hmmmm... 

2008年10月04日(土) 23時58分
内定式無事しゅーりょー。。

なかなか疲れました!でも東京の男の子と仲良くなれたという収穫もありました♪♪
女の子とも仲良くなりたいのだけど、、、なかなかみんなに話しかけに行けてない状況であります。
結構おとなしめな女の子も多いんだよね、tokyo side!
west sideは実ににぎやかなのだが(笑)

その男の子は初めて内定者たちに会ったトキから、なんでか印象に残ってる子でした。
仲良くなれたらなって思ってたから、メアド聞かれたときはちょっと嬉しかった〜(´∀`)

しかもずっとメール続いてます。
今後どうしていけばいい?
私的には仲の良い男友だち(例えるならさんぺーみたいな?笑)くらいになれたらいいな、て思ってます♪

でもなんか・・・わかる!?なんか・・・あれ?て思う、あのかんじ!
自意識過剰ではないけど・・・ww
でも、あのお互いなんか、あれ?これって・・・っていう感覚。
普通に考えたら無駄の部分、でも好意を持っているような。

考えすぎならそれでいいんだけど^^
でもそういうのって当たったりするじゃん?

ま、今はどうもこうもないし、楽しくこのままメール続けまーす☆




ライちゃんなかなかオンラインしません。。。
やっぱり付き合ったのは失敗だったかな。気が気じゃないよ。。

毎日hotmail開いて、onlineしてるかチェックして。
i'm so tired of doing that...really.
but i can't stop.
what should i do??

私はサッパリな人だと思ってた。
例え遠く離れてても、大丈夫だと思ってた。

でも考えることは、昔の楽しかった想い出。
一緒に笑ってたあの時間。
隣にいたあの感覚。
触れ合ってたあの感触。
メールが来るたびの、あのドキドキ感。

もうあんなゆったりとした日々に戻れないのだと思うと、心が涙でいっぱいになります。




こんなもろい人間だったんだね。

やばい久 

2008年09月30日(火) 1時48分
久しぶり過ぎますな!

やばい。今ライちゃんとメッセ終わったとこ。。。明日バイトなのに。。。
日本語でさえメッセって話す量あんまり出きやんのに、in Englishとか・・・伝えたいことの3分の1だよ。


i miss him sooo much...
but i cannot help it...

意外と向こうはあんまりその話題については話してこないし、おまけに「今から出かけるねー」って言っちゃうし
そりゃ不安にもなりますって。。
あの空港での出来事が頭をよぎったり。
別にそんな深く考えてないんじゃないかって思ったり。

DCに行くとか言ったらどうなんやろな。

Ryaaalのばーか



こうやって直接的なコミュニケーションをとれないと、関係もいつまでも宙ぶらりんなままなんだろうな。
いつか限界が来るのは分かってるんだけどね。

hey guys!! 

2008年07月15日(火) 2時18分
みどとまりぃかが何気にコメントしてくれてたのが嬉しい・・・照

完全に気の赴くまま用のページだからね。むふ




最近の私は。イケメンパラダイスでウハウハな新しいバイト先(酔虎伝)にも慣れ、刺激と緊張の毎日からも解放され、いたって平平凡凡な毎日かと思われきや。

今の私の中で一番仲良しの男の子:黒人の同い年の子です笑

なんだこの展開は。っていうツッコミが飛んできそうですね。
おそらく「I wanna be ur girlfriend」なんて言ったらすぐにでも付き合いそうな勢いですよ。

いやね、しかしここはキッカワ冷静になってます。
そらそうだけどww
いろいろとね、考えるべきことがあるのさね。

しかし、奴といるとまじ楽しいのは確か。英語の壁はデカイけど、それでもなんなく付き合いを続けてるのはそれだからかな?


ま、なんかあったらまた報告しますよってに。

しゃべることより 

2008年04月05日(土) 9時24分
文字にするほうが得意なのだろうか。。。



あ、昨日言ってた大本命は、落ちたみたいです

そして、あんなにしくったと思っていた大京から、昨日留守電が。

内定の人だけに電話と言ってた。

まさかねー♪

それからかかってこないし!!!





そこは正直、まったく見ていなかったところ。

でも採用が進むにつれて、その採用方法が好きで、会う人会う人に魅力をかんじ、雰囲気に惚れた。

自分が働く環境としては、なかなかいいのではないか、と。


でも


やってることがマンションだけなのよね。

うちが想い描いていた「街づくり」とは少し離れてしまう。




その経験をもとにまた転職なんていう方法もあるかもしれない。

「ないんだったら作ればいいじゃん」リクルートやサイバーみたいな考えも浮かぶ。




これから微妙に残っている勢いで受けた他業界もまだ続けるべき・・・?

中途半端に続けるとなると、バイトも出来ない。

学校も中途半端になるかもしれない。



納得のいく就活を?



どうしたらいいの。





結局、自分は偉そうなこといろいろ言って

結局、人にアドバイスとかするばかりで

結局、自分自身は決定力が欠落してるんだ




「なんだかんだもっていく人」



明らかにこのタイプではないです。

悔しい。

それが人生なのか。

心の声 

2008年04月04日(金) 21時45分
オープンに見えて、実際自分のことを詳しく話してる人っていうのは、1人くらいなんだなって思った。

基本的になんでも楽しむ人やから、あまり落ちることもない。

むしろ周りの大切な人たちの方が、不安にかられていたり、マイナス思考になってることが多いから。

そういう人たちの助けになりたいって思う。





でも、今回ばかりはなかなか難しいです。

テストを受けた。出来なかった。でもその日の19時に電話がかかってきた。嬉しすぎた。

チャンスを与えられたんだ。

必死の思いでつかんだチャンス。手放したくない。

自己PRをもっと掘り下げる。志望動機をもっと掘り下げる。お父さんにもアドバイスしてもらう。

でも

突き詰めれば突き詰めるほど、うちの発言すべてに何かしら穴があるような気がして、そのうちお父さんに話す声すらも震えてきて。

いつも眠たくて夜はすぐウトウトするのに、動悸がして気分が悪い。

寝てしまえば、明日は心機一転?

なんて思ったのもつかの間。すぐに朝を迎えて、本番の日になった。

泣きそう。



でも、8時くらいから何かが変わった。

こんなに考えた。こんなに掘り下げたんだ。理論的に話せることばかりに気がいってたけど、大事なこと。

「三井不動産が好きなんです」これを伝えなきゃ。これが伝わればいい。自分の言葉で、自分の魅力が伝わればいい。



気が楽になった。行きの電車、一気に面接が楽しみになった。心躍った。早く社員さんに会って、この気持ちを話したい。

到着。面接。途中でうまく言えてないことに気づく。もっと整理して言えるはずなのに。

でも

熱い想いは伝えた。大好きなんです。一番ワクワクしてるんです。一緒に働きたいんです。



終わった後、終えたことの爽快感と、想いを語れた満足感でいっぱい。淀屋橋からの帰り、自然と笑顔になる。

友だちに会う。

もし、これで落とされても自分は後悔はしない。そんな面接が出来た。そう言った。

友だちは本当に?と心配してくれた。でも正直、その時はその気持ちでいっぱいだった。

三井不動産の方としゃべれただけでも、嬉しかった。




でもやっぱり、時間は過ぎていって。今はもう22時。

目安の19時はとっくに過ぎた。

あんなに「自分の納得のいく話が出来た」と自負していたのに

やっぱり現実を突きつけられると、その言葉はガラガラと崩れていく。

自分でも分かってる。理論的には、きれいには、すっきりとは、話せなかった。

自分でも分かってる。



でもね、大好きだったんです。ずっと夢見てたんです。

心が泣いてるよ。

やっぱり悔しかったんだね。

割り切ろうとしても、割り切れないこの想い。

ぽっかり穴があいたよ。

この穴を埋めてくれるのは何なんだろう。






でも、うちは明日から、また笑顔で頑張るんだ。

不在着信 

2008年03月12日(水) 11時38分
出れなかった・・・昨日の晩

またかかってくるかしら・・・泣





なんか最近いろんな人に元気を与える天使さんみたいになってる気がするww

与えすぎて逆に自分の何かが吸い取られてる気分ですww




サテライト行くとやっぱいろんな人に会いますね〜〜

嬉しいしテンション上がるんだけど、その分やることが出来なくなる〜〜笑

そのバランスが難しいです。単純にみんなに会えるのは嬉しいんだけど><



ってことで今日はゆっくり家で用事をする・・・予定(笑)

予定は未定。もしかしたら1時間後に大阪に出没するかもしれないけど!!

ままま♪




この前東京行ってきましたん。サイバーはボロボロでしたww

サイバーだからか東京だからか・・・

みんな激しいです。そんな状況だったらどうしよう!!!!むむむ

ってことでまた13日から東京でつ〜〜


イミフメイな日記wwでは♪

やっと 

2008年03月07日(金) 0時09分
やっと軸(←この言い方正直嫌いww流行みたいでww)が分かってきたような・・・

やっと自分も納得のいく説明というか話す内容が決まってきたというか・・・



最近やたら面接です。えぇ。

でも最初に受けた大京以外はいいかんじに話せました。

私のあっつ苦しい思いは伝えれたかと^^

でもこれで結果がついてこなかったらちょっと自信喪失だわ。




どうやら面接、というか人と話すことに関しては慣れてるみたいです。

おとといも野村不動産の面接で3人の集団やってんけど、あとの2人に「いやいや2回目とか嘘でしょ」って言われたー

嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、問題が1つ。

論理的じゃない(笑)
クリアじゃない(笑)
分かりにくくはないけど、もっと伝わりやすい言い方がある(笑えない!)

おいおいおい。

微妙なラインです。

きっと人事の人とコミュニケーションは取れる自信はあります。

でも。上げて落とされるタイプなら、真っ先に落ちるタイプでしょう。。。


はー


三井不動産レジデンシャルもどうやら・・・無理っぽそうだし><。

意外にも、最初に言った大京が面接受かっててびっくりした。



某TBSのおっちゃんに、戦い方を変えるなってしきりに言われたんだけど

これから先、落ちまくるようなことがあったら・・・信じてそのまま突き進める?





ふう。

ま、このスリルがたまんなく楽しいんだけど

刺激的な毎日とか夢のようだわさ(´∀`)

抱負。豊富。防府。 

2008年02月09日(土) 0時18分
いや、決心。

本当に本当に本当に。ここ数日、私のアホさが・・・
いやその1日かな。

んー

ん。







自分をしっかり持つ。
有言実行ではなく、有言即実行。
無駄な時間は作らない。
体を健やかに!

PEACE♪

シュウカツ 

2008年01月13日(日) 23時54分
やーーーっとやっと重い腰をあげました。

結構楽しい^^今はね・・・笑

今のところ、とある友人がキッカケで、ディベロッパーに向けて進んで行っております。
(けろり〜〜〜〜ん!i wanna talk w/ you again!)

でも広告にも興味があります。

あと、かなり私的な趣味範囲ですが、映画なども・・・笑




うん、いろいろ見ておこ!!

しかし、時間がないね。

旅行も行くしさ笑

記憶 

2008年01月11日(金) 1時04分
人の記憶なんて本当にあてにならないもの


なんだってすごく実感した

とある人の記憶を消しました。

それはきっとその人のためでもあるでしょう◎

なので私はいいことをした・・・というか、間違ったことではないでしょう。


それにしても、本当にこんな簡単に消せるものかとびっくりしています。

もしかしたら近日中に思い出してしまうかもだけど笑



なんて、ごちゃごちゃ言ってる自分も、その記憶が夢だったのかと思えてきそうです。。。

苦しむのは1人で充分

でも、こんなことしてたら自分も忘れてしまいそうなので、

事実としてあったということだけは、ここに記しておきます・・・・♪


おやすみ♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» hey guys!! (2008年09月30日)
アイコン画像まりぃか
» hey guys!! (2008年08月10日)
アイコン画像mido
» hey guys!! (2008年08月05日)
アイコン画像みどん
» やっと (2008年03月09日)
アイコン画像まりか
» やっと (2008年03月08日)
アイコン画像midoooooo
» 今年は〜 (2008年01月01日)
アイコン画像ゆちゃん
» あほの限界はなんでしょう? (2007年12月20日)
アイコン画像ゆかこ
» あほの限界はなんでしょう? (2007年10月07日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 激下 (2007年09月20日)
アイコン画像トムちゃんどす!
» 激下 (2007年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchan661144
読者になる
Yapme!一覧
読者になる