そろいましたねぇ♪ 

October 31 [Wed], 2007, 23:27

お知らせ


第1回 ゅに杯参加予定メンバー

  ダーさん
  kayupon
  ゴンタ
  しまあいさん
  えびだん
  えびちゃん
  Gくん
  G奥様
  shimoさん
  Sb
  ゅに

  お返事待ちな方

  ともぞーくん
  風ちゃん
  しまけんさん
  きみなみ


  当日の応援団

  すー様


ってな感ぢで、
そろいましたぁ

なので、当初の予定を変更させて頂きます。

日時:2007.12.2(日)12:00St@rt
場所:F1-DREAM平塚
定員:16名(2グループ)
費用:¥7,000

開始時間が1時間早まりました。
ってコトで、当日は30分前の
11:30にゎ
お集まり頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

Gくん
是非、お二人での参加をお願い致します。
ってゆぅより、参加とさせて頂きました。
もしご無理な様であれば、
おっしゃって下さい。

しまけんさん
しまあいさんだけでなく、
お二人で走られたら
どぉですか
懐事情までゎ口出し出来ませんが、
もし人数的なコトが含まれているのであれば
遠慮しないで下さい


何か不明でしたら、
またぁ...ご連絡下さい

そんなこんなで
あと1ヶ月となりました。
GT観戦に行かれる方や、イメトレに励まれる方。
様々かと思いますが、


あのぉ…みなさん、ゅにより速く走らないでね

こっそり練習しませんか…? 

October 29 [Mon], 2007, 23:25
先日、新東京でのエンジョイ後
行ってまいりました

えぇ
平塚なんですけどぉ。。

自分、あまりにも才能がないのか
いい加減カート辞めようかと
本気で悩み始めました。

でも、ココでやめたら
女ぢゃない
ってコトで

  11月11日
  公開コソ練します。

お昼位にゎ現れますので、
もし参加される方ゎ
ご連絡を頂くか、コメント頂けたら…

会えますからぁ

この日、風ちゃんのトモ
平塚で走ってるとのコトで
一足先にお声をかけさせてもらって
当日お会いするコトになってます
一個人的に、レクチャーしてもらいたいだけなんですが、
かなり走りこんでるみたいで、是非走り
観て見たいと思ってます

ゅに杯に関して... 

October 08 [Mon], 2007, 0:13
補足させて頂きます。

日時:2007.12.2(日)
時間:PM1:00 start
場所:F1-Dream平塚
費用及びプラン:¥7,000(cプラン)

今回、

練習&予選走行
 10週
  ↓
休憩&グリット発表
  ↓
決勝走行
 15週

通常のaプランbプランの間のプランで
レースを行いたいと思っております。

参加人数の制限ゎ、今のところ考えていません。
ですが、1レースで走行できる最大が8台までとなっている為、参加表明をして下さった先着順とさせて頂こうと思います。
参加締め切りですが、人数が揃い次第締め切りとさせて頂きます。


まだ2ヶ月あるので、ゆっくりと考えて
皆さん前向きに参加、お願いしま〜す

第1回 ゅに杯 開催♪ 

October 06 [Sat], 2007, 21:05
第1回 ゅに杯 開催致します

朝晩肌寒い季節になりました
そろそろ冬支度を始めないと...

でもその前に、
今年最後のレース
かもしれませんが、
走り納めってコトで

日時:2007.12.2(日)
場所:F1-Dream平塚
定員:8名(1グループ)
費用:¥7,000

詳細に関してですが、
ご質問等お答えしながら
更新させて頂こうと思ってます
誠に勝手ながら、参加しても良いよぉ〜って方ゎ、
コメントを残して頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-snowbo@rd
    ・バイク
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えび
» そろいましたねぇ♪ (2007年11月30日)
アイコン画像ゅに
» そろいましたねぇ♪ (2007年11月29日)
アイコン画像ゅに
» そろいましたねぇ♪ (2007年11月29日)
アイコン画像シマケン
» そろいましたねぇ♪ (2007年11月24日)
アイコン画像きなみ
» そろいましたねぇ♪ (2007年11月20日)
アイコン画像ゅに
» 第1回 ゅに杯 開催♪ (2007年10月31日)
アイコン画像ゅに
» こっそり練習しませんか…? (2007年10月31日)
アイコン画像ゅに
» こっそり練習しませんか…? (2007年10月31日)
アイコン画像kayupon
» こっそり練習しませんか…? (2007年10月31日)
アイコン画像Sb
» 第1回 ゅに杯 開催♪ (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる