ひっそりもっそりぽそぽそと♪ 蝶のように舞い、蜂のように刺す。


2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わほい♪ / 2006年06月17日(土)
採用ですってvV(´∀`)

クラブセガ旭川がオープンした際には是非にお越し下さいましvV
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
どうしたよ、私の食欲(笑) / 2006年06月13日(火)
仕事辞める前、ちょい拒食地味であんなに食えなかったのにさ、仕事辞めてから食べれるようになってきて、ヤターヽ(´∀`)ノと思ってたら、今度は過食気味に…。
父母にもブレーキをかけなさいと言われる始末。昨日なんか昼にバナナ2本につけ麺一人前たいらげ、2時間も持たずに腹減り、クレープをむさぼり食う。(汗)
すぐにお腹空くし、食べる量が具合いい時の平均より多い。なんてこった。
お腹が空くことはいいことだと思うけど、空く間隔・感覚がなんかおかしいのね。なんか、食べなきゃって心に圧がかかってる感じ。
今日の夕飯はご飯おかわりして、おかずもめっちゃ食べてるはずなのに、さらにバナナとか見てるの、私の目が。
なんかぞっとしちゃった、自分に。なんかね、食べる食べようとしてる自分と、それを何故か客観視してる自分がいる。

何か不思議で何かこわい。
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
えと / 2006年06月10日(土)
仕事やめました。



何度も失踪も考えましたが
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
チケムライス / 2006年04月23日(日)
愛情たっぷり。
ちけもやればできるのです!

感動した!(小泉純チャン風に


達筆(ぇ)ケチャップ文字はバーイ俺様☆
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
1ヶ月続いたら病院かな〜?(爆笑) / 2006年04月22日(土)
ビジネスでも泣き、プライベートでも泣き、すっかり水分不足です。


すっかり生きてく自信を無くしました。もともと自信なんて薄っぺらいものだったけれど。




人生って皆こんなものかもしれないし、皆頑張って生きてるんだと思います。
私ももっともっと頑張ろうと思ったけど疲れてしまいました。

何を食べても味がしない。
何をしても楽しくない。
何にも興味がわかない。
何を見ても聞いても頭に入ってこない。
何も大切だと思えない。
何もいらない。
誰にも会いたくない。
誰にも触れられたくない。
独りでガラクタのように壊れたままくたばっているのが相応かと思います。

仕事だって、こんな心を病んだ私みたいな奴が幼稚園教諭なんて全然ふさわしくない。なる資格ない。

産み育ててくれた父母にはすごく感謝してるから今まで言ったことなかったけれど、私なんて陽の光を浴びてこなければ良かった。


せめてあの子だけにはそうなんだとただ受け止めてくれるだけでいいからわかって欲しかったです。

 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
ヤッポィ! / 2006年03月29日(水)
検査したらやっぱり肺活量がドン落ちだた。どうりで上体起こしてないと苦しくて寝れないはずだ。

ゆちは非常にチキンなので、点滴してくだしいと医者さんに言えませんでした。
だっていつもと違う先生なんだもの…(´-ω-`)
これでセミナー中ゲホゲホ決定☆

また薬増えてしまった。金無いんだからやめれ。(´;ω;`)
治療費って高い…本当に。
持病なんてマジでいらない。ゆちは喘息しか病院にいかないけど、持病全て通院してる人って治療費すごいんだろな…。ゆちも全部病院行ったら………頭痛いわぁ。(笑)


吸入が増えて、色違いなのが可愛いと思った♪
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
ニイタカヤマノボレ / 2006年03月29日(水)
お犬さまは本当に素敵な仔です。



ゆち、今日初めてガスト行った。ゆちはファミレスって全くって言ってもいいかもしれないくらい行ったことないんだよね。

素敵だとおもた♪
しきりが高くて落ち着く♪
テーブルも広いし♪
ちゅけでも食べれるメニューがいっぱいある☆
サラダの種類もたくさん♪
ドリンクバーで長時間だらだらしゃべり込んだり、本読んだりできる!
パフェがなかなか(・∀・)イイ!!
安い!

気に入ってしまったかもしれない。

今日も全部ちけにおごらせてしまった…orz
しかもガソリンまで…満タン払わせてしまった…。

恩は必ず!!!







具合悪くて撃沈です。
薬あんまよくならないので、明日また病院行こうと思う。
点滴でも打って来ようかな。午後から研修会だしな…。
セミナー中にゲホゲホうるさいやつがいたら迷惑でしょう。(´;ω;`)








ちけは、悪事に慣れてるせいか、当たり前のごとく堂々とする。
だから悪事がもろばれ丸見えなんだ。しかも変に罪悪感があるのか一瞬うろたえる。(笑)
悪事ってのは死角で通常と変わらぬ顔で自然な動作でするもんだぞ。
もぉっ、ちゅけったらっ♪(悪魔コンビ
(*´∀`)σ)´∀`)

悪いことって、しちゃ駄目です。(どの口から出た
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
クッキーでも作ろうかて、 / 2006年03月16日(木)
小学生の時書いたレシピ発見!

ピカチュウとか激しく笑える。

1997年10月24日に書いたらしい。
今2006年で20歳だから、12歳か。

キモ!小学6年で何このへたくそさっ!
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
なぜかムキムキになってしまわれた魁ちゃん / 2006年03月15日(水)
身体が激しく痛いし、激しく眠い。
だけど、寝ちゃいけないんだって何かに圧迫されてるんだ〜。困った。




隣の部屋で糞弟が馬鹿うるせぇ声で歌ってやがら。
あぁ、嫌だ。嫌だ。
何も聞きたくない。聴きたくない。








ちょっと強い酒飲んで寝るっ。
寝れるかな…。いや、布団に入った後、携帯でネットしよう。そしたら意識飛ぶ。












孤独だなぁ〜…。今に始まった話でもないか。(笑)



携帯の音、最大にして寝ようっと…。
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
高額転売さん / 2006年03月12日(日)
もう手放してしまったもんだから、いくらで売られようが相手の自由だけど、auのオークションでたまたま自分の作ったもんが出品されててびびった。
しかも売った金額より高いんですが。(笑)


まぁいっか♪


http://auok.jp/.g8e1177a.YXVvMDAxX0/_i?i=46020693
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.