キスマイ福岡

August 26 [Mon], 2013, 22:43

キスマイ福岡、両日入ってきたよー♡
めっっちゃ楽しかったあああああ♡

今回友人達と騒ぎ続けてたのでリアタイでブログ更新できなかった(^o^;)
キスマイコンは毎回福岡入ってるんだけどこんなに大人数で騒げたの初めてでちょう楽しかった!
2日間とも本当に楽しかったんだけど、とにかく25日のオーラスがめっちゃ楽しくて!

1日目は2階スタンドだったけどスタトロ前。
オーラスは1階スタンドのセンステ付近で更に二階堂サイド幸せ〜♪
にかがかわいすぎてわたしやばい〜♡
友人と4連で入ってたんだけど隣の先輩(←※あだ名)とFってぃを何度叩いて二階堂のかわいさに悶えたことか…!

外周をローラーで回る時にわたしの目の前のバンクで盛大にニカがこけて滑り落ちたんだけど、痛そうにしながら(*`∀´*)大丈夫〜vって全力の笑顔で言ってた二階堂くんかわいいマジ天使。
オーラスってことでサプライズが何個かあったんだけど、横断幕の写真撮りに行く時にサザエさんやり始めた二階堂くんかわいいマジ天使。
そのあと千賀さんとか含めてみんなでサザエさんの大合唱でセンステに移動してたよw

プレゼントのコーナー(ファンの子が抽選でステージ上がった)のあの萩谷担のくだりめっちゃおもしろかったwww今回の福岡、バックに安井が居なかったのでちょっと残念だったけどその分萩谷とじゅりで皆沸いてんだけど(笑)

そういえば、宮玉カーを押す横尾さんの裾を持って引っ張られてるガヤさん…とゆー4人の移動の原動力はよく考えたら全て横尾さんの力だったw
わなびのガヤの「あいわなびーふりー」って言うところを宮田がやってて爆笑w

ペンラのサプライズドッキリもわたしの座席にシール貼ってたからしっかり参加してきました☆きれいだったー♡
にかしか見てなかったから(←笑)千賀さんの号泣と宮田の感動の涙を見てないのでぜひDVD化してね♡
とにかく、ちゃんすちゃんすべいびーがくそかわいいので今回のツアーがDVDになったら買うしかあるまい。
25日はぐっばいさんきゅーも歌ってくれたから、本当にオーラスDVD化してほしいな♡

2日間とも終わった後にみんなで打ち上げして騒ぎすぎて声枯れたわwww

とにかく

にかいどうくんマジ天使\(^o^)/
にかいどうくんマジ天使\(^o^)/
にかいどうくんマジ天使\(^o^)/

やっぱりキスマイすきだわー♡


●最後に仲間内の担当を思い返してみる●

北山:Mちゃん・先輩
宮田:SNちゃん
横尾:Fってぃ
藤ヶ谷:Sちゃん・Nちん
玉森:Aちゃん
二階堂:わたし

…千賀担だけ居ない…!!!何故…!!!!!


BBJ前売り

August 26 [Mon], 2013, 21:58

キスマイ公演中にFってぃが買ってくれてたやーつ♡

もちろんナイツ&ビイスト版のチケットだよー♪♪
ニカとはっしーが一緒に居るとかもうなんというわたし得!
わたしの中の世界二大天使が一緒に居るってことだよなんというわたし得!
ついでに安井も居るしねwww
映画の公開楽しみ♡♡♡

キスマイコンの感想もあっぷしなきゃ(^q^)

みにこて

August 24 [Sat], 2013, 0:36

新しいコテ買った(o^^o)
ずっと前に壊れてそのまま惰性で買ってなかったからやっと!
持ち歩ける様に小さめのやつにしたよ♡

明日(…ってもう今日だけど)の荷造りまだ何もしてないよー!
しょせん1泊だけども。も。

箸方化粧品

August 18 [Sun], 2013, 21:57

今月も恒例のまとめ買い分が届いた(o^^o)
化粧水と化粧落としとシャンプーはまだ在庫1本ずつあるのに追加で各1買ったしトリートメントは3本買ったし、来月は頼まなくて大丈夫だな♪♪

お盆おわり〜

August 17 [Sat], 2013, 20:25

お盆休みはやっぱりすっかりまるっと法事等のお盆関係の予定で埋まったので、今日明日の2日間がやっとこお休み感〜☆

朝から美容室に行ってカットとカラーですっきり♪♪
つやつやストレートにしてもらったけど自分でブローしたら結局こうはならないよね(^o^;)
横髪だけおかっぱの長さにパツッと切ってもらったらびみょーに姫カットみたいになってうぷぷぷお歳考えなさいよ的なあれなあれwww

そしてサブウェイで期間限定のスパイシーシュリンプ。
おいしかったけど安定のBLTとえびアボカドの2トップの方がもっとうまい。
この前食べたミスドのカレーパン(辛口)もおいしかった!
暑いと辛いもの食べたくなるっるー(o^^o)

そういえば下着屋さんが移転セールやってたからいっぱい買っちゃったよ♡
今夏ぜんっぜん服買ってないのにね!
とゆーか…
来週キスマイなのにまだ新曲買ってない!

はちがつ!

August 08 [Thu], 2013, 20:40

全然ブログ更新してなかったー!

えびせくの旧譜キャンペーンが始まったのでさっそくえびちゃんのミニうちわもらってきたよ♡
ジャケ写の使い回しだけどねーいいんだもんぐうかわー♡
えび座のチケットどれだけ確保できるかなー。
帝劇枠みんなに協力してもらって申し込んだけど倍率高いだろな…
あと局枠とメール枠と一般…考えてたら胃が痛いいいいい

月末のキスマイのチケット届いたけど1日目がくそ席すぎてワロタwww
いやもう良いんだけどね…にかいどうくん遠いわ。
スタトロ通れば目の前だけど、スタトロあってもわたしの観たい人たちは乗らないってゆー(^q^)
にかいどうくんも宮田も安井くんも乗らないからな(^q^)
安井くんに至ってはじゅにあだからあたりまえー(^q^)
2日目を楽しみにしとこ♡1日目は予習ってことで(笑)

そういえばあっぷしてなかった☆ミ
京都で洛匠さんの草わらびもちを無事買えたよ♪
ここの草わらびもちだいすきで京都旅行に行く友達にいつもお願いしてたんだけど、今回ばっちり買ってきました(o^^o)
日保ちしないから大量買いできないけど、やっぱりちょうおいしかったー♡

熱海殺人事件@京都初日

July 30 [Tue], 2013, 22:06

26日は南座にてとっつー出演の舞台『熱海殺人事件』を観劇してきました。
東京公演が終わって、京都公演の初日。

とっつーを観るのにお金なんてしぶってられないわ…!(笑)
と、ちょっとお値段の上がる特別席の桟敷席を取ったんだけど、これがまた!桟敷席の中でも特に素晴らしいお席で!とにかく久々に近すぎて緊張するレベルの超良席むしろ神席でした♡

内容はもうわたしの稚拙な文章力じゃあ感動を言葉にできないので書きませんが、とにかく笑いあり涙ありで素晴らしかった。
そういえば錦織さんの声が完全につぶれてたので2〜3階席の方はもしかすると聞きづらかったかもしれないですが、わたしの席ではしっかり聞き取れたので問題なかったです。

最後のシーン。
泣きすぎて目が腫れた。
戸塚金ちゃんのアイちゃんに対する愛が重すぎて愛しすぎて愛しすぎて、でも伝わらない一方的な破滅的な愛情が絶望とともに殺意に変わる瞬間が美しく鬼気迫ってて号泣してしまった。
自分でもびっくりするほど嗚咽して泣いてしまったけど、周りも号泣してたからきっと迷惑はかけてない…はず(笑)←かかってたらごめんなさい;

この舞台を観て以降、戸塚さんの大山金太郎をずっと引きずってしまって、ふと気付けば戸塚金ちゃんを思い出していまだにボーッとして抜けられない日々なんですが…
どうしようこれまだまだ引きずる…(^o^;)

とっつーの熱唱した『シェリー』が忘れられない。
とっつーが縋るように札束出して這いつくばれって言う姿が忘れられない。
とっつーが薔薇の花束で錦織さんに叩かれ続ける姿が忘れられない。
とっつーの泣きながらの狂気の叫びが忘れられない。
とっつーの「デップ↑くんばい < (^∀^) >」が忘れられない。

そんなこんなでとにかく京都まで行って本当に良かった。
熱海をちゃんと観れて本当に良かった。
あー病んでる…
戸塚祥太好きすぎてつらい。

さ!ではではえび座の申込みしまーす♥

デップ↑くんばい! < (^∀^) >


寺社巡り

July 27 [Sat], 2013, 23:16

昨日は午前中からトシエが京都観光に付き合ってくれたよ♡
とっつー観る為にうっかり京都まで来たわたしの為にわざわざ朝早くに神戸から来てくれてありがとう(^o^)/〜♥

舞台が夕方からだからそれまでの時間がっつりと歩き回った!
この日の気温、36度…(^q^)
でっどおああらいぶです。

まず最初にトシエのたっての希望で(笑)縁切り神社として有名な安井金比羅宮。
悪縁を切って良縁を結ぶそうな!
縁切りで有名な石。
とりあえず、くぐりました。



そして一旦、京都駅に戻ってランチ♪
(2個前にあっぷしたやーつ)
からの〜清水寺へ!



坂めっちゃ登った。
気温36度は苦行だった。
汗だくで顔ドロドロで更にふくらはぎ痛くなった!
清水寺では随求堂の胎内めぐりもしてきた。
菩薩様の胎内(真暗闇)を巡って歩き、出てきた時に新しい自分に生まれ変わるってやつ。

そして縁結びで有名な地主神社へ!
仁王立ちかっこいいwww



友人Iに頼まれた任務も完了し、縁結びのおみくじ引いたら末吉だった…
そうですよね、下から3番目!わかってるよ!
でもパワーもらったもん!



この辺りからもうすぐ戸塚祥太もうすぐ戸塚祥太…と思い始めて頭いっぱいとっつーになってしまい、とっつーとっつー言ってたらトシエに「とっつー知らんわ!」って何度も言われる/(^o^)\

この後、南座まで歩いて行って場所確認。
汗だくすぎて2人でしにそうになって甘味処でお茶してタイムアップ★
尋常じゃない汗の為、トシエとばいばいして一旦ホテルに戻ってシャワって着替えた。
この後舞台になるんだけど舞台感想はまた別途あっぷしまーす♡

とにかく1日大充実だった♡
たくさんパワーもらったぞおおおおお♡♪

おはよー京都

July 27 [Sat], 2013, 6:53
そしてばいばい京都!

始発新幹線で福岡に急いで帰ります
今日、法事なんだもの…!
弾丸すぎる意地でも舞台観たいのかwwwって笑われたけど初日だけでも観れて本当によかった。
京都まで来て本当によかった!
楽しかったああああ\(^o^)/

熱海舞台の感想はありすぎるので、帰ってから書きますね。
泣きすぎて目が腫れた。

とりあえず
とっつー好きすぎてつらい。
戸塚祥太戸塚祥太戸塚祥太〜♡♡

くそあつい!

July 26 [Fri], 2013, 17:07

トシエと神社とお寺を巡って汗だくー:;(∩´?`∩);:

ランチは京鴨と生麩の湯葉餡かけ丼とおばんざいなるものをがっつり〜☆
このあとお抹茶甘味も食べたかったけど、暑すぎ超絶汗だくで水分しか欲しなくて結果、グリーンティー(笑)

寺社巡りのことはまた後でブログにあっぷする!
トシエとばいばいしてホテルに戻ってシャワって着替えた!←いまここ。

今から南座に移動して
戸塚さんの舞台「熱海殺人事件」の京都初日に入ってきまーす♡
もうすぐとっつーの金ちゃんと思うと緊張してきた♡♡

トシエありがとねー♡♪
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuccan/index1_0.rdf