【チャリヤカー】簡易レポート

August 31 [Fri], 2012, 1:17
こんばんは。
ものすごくお久しぶりになってしまいましたが、ブログ更新します。

黒バスをだいぶ前に友人に勧められて、まんまとハマりました(笑)
でもまさか高尾に転ぶとは思いませんでした<><>

原因は……まあ、アレです。キャラソンです。
高尾ちゃん、真ちゃんのこと好きすぎて^p^


というわけで、BLチックなレポになりそうなので以下隠します。

ご興味のある方はどうぞご覧ください。


(8/25*プラザ平成)
高尾@いちさん
写真@さよ、髭



7月の予定

June 30 [Sat], 2012, 8:56
はい!またブログ放置したね!
すみまぜん!!!!!

レポは近々書……けるかなあ( ´ ▽ ` )


さて、6月も終わって明日から7月!
来月の予定まとめておきますー(*^o^*)

7/7*スタジオ*アイマス(ビヨンド貴音、L4V雪歩)
7/22*笹塚*ラキド(LHLカポナルド)
7/28*川口*ラキド(囚人イヴァン、3周年ルキーノ)

来月は3回!
相変わらずラキドがアツイです☆

7/28はルキ誕もお祝いする予定なのー(^-^)/
今から全力!!!!!
ゴージャスにいきたいよねっ!ルキーノ……まあ、やるのが川口だし衣装的にもゴージャス無理だけどねwwwwwww
でも全力で祝いまーーーっす!!!!!楽しみっ

上記、もし会場かぶる方いらっしゃったらお話できたら嬉しいですっ(^O^)/

こっそり7/22はカメラマンさんとか、ザネリとか…募集してるのでヨロシク、ね(こそこそ)

最後に6月のふりかえり。
何枚か写真投下して終わります(^O^)/


アイマスーん(*^o^*)フォーエバースター☆春香とみきがとても!本物で!可愛かった!


年下組ー(*^o^*)わりとイヴァン好評で良かった!!年上組、募集中


マギぃいいい!!!シンドリアやっぱりカッコイイ。みんなのキャラもカメラマンさんの腕もとても素晴らしかった。Photo*ぼんさん


ラキドー!残念ながらジュリオちゃんがお休みでヽ(;▽;)ノでも、テレコム意外と素敵な写真いっぱい撮れた!やまださんに感謝!
photo*ヤマダさん


PC画面の写メだからきたないけど、コート行ってきた!!記念に(*^o^*)

また詳しくレポもしたいと思います(^O^)/
気長に!
待ってね!!

(^O^)/

怒涛の5月

May 14 [Mon], 2012, 2:20
5月ですね!
何時の間にか!!

早い!(笑)


さて、5月ですがとても充実したオタクライフをエンジョイしちゃってます(`_´)ゞ
GWは3日連続でコスという、いまだかつてない暴挙に挑みました。

5/4→ピンドラ
5/5→テニス(立海)
5/6→ドラマダ

全く違うジャンルでやらかした!\(^o^)/
ドラマダに関しては4月の終わりにナツから勧められるままにプレイして、まんまとハマってGWにコスという……ほんとに急ピッチで進めた話でした(笑)
が、とても楽しかったよ!とても!
衣装面倒だったけど、頑張った甲斐がありました(;_;)めちゃくちゃ良かったドラマダ………
ノイ蒼最高ぅううう!!!><
ナツ本当にありがとう!!

レポは別途上げるつもりなので写真はそれまでお待ち下さいませ。

それからね、GWの翌週。つまり昨日と一昨日ですわ(笑)
すごく楽しい予定が満載でした。

5/12→ルキジャン警官+バクシー
5/13→ラキショでベルナルド総帥からの〜テニミュ大運動会!

ほんとうはこれに加えてキラナイが入ってたら最高だったんだけど、さすがに諦めたよね^p^
でもでも!タイムシフトでキラナイ補完してわたしは今とても幸せに浸ってます。

5/12はバイクがある会場だったから、バイク使ってうまく警官を撮ってくれたスズネちゃんに感謝!
彼女のバクシーとても良い。当日はだいぶ興奮してたね、わたしが!(笑)
いっぱい撮れて幸せだった〜〜

運動会もたのしかったし!みんなに逢えたし!大満足です!!!


というわけで、5月に入ってたくさん幸せ貰いました!
付き合ってくれた皆に感謝やね。

本当にありがとう!!!

では、また次はレポ上げますね〜
……だいぶ溜まってるから頑張るぅ

キラナイ観ながらおやすみなさい〜すやすわ

3/3 good-bye angel(SPRING CHACE)

March 31 [Sat], 2012, 21:58
3/3の深夜スタジオ撮影会にて。

ルキジャン、SPRING CHANCEのネタバレ有。
BL表現あるので、18歳以上のシニョーレ・シニョーラのみREAD MOREからどうぞ。




ジャンカルロ@りあ


【速報】3/25*ジャンのためなら世界を壊す

March 27 [Tue], 2012, 0:38
毎回速報書けよ!って感じですが、今回は早めに速報上げます〜(*^o^*)
何せものすごくたぎったのですよ!!!!


ジャン@紅、ルキーノ@りあ、ジュリオ@柊かすみ、ベルナルド@柚乃

すごく楽しかったし、撮っててものすごく満足感があった一日でした!
軍服を合皮にしたのも当たりだっだなぁ。由良絵の独特な光沢を出すにはこれしかない!と思ってたから(笑)

それにしても、5人揃ったのが何より嬉しかったです。
直前にスズネちゃんに無理を言い(笑)イヴァンで参加してもらった甲斐がありました!
本当にみんなありがとう(*^o^*)

以下、写真です。





byスズネ

たまらん格好良さである。

決めポーズ以外もあるよ!(*^o^*)



これは年下組がかわいーー!
見守る年上組(笑)


あと、デイバンもやってきた(^O^)



真面目に会議…かと思いきや、



誰も筆頭幹部の話を聞いてくれません(笑)






これは、年上組にたぎったスズネさんの奇跡の一枚(上/笑)
下は、画集の再現。一応!



これはドラマCDの再現として撮影したものだけど……ものすごく変態臭いおじさんが撮れました…(笑)
散々変態って言われたけど気にしません!



というわけで、一日本当に充実した日でした。
このメンバーで合わせが出来たことが最高の幸せだと思います。

ありがとうごさいました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚乃丸(くれは柚乃)
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
オタクです。コスプレします。
日記見て同じ匂いを嗅ぎ取った方、是非とも声をかけてやってください^^

すき/
ラキド、タイバニ、デュラ、カニヴァ、テニス、NO.6、ボカロ、テニミュ、コスプレ、カラオケ

その他/
Cure:7792
Archive:39003
最新コメント
アイコン画像みきちゃん
» テニフェス☆ (2010年12月23日)
アイコン画像あづ
» テニミュ! (2010年09月19日)
アイコン画像
» うざいwwwww (2010年06月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE