早速 

October 16 [Thu], 2008, 17:15

いただきます♪

届いたー!!! 

October 16 [Thu], 2008, 17:14

やっぱ可愛い★q∀`*)〃

スマ魂に!! 

September 29 [Mon], 2008, 22:29

亀キター
って参戦きてたヲ友達から

ザ少年倶楽部 

September 16 [Tue], 2008, 15:18
こんにちは(b'v`●)b
一昨日、昨日ときちんと更新できなくてごめんなさい
体調悪くて結構キツくて・・・

昨日は竜魂「MOUSE PEACE」参戦してきて、
今日は「ザ少年倶楽部」観覧行ってきました

いや〜たくさん笑わせてもらったぁ(*´∀`*)
パワーいただきましたwww

朝から頭ガンガンで結構キツくて(ノд`@)イター
寝不足と風邪のダブルパンチ
今日から学校だったんだけどおとなしくしておいて・・・
なんとか授業を2コマ受けてから少クラ観覧へ

NHKホールに着いたたのが17:40分頃でギリッギリ(゜へ゜;)

席はもう3階後列覚悟してたんだぁ…
でももらった券を見たら1階5列( ゜A゜;)マジッ?

ワーイ! ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ!

しかもリセンターブロでいろんな人の立ち位置(///∇///)ポッ
お姉さん ありがとうございます(^人^)感謝

収録内容はネタバレになっちゃうから避ける
ほんのちょっとだけいい(人´∀`)??

ジャニーズブログランキング
参加中です!!!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです(^人^)

お楽しみマスコット 

September 15 [Mon], 2008, 11:28
今日で会場販売終了!!!

Σ( ̄□ ̄;)

Johnny's webにて
9/22(月)12時〜通販決定

ジャニーズブログランキング
参加中です!!!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです(^人^)

リンリン 

September 14 [Sun], 2008, 10:37
Yお姉様@仁担からが(・∀・)
さっき見かけたんだよねっ

やっぱギこの位置ギリかもだってー(´;ω;`)
私もそう思う・・・

ジャニーズブログランキング
参加中です!!!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです(^人^)

到着 

September 14 [Sun], 2008, 9:57
ついたよー

こりゃダメだ(´・ω・`)
人いーーーっぱいだもん


ジャニーズブログランキング
参加中です!!!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです(^人^)

オトノハ Vol.16 

September 13 [Sat], 2008, 14:13
更新されてるよーって教えてもらいました

そうそうあの日
由規選手初勝利したんだよ
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

そうなんだー
嵐好きだったなんて嬉しいなっ(´∀`人)

私も間接的に・・・wwww

ジャニーズブログランキング
参加中です!!!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです(^人^)

届いた〜 

September 13 [Sat], 2008, 10:10
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
ライブフォトセット

中丸亀梨集合を買ったよん(*^_^*)
買うときはいつもこの3セットなのだ

この子達は見ずにしまわれましたとさwww

明日は竜魂参戦だぁ(・'v`・)
1部だから早起きしてグッズ並ばなきゃっ
買えないなんて絶対イヤだもんo(´^`)o

でも・・・今日夜バイトだからなぁ(´〜`;)a
あの時間に帰って来て早く寝る自信ないwwww
でも愛しの村長のためにガンバロウ(/*´∀`)oオー!!


ジャニーズブログランキング
参加中です!!!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです(^人^)

早く・・・ 

September 13 [Sat], 2008, 3:37
寝なさいっ(*`・ω・´)
って感じですが、これを書いたら寝まぁ〜すwww

ジャニーズブログランキング
参加中です!!!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです(^人^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
もうすぐ21歳になる女子大生です

誕生日はたっちゃんの次の日、聖くんの1ヵ月前というなんともビミョーな日www

長年KAT-TUNを応援しています
雄担で担歴7年です
でも今は嵐の翔ちゃんが1番U,,・ω・)ノポッ
KAT-TUNもずっと応援していきます
でもこれからは嵐中心翔くんで
KAT-TUN情報はお友達のおかげで早くお知らせできると思います
嵐についてはまだまだなので教えていただけるととっても嬉しいです

コメントや相リンなど大歓迎でーす
たくさん語れたら嬉しいです(〃▽〃)
ぜひお友達になってください

よろしくお願いします
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
クリックしていただけると
と〜っても嬉しいです(^人^)感謝♪ ジャニーズブログランキング
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

*みさと*参戦決定!出没しますwww
●ザ少年倶楽部 観覧
 9/15(祝)
●「MOUSE PEACE」
 ATSUYA UEDA LIVE 2008
 9/14(日)13:00
●A.B.C-Z Kis-My-Ft2
 ファーストコンサート in 横浜アリーナ
 10/11(土)17:00
 10/13(祝)16:00

楽しみだなぁ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 決〜めたっ!!! (2008年09月11日)
アイコン画像*みさと*⇒ゆうこサンへ
» 今年は… (2008年09月10日)
アイコン画像ゆうこ
» 今年は… (2008年09月10日)
アイコン画像*みさと*⇒ゆうこサンへ
» やっぱり (2008年09月09日)
アイコン画像ゆうこ
» やっぱり (2008年09月08日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる