12月

December 17 [Tue], 2013, 15:32
卒論と免許合宿を終えたので、ひと段落

免許合宿は卒検で苦戦したけどそれも良き思い出、、、

楽しかったな〜ホテルの近くの焼き肉やさんの牛タンが最高だった。あとは学科試験をうけるのみ 明日行こうかなあ

2013年も終わってしまうんだな、早いなあ なんだか自分はずっと子供のような気がしてて、あと少しで学生じゃなくなって社会に出るなんて想像がつかない。

小さいころのビデオみてて、おばあちゃんもおじいちゃんもお父さんもお母さんもあたりまえだけどみんな若くて、すこし切なくなった。

おかね

November 24 [Sun], 2013, 22:27

記念にとってある外国の硬貨をぼーっとみてたら、ユーロ硬貨の裏側のデザインが国ごとに違うことに気づいて興奮しています。(今の今まで全く知らなかった)
カテドラルとか、ダヴィンチの作品(人体のやつ・・・?)とか、コロッセオとか!
ヨーロッパはスペインにしか行ったことないけど、イタリアとかフランスの硬貨があってなんだかおもしろい。
硬貨余らせすぎたーと後悔していたけど、たくさん持って帰ってきてよかったなぁと思いました。
今度ユーロ圏の国に行くことがあったら、コインにも注目したいです。
日本の硬貨は500円玉がすきです。

というお話でした。

こようと

November 12 [Tue], 2013, 15:53
京都旅行にいって、風邪をもらってかえってきた、喉が痛いの治ったと思ったら鼻水が止まらない。
食べ物の味が甘いと辛いくらいしかわからなくなってつらい

でも京都すごく良かった。これまで行ってなかったのがもったいないくらいだった。
京都の食べ物も、雑貨も、街並みも、方言も全部魅力的だったな〜

和菓子・・・・おばんざい・・・・・・おいしかった

お財布のひもがゆるゆる。

あと、川の感じが良かったな〜

またいきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucca
読者になる
なんとなくつづけている
誰も損しないし得もしないぶろぐ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる