・

バイト終了♪ 

November 26 [Sat], 2005, 14:42
やっぱり、死にました(笑)
だるくて、めまいがハンパなかったとですよ

でも、早くあがらせてもらって、マヂ感謝

レポート頑張りまっせ


オィラは、オィラだから♪
誰に何を言われても「自分」が変わらなきゃ何も変わらんとですよ!
人生、山あり、谷あり。

本当に、昔の人は、うまい事言ってくれますわ
Tha'ts right!(←もしかしてL?・・・w)

人間関係なんてもんは、やっぱりもちつもたれつなんですよねー
別に、頑張らなくていーんじゃない?

頑張って成り立ってる人間関係もあるけど・・・。社会の一員として。
でも、友達とか、そーゆーので頑張って成り立つのって、オィラ的には、なし

最近、お疲れちゃんこ鍋だから・・・。かもだけどさ・・・。
ゆーのスタンスは、常にnaturalだよ
柔と剛を使い分けて、生きていきまっしょぃ

恋愛のカタチ 

November 26 [Sat], 2005, 2:33
人がたくさんいるように、恋愛のカタチも本当にたくさんあるんだって改めて実感。

大体の人が、1人の人を愛して、幸せになる。

でも、私は、その大部分には入れない部類の人間・・・。

どんなに彼氏が愛してくれていて、自分も彼を愛していても・・・。
私には、他に好きな人がいる。

自分でもダメだって・・・すごくわかってる。
でも、どうにもならないこの気持ち・・・。

相手を傷つける事を知っていても、どうにもならない気持ち・・・。

自分もこんなに苦しいのに・・・。
私が、しっかりしていれば、彼も、そして友人も、みんな傷つけずにすむのに・・・・。


あなたの「俺がダメになる」って言葉は、すごく痛かった。
それでも、あなたに必死にすがろうとする私は、すごく醜かった・・・。

最後まで醜い女でゴメンなさい↓

どうして、こんな風になってしまったんだろう・・・。
いつからこんな風になってしまったんだろう・・・。

わかってるんだよ・・・全部。

大学に入って、親の束縛からやっと解放されて、ちょっといい気になってたんだ・・・。

そして、甘えてた・・・。
自分にも、みんなにも・・・。

これに気づいても、きっと私は変わらないんだろうなぁ・・・。

そう考えてまたへこむ↓

ゴメンね・・・。マヂで・・・。
でも、これからもよろしく♪(笑)

私は、ちゃんと、なりたい自分があるから、きっといつか、なれるから!
それまでは、中途半端で、ださくて、醜くても・・・。
きっと・・・。


あなたは、どんA成長して、私は悔しかったのかもしれないね・・・。
あなたの生き生きとした表情や、行動が・・・。

せっぱつまりすぎですよ!
マヂで!!!

寝て起きれば、またケロっとしてるんだろうけどね・・・(−3−)

発見!! 

November 19 [Sat], 2005, 16:01
これ
昨日、吉田のTAC(業務用スーパー)で発見
マヂうめーっす
ministopに張るんぢゃなぃっすか

都留Docomo shopはマヂくそぃ
やっぱ、吉田ですね店員さんかっこぃぃし

そして、期間限定の髪色change
これぢゃよくわかんなぃかもだけど・・・
結構ひどぃ色してます(笑)
片モミがashです

やったぁぁ♪ 

November 16 [Wed], 2005, 20:07
*.',:,*'♪*,:."。:★,;.。*就職決まったぁ":,:'`。*;★,"*:,。♪,:*,。

長かったぁとか言って・・・(笑)
わずか就活2社で、ひっかかってよかった

すっごぃよかったわぁ
応援してくれて有難う

とっちゃ、ひさびさに会えて、楽しかったじょ
結局甘えてばかりだじょー
なんだかんだ言って兄ちゃんみたいだじょー

ひさびさり♪ 

November 14 [Mon], 2005, 23:46
今夜は久々にあこ

色々語りましたぁ
もっとかわいぃ性格にならんとな・・・

ゆん吉は、久々のBIG生理痛格闘しつつ・・・
とっちゃのブログcheck

・・・結局スケ8見れなかったなぁ・・・と・・・
なんか、1人の時によくとっちゃの事を考えるんです

今考えると、だったんじゃないか・・・って思う位

とっちゃ成長を見た気がするし、幸せだったなぁ

ブログを楽しみにしている自分が、ちょっぴり切なくて・・・
でもとっちゃの事を知るすべが他にはなくて・・・。

禁断の恋だったんだなぁ・・・って
・・・って(笑)相変わらず、自己中ゆっちょんだけど・・・

会いたいんだこんちくしょーーーっ
近くにいるのにね・・・

登山! 

November 13 [Sun], 2005, 23:43
やっと、今日で登山も終了
今日は、化石発掘に燃えすぎて・・・

腰痛悪化

でも、しかったからいーんです
・・・にしても年をとったなぁ・・・とつくづく実感しちゃいました(笑)

なんでやねん。。。 

November 10 [Thu], 2005, 9:06
なんだかなぁ・・・
復縁したはいいけんど、喧嘩ばっかり

なんで、理解してくれないんだろう・・・
ってな感じで、毎日泣きくれる日々

本当は、ゆっちょんの事を好きじゃないんだろうか・・・は・・・。
って感じてしまうような発言ばっかり

になりそぉですわぁ・・・

心機一転!!! 

November 09 [Wed], 2005, 9:06
今日からまた新たにブログ書いてこーと思いマッスル

過去過去


「今」大切生きていきたぃと思う
元彼とヨリを戻して
毎日忙しく、卒論に追われててんやわんや

大切や、仲間、そして家族に支えられて日々感謝
*.':,:★.:,'.プロフィール:.’,*。:,♪
U−CONG
趣味:snowboard,soccer,drowing pics,alcohol♪
座右の銘「行雲流水」
性格:喧嘩上等。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どうしたー!?
» reportすすまねぇっ! (2005年11月28日)
アイコン画像どうにもならんかった・・・
» reportすすまねぇっ! (2005年11月28日)
アイコン画像バイトお疲れさま♪
» 恋愛のカタチ (2005年11月26日)
アイコン画像やったね☆
» やったぁぁ♪ (2005年11月16日)
アイコン画像元気にしてる?
» ひさびさり♪ (2005年11月15日)
アイコン画像頑張ろうぜ!!
» なんでやねん。。。 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchon-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる