(無題) 

2006年06月09日(金) 11時27分

一度は辞めた豆乳生活。
もぅ1回チャレンジだッ!!!(σ・∀・)σ

サークル結成?! 

2006年05月26日(金) 16時39分
お疲れ様でしたぁぁぁ・・・。

珈琲館終わって、ラウンドまでの時間にブログ更新☆っと。
また夜中に眠くなっちゃぅんでしょぅ。

分かってても、ダメだw

それにしても最近、ごっつい接客疲れしてます。。。
ラウンドでは、アホな若者やら、酔っ払いやらを接客し、。
年齢確認が一番しんどぃな・・・。

珈琲館の接客も、相当しんどぃ。最近。。。
初めてバイトしたときから、ずぅっと接客ばっかりしてて、好きでやってる仕事やのに、ここんとこ鬱だわ。
忙しいほぅがスキやのに、最近は『暇でありますよーに』なんて考えてしまってる始末。。

適度に休まなアカンのかなぁ・・・

ま、そんなわけで全然ハナシ変わるけど・・・

なんで雨やねんっっ 

2006年05月17日(水) 14時48分
今日は、せっかくのお休みDAY☆★

珈琲館も、ラウンドも休みなんですっ!!

ストレートorパーマ、どっちにしよかなぁ?って悩んでて、美容院行く気満々やったのに・・・


雨かよっっっ!!


撃沈ですわぁ。。。

しかも今週、けっこう雨降るらしぃ・・・。

・・・・・まだ車来てないっちゅーねん。

ふぅ。。。

サービスの仕事。続編 

2006年05月15日(月) 8時45分
いやぁ、やっぱあれですなぁ。

もぅ、なんしか・・・疲れた。

けどなんでか、希望シフトはフル出勤で出してしまぅと。
休むん嫌やねんなぁ・・・貧乏やし。(現実)

最近、接客に疲れ気味のオイラですが、
サービスの仕事、第二段!

やっと終わったぁ! 

2006年05月10日(水) 16時42分
お疲れ様でしたぁぁぁ!!

やっと終わったね、GW。。。
去年は、ゆちょも新人やって。しかも中番(昼出勤)やったし、去年とは全然違うGWになりましたw
去年は、ひたすら流れてくるお客さんに、走りまくりのGW!やったなぁ・・・。笑
今年は逆に、アシスタント(フロア担当スタッフ)を走らせまくりのフロントでしたww
けど、夜ってそんなに忙しくなくて、ヘッチャラやった☆

でも何より、GW前に体調崩してしまって、死にかけ。。。
今だに治ってませんから!

風邪かなぁ・・・?
なんか分からんけど、めっちゃヒドイ咳。
咳しすぎて、アバラ折れた疑惑。(汗)
でも連休中ってことで、ゆちょは連勤中やし、病院にも行けず、。
よく頑張ったなぁ・・・と。笑

一番ィィときより、5`増えた体重も、ダイエットせずに落ちそぅなぐらい食欲ないし↓
食べたら咳出るんよね。。。
やばぃ?!

そんなこんなやけど・・・
とうとう、ゆっちょ車買いました!!!
1年以上前から、ずぅ〜っと欲しい欲しい言うてて、結局ずっと買えなかった念願の車。
親にも反対されまくりやったしね。。
今回は、ずっと貯めてきた貯金もあるし、毎月の収入もそれなりやし。
文句言わせなかった!!笑
納車が楽しみだぁ(*>▽<*)ゞ
またアップします☆☆

サービスの仕事。 

2006年04月27日(木) 20時56分
普段、ネットする暇なぃから、せっかくやので頑張ってもぅ1個(*>▽<*)ゞ


○サービスについて○


ゆっちょは、高校生のときのアルバイトから、今も。
ずっと接客の仕事をしてます。

約3年間、喫茶店でバイト。
Round1でバイト。しながら、ネットカフェでバイト。
で、今はRound1を続けながら、チェーンの喫茶店でバイト中。

言えば、接客以外の仕事をしたことがなぃのです(´・ω・`)

そんなゆっちょが今までに得た、サービス業の楽しさと難しさについて書こぅと思います。

1ヶ月ぶりに。 

2006年04月27日(木) 20時39分
21日、1ヶ月ぶりに彼氏と会った
地元で待ち合わせして、ゴハン食べて買い物行って・・・
北海道行くまでは、いっぱい会ってたけど、1ヶ月ぶりって思わんかった。
なんか、久しぶりやけど、久しぶりじゃなぃよーな。。。(ぇ
すごぃ不思議な感じやったぁ(* ´Д`*)=3

でも、仕事の話とか、積もる話もいっぱいして。
一晩、一緒に寝て。

これだけは思った。
やっぱ、この人だ。って。

転勤前より、もっと好きになった。
でも、寂しくはナィ☆ なんでか・・・。
別に強くなったわけぢゃなぃと思うけど、。
よく分からんw笑

旅立ち。 

2006年03月23日(木) 5時39分
とうとう、彼氏の転勤が決まって10日。。。(多分。)
すでに3日前に彼氏は北海道に旅立ちましたが。
本間、イキナリすぎやしっ!!!

転勤前に、色んなとこ遊びに行こぅ思ってたのにぃぃぃ!!!
結局、どこにも行けず。。。

しかも日曜(19日)は、ゆちょはラウンドの仕事ラストで入ってたから、
20日、彼氏が大阪出発する1時間ぐらい前にやっと終わったとゆぅ。。。
終わって、急いで会いに行って。

エッチして(朝から。笑)、最寄りの駅までお見送りに行った。
もぅ、しばらく会われへんねんなぁ・・・って。
次会えるのは2ヶ月後?それとも半年後?
分からんけど・・・、不安やけど・・・、笑顔で手ぇ振ってきた☆
駅の階段のぼり終わって、背中見えなくなるまで見送って。。。
帰り道、こっそり泣いた。

これから、しばらく大阪と北海道での遠距離恋愛。
でもなんか大丈夫な気がする。
頑張れる。頑張るしかなぃから。
お互い成長して、また会えたらィィなって。

(無題) 

2006年03月01日(水) 17時13分

こないだ買った目覚まし時計☆
最近またカケモチしだしたから寝坊怖いからなぁ…と。
大好きなドナルドです★★

(無題) 

2006年02月19日(日) 19時16分

珈琲館、15分休憩★
ブラック飽きた…(・ω・;)
プロフィール
ゆっちょ
HN→ゆっちょ
1月生まれで、現在21歳☆  2005年4月後半からRound1にてバイト中★ AND、2月から珈琲館にて、かけもち中☆★

バナー
バナー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像KAL
» サービスの仕事。続編 (2006年06月05日)
アイコン画像KAL
» サークル結成?! (2006年06月05日)
アイコン画像ゆっちょ
» なんで雨やねんっっ (2006年05月26日)
アイコン画像KAL
» なんで雨やねんっっ (2006年05月25日)
アイコン画像ゆっちょ
» やっと終わったぁ! (2006年05月15日)
アイコン画像MOKO(会社から)
» やっと終わったぁ! (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuccho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる