イヤァァァ 

2008年02月14日(木) 2時19分
髪キモス

短い

‥‥‥


やっぱり髪は大事だよね(';ω;`)長いほうがいい。女はロング。おねえはロング


金あればエクステつけたい(';ω;`)


あ─


しくしく(';ω;`)

やる気がぁぁ 

2008年01月29日(火) 23時40分
今日は出にゃい(';ω;`)でもそんな日もあるよね↑

ねむい‥やばい‥‥勉強わからぬ(´Д`)

あなたを好きでいてよかったな 

2008年01月21日(月) 0時17分
昨日ははじめて彼氏が家に泊まった☆


今もベッドにダアの香水とダァのにおいが残ってます‥‥いいにおい☆これだいすきなんだあ(*^ω^*)


昨日は手をつないで寝た。絶対緊張して眠れないかと思ってたけど意外とねれた(笑)でも隣に大切な存在がいてくれるなんて、すごい幸せなことだよね(*^ω^*)


だってダがいれば電気毛布なんていらない☆二人の体温であったかくなるもんね(*^ω^*)


ユチはちょっとダの大切さ忘れかけてた。。。いっつもわがままいって困らせてる‥


そんなときもダはいつも優しく話聞いてくれるんだ


反省しながらダの寝顔見てたら涙流れた


やっぱりダイ〇キだぁ☆ずーっとらぶらぶでいたいなぁ(*^ω^*)


まず自分の素直になれない性格をなおそう(´∀`)

腹いたい 

2008年01月02日(水) 11時28分
腹いたい━━━━おじちゃんの前でこいちまった━━━━ハズ;゚Д゚)


新年早々くだるってなに?

あけおめ☆ 

2008年01月02日(水) 2時40分
あけおめ(^ω^)ことよろ(^ω^)


てかヤバス昼夜逆転したくないよぉ(';ω;`)このままだと変になっちう━━━


寝ろ、自分寝ろ‥ねろ‥ね‥(´Д`)zzZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる