ぷは〜。 

2004年06月18日(金) 20時55分
今日は仕事が終わってから後輩のえりっぺと
馬場でつけ麺を食べにレッツゴー。

大好物のみそつけ麺中盛+特製トッピングで。
最近、ダイエットしてたから久々に食べたら
胃がはち切れそう〜!!

その後はちゃんと家までウォーキング兼ねて
1時間おしゃべりしながら帰ってきた。

さて、でぶや見終わったらまたひと歩きしてこよっと。

胸にじ〜ん。 

2004年06月17日(木) 23時37分
仕事が終わってから猛スピードで川崎へ
今夜は大好きなGOING UNDER GROUNDを観てきた!

4月の仙台ぶり、今ツアー2公演目だったけど
2ヶ月振りだったからワクワクしちゃいました。

しかも!また、新曲初披露の瞬間に立ち会えた!
ちょうど1年前「トワイライト」の初披露の時も
めっちゃ感激したけど....よかったなーあの曲。
一緒に行ったハルくんも「タッシ」聴いて
感動したーって言ってた。

素生くんとナカザのMCもめっちゃおもろかったし
明後日の渋谷も楽しみー。

ユブログ、スタート。 

2004年06月16日(水) 21時58分
ブログに興味を持ち始めて、早数カ月。
今日からよろすぃく、ユブログ。

『ユブログ』=ゆうのブログ、っつーことで
特別な意味はまるでなし...単純すぎかね?

ちなみに今日はお家でのんびりの子だったので
PS2で「トルネコの大冒険3」を進めてみたものの
あっさりさっぱりと敵にやられちゃった....
意外と難しい....(悩)

さて、今日もこれから3kmのウォーキングして
汗をガッツリかいて、ストレス発散してこよー!!

....と思ったものの、外涼しすぎでないの?
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる