昨日はバレーの試合、今日はボーイスカウト 

2006年10月29日(日) 20時30分
昨日は、バレーボール試合に、行ってきました。相手が太秦ともう一つはどこかわすれたけど1試合目は、勝ったけど、2試合目は最初負けていたけど、途中から笑顔でがんばったから逆点で勝ちました。だから2勝です。

今日は、ボーイに、行ってきました。それで、午前は、班集会で午後は、隊集会でキムスゲームをしました。でも、キムスゲームはあまり面白くありません。だからしない方がいいです。

今日は、運動会 

2006年09月16日(土) 20時57分
今日は運動会がありました。雨が朝ふっていました。午後からできるか不安になりました。でも、晴れたのでよかったです。それから、白組が優勝して、赤組が準優勝しました。とても、楽しかったです。お母さんがつくってくれたお弁当は美味しくて幸せでしたこれから、自分でも、つくってみたいです。

(すっきり)楽しい一日だったよー! 

2006年06月29日(木) 21時45分
私は、土曜日お母さんとお姉ちゃんと髪の毛を切りに行って最高な一日でした。
髪の毛を切るという事は良い事なんだなと思いました。

今日は、ショックだった一日 

2006年02月02日(木) 20時45分
今日は、バレーでコーチにおこられました。ショックでした。これから、二人で練習する時は、相手にわたせるような、ボールを、打ちたいです。

今日のできごと 

2006年01月17日(火) 20時24分
今日は、学校の飼育の当番でした。学校で一番しょっくだったのは、軽くて茶色の鶏(みかんちゃん)です。

お習字教室の、鉛筆と習字は、むずかしいです。でも、5年は私と友達のちかちゃんだよ。ちかちゃんとは、学校も、同じなんだよ。

ボーイスカウトで奉仕行った事 

2006年01月15日(日) 20時28分
今日は、ボーイスカウトで奉仕に行きました。制服は半そでだからとても寒いと、思いました。それで、応援に、来ている人が、腕を撫でて行きました。(何故、自分の腕を撫でて行ったのかが不思議だな)と思いました。
初めてだからちょっと緊張しました。
女子駅伝大会の1位は京都だったから嬉しいです。
この写真は女子駅伝大会に行ってもらいました。嬉しいです。

今日の一日 

2006年01月12日(木) 16時44分
今日は、学校で大なわを、したよ。家に、帰って来る時、友達のえりと一緒に、帰ってきたよ。
今日は、ラッキーなことに、5時間目までだったんだよ

はじめてのにっき 

2006年01月08日(日) 11時48分
今日は、初めてパソコンで日記をしてみました。
それで、今日の一日は、お風呂の、裏のそうじをします。

今日の朝お父さんがふとんをめくって起こしたからたたいたり、きっくしたりしました。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchi_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる