キャ――たっちょんかわいい〜♪ 

2006年03月26日(日) 3時55分
どうも、ゆきこでございます。(爆)
一昨日やっと見たわ。
シンデレラになりたい。
たっちょんすごく可愛い〜
食べちゃいくらい可愛い。><
逢いたい。
でもね、最後のどころあたしちょっと涙出たんだ。
感動した!!!
たっちょんの演技もう少し進歩して欲しいな。

お久しぶり~~~~~~~(ぶっさん風?) 

2006年03月24日(金) 21時34分
久しぶりです。
いやいやいや〜ホンマに久しぶりや。
この前に一回日本へ行った。律ちゃんと一緒よ〜
すごく楽しかったや。
しかも私たちはV6のコンサートを行きました。10周年〜〜〜イェイー
ああ〜〜また日本に行きたいねん。

で、何で関西弁ばっかやねん?

犬のより猫だ?!(笑) 

2005年08月29日(月) 21時50分
うん、この話は前からある友達が言ってました。
「君の性格はクールであり、実は友達に対してとても親切です。後はマイペースすぎ。そして、自分の原則を持って、そういうのは全て君だ。」
あれからずっと思った・・・その性格は犬の親切さより猫のほうが似てるね
あたしは犬が大好きなのに。。。。
まあまあ〜どっちもあたしが好きだ。
あと18日かずみちゃんが帰ってきたよ〜〜楽しみしています。
イェイー

何で??? 

2005年08月18日(木) 20時34分
久しぶり。何ヶ月この日記を書かないだろう?
夏休みも半分終わったわ。
でも私にとってまた一ヶ月。
先、Winちゃんと話して知ってた。もう航空券はゲットした。
何で?何で今更この話?!
11月と12月の旅があるのに・・・・・
あぁ〜〜〜〜〜ムカつくわ
ヤダ〜〜〜〜金を払うことはやだ!!!

神様はやっぱり神様だ! 

2005年04月15日(金) 16時00分
お久しぶり〜〜〜いやいや〜最近はずっと忙しくて、ここにも忘れたました。
そういえば、最近の大ニュースはやっぱりイノッチの恋愛だ。
イノッチと朝香ちゃんは八年前一度恋人となりました。
でもいろんな原因で別れてた。
あぁ......私も恋がしたい!!!

レポートを書くこと大嫌い!! 

2005年02月07日(月) 6時36分
あ〜〜〜もう嫌セ!!
何で私はいつもレポートを書きのために朝まで眠れなかったの
大嫌い!!!
仕事の終わって、家に帰って、ずっとパソコンの前にレポートを書いたんだ。
何か悲しい話ね

それに今日は学校を休みたいの。
だって明日は中国の大晦日ですよ〜
もうすぐお正月ね〜〜
楽しみだわ。
はは。
では〜

ヤバイ。お金がない... 

2005年01月29日(土) 19時49分
どうして?どうしていきなり出るの
V6の皆、お前らDVD 出る過ぎじゃない?
もうお金がないもん。

3/9 Film V6 act -DANCE CLIPS and more- (3,300圓)
(初回盤和通常盤的外包裝設計跟收録内容相同)
【收録予定曲】
-Feel your breeze
-Darling
-COSMIC RESCUE
-強くなれ
-サンダーバード -your voice-
【特典映像】
-Music Clip making(音樂幕後花絮剪輯)映像1
【初回限定封入特典】
-V6 change jaket(可更換封面全五種類封入)
-DVD 3 Title 連動購入者特典應募券-A

3/9 Film V6 act -BALLAD CLIPS and more-(3,300圓)
(初回盤和通常盤的外包裝設計跟收録内容相同)
【收録予定曲】
-戀のシグナル/Coming Century
-メジルシの記憶
-ちぎれた翼/20th Century
-ありがとうのうた
-晴れ過ぎた空
【特典映像】
-Music Clip making(音樂幕後花絮剪輯)映像2
【初回限定封入特典】
-V6 change jaket(可更換封面全五種類封入)
-DVD 3 Title 連動購入者特典應募券-B

3/9 Very best LIVE -1995〜2004-(3,300圓)
(初回盤和通常盤的外包裝設計跟收録内容相同)
【收録予定曲】
-サンダーバード -your voice-
(V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 at 國立代代木競技場第一体育館)
-ありがとうのうた
(V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 at 國立代代木競技場第一体育館)
其他 全12曲收録予定
【特典映像】
-V6 亞洲SPECIAL映像 (台港演唱會畫面片段)
【初回限定封入特典】
-「V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004」特別寫真書
-DVD 3 Title 連動購入者特典應募專用名信片+劃撥單

應募特典(時間内寄回券就可以有):
V6 All Singles TV-CM Collection DVD
内容收録從出道開始到最新單曲的TV SPOT全曲集
應募期間2005年3月9日〜3月14日以郵戳為憑
(CIAより)

ないないない...ないの!!!
でもすごく欲しい。どうしよう???
あっ!今日またピーちゃんに会ったよ。
そして私はジャケットを買いました。
もう...
ヤバイ〜〜〜
家に帰って、メールをチェックするの時に私が注文したのものはついに発送しましたよ〜
楽しみにしてる!
サンダーバード、ファンタスティポ、Deep Love...
ハハハハ〜〜〜
それじゃ〜

日本へ留学するなんてきついかもしれないね。 

2005年01月29日(土) 1時51分
そう。先ほどちょっと調べてしました。
うちには日本へ留学するなんて無理かも。
高い過ぎる...
しかも半年前に申し込み完了したら留学できるよ〜
無理無理!!
あぁ〜どうしようかな?
行きたいくせに、父ちゃんも私にその話をしたのくせに。
悔しい!!すごく悔しい!!
何でうちは金持ちじゃないの?
何でこんなに貧乏なの?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜

あぁ〜(ため息) 

2005年01月28日(金) 7時19分
あぁ...結局眠れなかった。
ただいま意識またあるのゆきこです。
何で?何で眠れなかったの?あぁ...本当は眠いくせに〜!!
あぁ〜〜
そうだ!今私はH2第3話をダウンロードしますよ〜
今回早いですね〜第3話は日本で放映したばかりなのに。
でもな、そんなに早いが好き!
後時間があれば感想を書きます。イェー
それでは、本当に寝ますよ。
おやすみなさい。
おはようございます
意味分んないです

泣いてました。 

2005年01月28日(金) 3時36分
久しぶり。何で毎回ここに書いての時に必ずこの言葉を話すの?
でも今年いちばん最初の日記ですよね〜
今年もよろしくお願いします。
ところが、今日テレビを見てながら泣いてました...
何でって聞ければ、まぁ心の奥からのストレスを解放のためかな
まあ〜最近ずいぶんストレスがいっぱいありますよ!
学校のこととか、友達の事とか、いろいろの事がありましたよね。
あとは父ちゃんから聞きました。
もし香港の大学の進学できないれば日本へ留学するって話です。
ショックでしたよ。最初の反応が出来ないでした。
頭の中で白いになってました。
でも後で自分はね〜長い長いの時間にそのことを考えました。
行きたい!日本に留学したい!
うん、決まった。
いつまで香港に帰るだろうか?
分からないです。

キャ〜徹平かわいい!!
これは今の携帯の待ち受け画面です。その顔が可愛いじゃなくてカッコいいです!
でもこの男は可愛い過ぎるよ〜〜私のよりも可愛い....
はは。
嫌だよ!!
ではでは〜〜そろそろ寝ます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリからゆっちゃんをもっと知ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる