劇的にひさびさ!! 

2006年09月26日(火) 22時46分
結局あっちのブログは誰かに見られる可能性大ということが判明した、笑

4月から書いていないんだ

Ogと順調に付き合って5ヶ月が経とうとしています

でもlここまで来るのに意外と色々あった

まず4月下旬くらいはがふつーに戻りたい感じで、私も不安定だった

で、やっともう大丈夫かなと思ったとこにkp登場

で、なんだかんだあって、笑

にも彼女が出来て

7月下旬には収拾が付いて、そこからはOgと真剣に付き合っている

が、しかし今週が彼女と別れて微妙にメールしててOgと別れたら連絡してよとか微妙なことを言ってくる

そして今久々にkpから

思えば夏休みに入って必然的にOgにしか会わない生活を2ヶ月してきたけど学校が始まればまたkpにも会ってしまうし、もいるんだよね。




私の気持ちさえしっかりしていれば問題ない思うけど。。。。

48時間か 

2006年04月14日(金) 1時09分
電話終了。

秘密ブログの話になったけど、まさかこれは見せられないね。

うん。知り合いには決して見せられない!!

あと48時間でOgと付き合うんだろう。

あれ、これ書いたっけ?

4月4,5温泉行って、その帰りついに

付き合う前にすべきじゃなかったよね。

よかったけど、笑。

楽しかった

スポーツ的要素。爽やかな青年だと思った。

若さあふれるファインプレーでした。

でも最中にが浮かぶことは無かった。

むしろとしてたときOgの顔が浮かんだことのショックは大きかったなぁ。

そのときもう終わりだって思ったけど心の中に閉まっちゃうこともできるかなって思った。


あー。ついに付き合うのかぁ。

身辺整理するほど何も無いけど。

無いよね??

正直、中途半端にアピってくる人々の反応を少し見たかったけれど所詮中途半端な人たちだよね。

Ogは男らしくがんばってくれた。

そんな人たち、もはやどーでもいいです。

しかし。

まっすぐでいたいと思ってきたけど。

Ogとのことではいろいろ悪いことしてしまった。

嘘いっぱいついた。

誰にも誠実じゃなかったときもあった。

意外と器用な自分に驚いた。

げんなりもした。

自分で自分を信用できない時期もあった

あー何したいんだ私。って。

しかし。

何はともあれ決着はつけたんだからこれからはOgには嘘つかないで楽しくやっていけたらいいと思います、はい。

自分から好きになった人じゃない人と付き合うのは超久々です。

平井君のとき見たくならなきゃいいな。

ごめんね。平井君、笑。

しかしあのとき喪失しなくてよかった、笑。

盛んな時期に本当に申し訳ないことをした。

しかし数年に一度、私のことを猛烈に好いてくれる人が現れる法則はいつまで続くのでしょうか?

平井君コンプレックスで、受け入れ拒否してましたが。

ついに解禁。

こんなに好きだもん、やっていけるよね??

しかし。

信用に足る人間なのかしらOgは。

女の子大好きでしょ絶対!!

不安。

ま、自分も不安ですが。






ひさびさ 

2006年04月10日(月) 21時38分
一応ブログ統一したからもうここに書くことは無いだろうって思ってたけど、あっちのブログはいつか親しい人に公開したいし。

ハイ。
<大<太>>
ついに別れた


4月2日。

すごい体力消耗。

Ogのことが好きだから別れたのか、いろいろ面倒になったからなのかよくわかりません。


ただ、板ばさみというか、二股状態(二股ではないと思ってるけど、笑)の罪悪感ともやもや感が無くなって本当にすっきりした。

とはまたいつか機会があれば付き合いたいと思う。

または一生親友でいられたらいいと思う。

Ogと付き合おうとしてる身でこんなこというのどうかと思うけど。

気が合うし、いろいろわかってくれてる。

2年間はやっぱ大きいね。

ああ。

Ogのことは好きなんだけど、いざ付き合うとなるとなんかなか腰が重いんです。

でも今週末付き合うって言っちゃったしね〜。

うーーーーーーん。


一歩踏み出せばこの何だか煮え切らない気持ちは落ち着くのかなぁ。





決めた★ 

2006年03月12日(日) 21時54分
かれこれ12月からずーーーっとあいまいなままここまで来ちゃったけど
きっかけになる出来事があったので決めました。
これをきっかけにしなきゃこの先もずるずるしちゃうんだろうなっていうのもあったし。
今のままじゃきっと本当に大切なものも見極められないと思うから

そのきっかけっていうのはね。
3月7日 皮肉にもとの1年10ヶ月記念の日

ハイ、ごめんなさい。
完全に浮気になっちゃうよね。これは。
でもそうしたいとそのときは私も思ったんだもんね。
だから浮気というより心変わりなんだなって思いたい。
さすがにここまで来たらはっきりしなくちゃいけないって思った。

浮気だけはしたくなかったし。
でもこのままじゃただの浮気女だ

だから決めた

とは別れます

好きだから辛いけど。

ogの方が今は好き。

は私がいなくてもきっとのほほんとやっていくだろう。

でもogは違う。もう辛い思いさせたくない

こんなに待ち続けてくれたogに今からたくさんお礼?しなきゃ

きっとどっちに行っても後悔するんだろうなと思うから、どうせなら今の気持ち大事にして不安だけどちょっと怪しげな道を行ってみます

サイレン 

2006年03月05日(日) 0時37分
サイレン見た。

with...og

見ただけじゃないよ。今回は。


手つないじゃった。

怖いシーンで。
弾みで。
つながれて。
でも、私も振り払わなかった

ここまで来たらね。さすがに…。

何もしてないとは言えなくなっちゃったね。

どうしよう

ぷんぷん 

2006年03月02日(木) 22時07分
韓国に行ってきました〜
女の子4人で旅楽しかった
けど食べ物辛かったよぉ〜


で、今日はママと喧嘩
疲れる疲れる。。。。。
最近同じ様なことで喧嘩になる、泣。
私も反省はしてるんだけどどうしても上手くいかない。

一人で暮らさなきゃ家事とかどんなに大変かとかわかんないんだろうな

だから一緒に暮らしている限りきっともうママとの完全和解は無理です

私は自分のことしか考えられないし、それはどうしようもない。
もう習慣になっちゃってるから。
ママが大変そうだから自分がしっかりしなきゃと思うんだけど行動が伴わない。
結局何したらいいかわかんないんだよね。
今まで育ててくれて感謝してるしママのことは大好きなんだけど、それとこれとは別で。
自分がやらなきゃいけないことばっかりで頭が一杯一杯。
このまま一緒にいても甘え続けちゃうことは間違いない

ママへの感謝が行動に表せるようになるために早く一人で暮らしたい。

こじれるだけこじれたような気がする
安ちゃんとか涼も言ってたけど、離れてから上手くいくようになるって。
やっぱ子供のときと違って私も私の意見とかペースがあってそれをママあわせて暮らし続けることに無理が出てきたわけです。性格が真逆なんだもん。上手くいくほうがおかしいんだよね。
結局甘えてるだけなんだけど。。
この甘えはもうどうしようもない。
一人暮らしして大変な思い一杯してあのときもっとこうすればよかったって、今のこと反省して、ママにたくさん親孝行したいな。
じゃあ今しろよって言われそうだけど、笑

今は無理なのです。


わぁ! 

2006年02月11日(土) 14時24分
昨日は3時間近く  した。

with Og...

はじめ、「付き合うつもりもないのに中途半端だ」的なことをメール来て

そんなつもりないけどやっぱり客観的に考えたら最悪な状況だし、これ以上今のままじゃいけないと思って「距離おいた方がいいな」って思ってメールした

けど、電話くれて色々話してやっぱりこれからも今まで通りってことになっちゃった…

それがよかったのか悪かったのかよくわからない(><)

最近と喧嘩して別れを決意したりOgとの昨日のことがあったり、はっきりさせるいい機会がたくさんあったはずなのに結局何も変えられなかった、泣

決意もすぐ流されちゃう。このままじゃだめだってわかってるのに

けどOgのこと好きなのは嘘じゃないし、けども大事にしてくれるならそれで安心できればいいなって思う。。好きとかじゃなくてもいいんだ

安心を求めすぎてるのかなぁ

どうしよう、どうしよう

辛すぎ 

2006年02月03日(金) 23時59分
今日は結構久々にスープカレーを食べた

with og

最近また波がやってきてて好き好きって思ってたけど今日は普通だった

それよりカレー辛すぎ

benbera行ったんだけど。。1にすればよかった。むせたし、笑。

やっぱり辛いもの苦手だ好きなんだけどね。

好きなのかなぁ。。OGのこと。

やっぱなんかツボも違うし微妙に変わってるんだよなぁOGって
新鮮で楽しいけど

結局 

2006年01月29日(日) 21時42分
結局別れなかった。
諭された。
結構強い意志で行ったから、「でも結局無理だと思う。」とか食い下がったけれど。
「大事にする」って
信じていいのやら。
でも部屋行って写真の整理してたらやっぱり別れるのってすごく辛くて。
長く付き合うとこうなる。
でもきっとまたしばらくしたらおんなじこと繰り返すんじゃないんかって思うと不安。

根本的に何も解決できたわけじゃないような

仲直り?したそばから私ogとメールしてたし

相手の問題かとも思ったけど。。やっぱ違うのかも。

私はogが好き。これはきっと否定できん

本当に今回のことが100%相手の問題だったら仲直りしたらやっぱogのことは考えないはず。

けど大事にしたい。もしかするとずっと付き合っていけるかもしれない。なんて思う。

それって自分のこと知られてるし私も相手の事知ってるし、気使わなくてラクだから??
でもそういうのこそ大事なような。。。

でもでも。。。やっぱ
どっちも必要、泣

だって
どっちにも絶対的な安心がないから。

ずるいのはわかってる
ちゃんと決めるつもり。

もうすこーーし

考えたい。。。。

泣、泣 

2006年01月23日(月) 20時11分
金曜日と口論になった末、またいつもの「好きっていう気持ちがよくわからない」って話し合いになった。しばらくしてなかったような。でも今回のはちょっと違ってさすがに私も傷ついた。

私は思い出とか今まで一緒に過ごしてきた時間で築いてきた絆みたいなものをすごく大事に思ってて、も、「好き」って言うんじゃなくてもそういう気持ちは持っててくれてると思ってた。だから今までやってこられたんだと思うし

でも違ったみたいだった。。。

色々考えて、土日は泣いて泣いて、まだ迷ってるけど。

やっぱりこのままじゃよくないなと思うから。決めました。

別れよう。

別れるってなったら色々思い出してすごくつらいけど。。。会うのは週末だからそれまでに決心が鈍るかもしれないけど。
でもすごい傷ついた。どっちにしてもこのまま付き合っていくのは無理だなって思う。

ogのこともあるし。。

浮ついてた私も悪い。きっとバチがあたったんだ。

2年近く付き合って海外旅行とかも行って、思い出すのはすごく辛い。
最近はogのことかなり気になってたけど実際こうなってみるとやっぱりのことすごく好きなんだなって気づいた。けどね。。遅い。というか無理です。

土日、、、ちゃんと言えるかなぁ。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucca0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる