忙しいわよ 

2004年10月27日(水) 14時27分
おさぼり主婦のσ(・_・)が
少しやる気を出して家事をすると
パソコンに向かう時間なんてなくなる(;´д`)トホホ
秋ってものすごく忙しいのは何故?
行事とかが重なって忙しい忙しい
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

(*゜0゜)ハッ!!そういえば11月から仕事が決まりました
といっても朝9時から昼1時までという仕事で
なおかつ仕事がないときは何してても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
らくちん(´ェ`*)ネー

SDカード 

2004年10月09日(土) 15時22分
σ(・_・)の家のパソコンはVAIOです。
メモリースティックのVAIOです。
σ(・_・)の携帯はNです。
SDカードの携帯です。
はいんねーじゃん
画像をアップしてブログしたいのに
手間がかかるかかる
リーダライターなんて安いもんだけど
旦那の携帯SOでメモリースティックだし
σ(・_・)しかいらないもんだから
買ってないのよね・・・
ブログ復活させたことだし買うかなー

ファミコン 

2004年10月08日(金) 11時45分

我が家に鬼のようにあるファミコンソフト
ネオファミも飽きたので
オークションに出すことに・・・
この写真のソフトいくらで売れたと思います?
なんと1700円
やっぱり世の中にはいるんです(´ェ`*)ネー
σ(・_・)なら絶対出さない金額です。

ファミコンソフトが山のようにある方は
オークション出してみるといいかも?
普通に売るよりいい値段で売れます(*´ェ`*)ポッ

昨日終了したオークションでの儲け1500円(´_ゝ`)ノワショーイ

まずは 

2004年10月07日(木) 14時25分
だいぶん秋めいてきたので
衣替えしようと思ったら
家が汚い(´Д`|||) ドヨーン
まずは大掃除から・・・
と始めて1週間
一部屋片付けるのに
いつまでかかるのやら・・・
今日こそはとがんばってはいるけれど
ブログしちゃってるし(・_・;
現実逃避(´_ゝ`)ノワショーイ

ビーズ 

2004年10月06日(水) 16時01分
最近はまっているものの一つにビーズがある。
これは去年作ったものを作り直すほどお気に入りの指輪
黒だからどんな服装にもあってかなり使える奴です。

 

2004年10月06日(水) 15時51分

の季節になりました。
せっせと山へ栗拾いへ行っております。
だけど自分では調理しません。
何故ってめんどくさいから。
おばあちゃんに渡して栗ご飯になってくるのを待ってるのです(*´ェ`*)ポッ

歯医者 

2004年10月06日(水) 15時30分
今日は上の子を歯医者に連れていきます。
左上下の奥歯が虫歯になってた(;´д`)トホホ

9月29日に市役所から封書が来た
乳幼児医療の用紙が一緒に入っていた
乳幼児医療とは市が乳幼児の医療費をみてくれるとってもいい制度です。
「あー切り替えかー」と思って、良く見てみると
1回受診500円
(゜ロ゜)ギョエ!!これって正式決定だったんだ
広報に所得制限をやめて全員にとか何か書いてあったけど、
こんなに早くからなんて!!!
せめて一ヶ月前とかに10月から変わりますとか
市役所から何か連絡があれば
それまでに歯医者とか行っといたのに
(" ̄д ̄)けっ!
金のないところから金をとろうとするこのご時勢
夜逃げでもしろってか?
( ̄‥ ̄)=3 フン

 

2004年09月14日(火) 14時54分
昼にあったテレビ番組で
主婦が財テク月収100万円!!!
それは見なくてはと見ていたら
100万円の内訳は
実家にいたのにもかかわらず
早速家に帰って検索したり
本屋にまで行ってしまったよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

これなら私にもできるかもと思ったけど
どの本を見ても書いてあること
「余裕のあるお金で運用しましょう」
(´Д`|||) ドヨーン
余裕なさすぎで断念
((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱり何事にも資金というものは必要なわけで
とりあえずオークションで稼ぐしかなさそうで・・・
せっせと出品しますです。はい

台風 

2004年08月30日(月) 19時59分
昼からの雨が横殴りになってきました
今日の夜はずっと降るみたいで
直撃かと思っていた台風は
広島にはやってこず・・・
猛烈な台風を体感したかったのに。

広島に来る台風は九州や四国に上陸した後なので
いつも勢力が衰えてて
被害がないのはいい事だけど
楽しくない。

昔鹿児島にいる頃
車が浮きそうなくらいの暴風とか
大きな木が横倒しとか怖かったけど楽しかった。
広島に来る台風はしょぼすぎヽ( ´ー`)ノフッ

さぼりすぎ 

2004年08月26日(木) 13時44分
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら
二ヶ月近くも放置してたわ
放置大好きにも程がある(´ェ`*)ネー
HPも再開したことだし
ブログも再開しようと
堅く心に誓ってます
多分・・・
最新コメント
アイコン画像おんちゅう
» SDカード (2004年10月17日)
アイコン画像おんちゅう
»  (2004年09月23日)
アイコン画像ゆっち
»  (2004年09月22日)
アイコン画像おんちゅう
»  (2004年09月21日)
アイコン画像ひよこ
» 台風 (2004年08月30日)
アイコン画像ゆっち
» ネオファミ (2004年08月26日)
アイコン画像くり
» ネオファミ (2004年08月18日)
アイコン画像おんちゅう
» ネオファミ (2004年08月13日)
アイコン画像ひよこ
» ネオファミ (2004年07月21日)
アイコン画像ひよこ
» 乱視 (2004年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchibeam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる