2006年01月08日(日) 0時33分
まったく更新されなぃ日記・・


見てくれてるかたが
いらっしゃるようで
申し訳ない・・・


なんで
ミクシーやったら
毎日更新できるんやろう・・・(。・艸・) ww


明日ゎ
成人式でっす★



ウハウハしてますwww

たのしみぃぃ!!!w

・・・。 

2005年12月23日(金) 18時43分
昨日の日記ですが


いくらストレス発散といえど、

書きすぎました。



ごめんなさい。

読むな危険。 

2005年12月22日(木) 23時45分
ヒサビサにコッチの日記更新。

まぇにも書いたと思うヶド
こっちは本音日記のになると思います・・・・。
楽しかったこととか
ミクシーに書いてるので
こんな日記読みたくないってかたは
削除してね♪
ほんでミクシー登録しちゃってクダサイな☆☆








でゎ本題。




言いたいことあんのやったら
面とむかってゆえよ。

メルアドも知ってるんやったら
送ってやったらええやんけ!!!!

影でコソコソゆーしかできんのかよ!!!!



自分が一番可哀想とか思ってんな。

何様なよ。


影でアルことナイことゆーて
そんなんで『友達』やってて
ほんまにそれで満足なんかよ。



なんなんよ。
ほんま腹立つわ。


してほしけりゃ、していけってゆえば???

全員が全員やってったんかよ。










ほんまに

心底


ウザイ。

(無題) 

2005年12月02日(金) 1時54分
ミクシィにゎ毎日日記更新してる……
こっちゎ欝日記にしよう。

信用されない。

あの人さえも

あたしぢゃないから。


はっきりしてるからなんやって。
自分の答えに自信をもってるからなんやって。


…どうせ
うちにはどっちもないねん。

うん。 

2005年11月20日(日) 9時33分
うちは
精一杯やったさよ。



6ぶんの1の
かくりつを
しんぢてます。






あそびにいこー



オカネなぃヶロ。


最近ミクシィばっかしで
こっち更新するのん
忘れてまちた・・・

(´Д`) =3 

2005年11月09日(水) 1時30分
やることいっぱい。
やりたいこといっぱい。


何も手がつかない。


なんでやろにぃ。




日記ゎアッチで書いたから
今日はこのへんでw
・・・バィトのハナシやからにw

携帯から 

2005年11月06日(日) 17時30分
金土日ゎ
遊びまくりの
3日間でしたょぅ☆☆
実習メンバでの
みに打ち上げゎ
楽しかったれす!!!!
食べに行ったり
買い物行ったり
カラオケ行ったり
の3日間でした♪♪
ゆずはちみつサワーゎ
なかなかウマーでした
((´▽`*))
明日からまた
学校です(・∀・)
みんなぁ
元気にしてるかなぁ♪

けいたいから。 

2005年11月02日(水) 0時43分
独り言なんでスルーして下さい 笑



どいつも
こいつも…
(ゆぃかた悪いね…ゴミン)

この実習中に
いろんな人から
いろんな話を聴いた。

『**から聴いたんやけどね』
とか
『ΧΧって本間なん?』
とかとかとか…

なんなんですかね。
彼は『裏事情でどーのこーの』とゆった。
裏事情って何スか。

一体誰が本間のこと
ゆってるんか
判らんくなりました。

うめだ。 

2005年10月30日(日) 11時04分
昨日、梅田へ買い物に
行ってきました☆☆☆
ゥチ服買ぇるぉ金があんまなかったんで
ぉ友拉致の買ぃ物の
付き添ぃデスデス♪♪
まずねー
車がハプニング!!!!
何が起こったってのゎ
内緒にしとぃてほしぃ
らしぃんで秘密でつ((笑
結局和歌山デタの1時くらぃで
車変ぇて、高速のって
梅田まで直行!!!!
3時ころ到着して昼飯((ムシロおやつダナw
阪急32番街店
ビル29階にァル五右衛門で
食べました☆★
メチャウマーでしたょww
ほんでゴチってくれまちた(o′I`o)♪
そのァトゎ時間もあんましナィから
そこらで服見まくりましたwww
試着トカしまくりで
ムッチャ楽しかった( *´エ`)(´エ`* )!!
欲しもんイッパイあったヶド
我慢しました(o>∩ 絶対マタ行くんでそのトキに・・・泣泣
ほんでズット梅田におっても
しゃーないなぁー
ってコトで
インテックスの方へ。
インテックスに行ってきたんとチャウけどなヾ(;´▽`A笑
ほんで晩飯にカンカンまで戻って
殆ど店がラストオーダーの時間過ぎとったさけ
ポムの木で晩御飯にしました。
ほんで海沿いのトコぶらぶらしとって
かわゆぃチワワに癒されながら((笑
時間もキタことでオゥチに帰りました
むっちゃ楽しかったなぁー♪

夜勤 

2005年10月25日(火) 12時36分
今晩から
夜勤実習ですです!!!
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェェエェェエェ


夕方の3時半に入りで
明日の9時半に明けで
頑張ってきまつぅ
(o′I`o)♪
あー
身体もつかのぅ・・・
がんばれ ウチ
まけんな ウチ。

担当職員サン
ェエ人に当たってますょぅにぃぃぃ
これでゥチの2日の
気の持ちよぅが
変わってくるぅぅ・・・

ヒマ子対策してこーっと。
イマカラ
準備 準備でつ
ビシッ! (`・д´・ゞ)-☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像Уцм@
»  (2006年02月26日)
アイコン画像TAT−TUN
»  (2006年02月02日)
アイコン画像yumi
» 携帯から (2005年10月25日)
アイコン画像みれい
» 携帯から (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchi412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる