なんでこのブログをはじめようと思ったかについて 

2009年04月19日(日) 2時04分

 こんにちは。 たぶん誰もまだ読者がいないだろうと思うけど独り言みたいに書きます。


 私は、広島県に住む会社員です


 実はいろんな経緯があってここに立っているわけだけど。
 ちゃんと会社にはいっているものの、気分はニート。。。。


 就職活動で自分の夢だったところから内定をもらいました
 でも、つい先のこと、両親の健康のこと、安定とかを考えて、今の会社に行きました。


 でも、やっぱり自分にはあっていない・・・自分のゴールがそこにはない。
 
 月並みな言葉だけどほんとにそうなんです。
  


 友人はどんどん、自分の夢に向かって走っているのに自分は何しているんだろうと不安に
 なってしまいます


 はやく自分の道を見つけたい。



 就職で悩んでいるとき、いっぱいいっぱいいっぱい自分を我慢させる言い訳を作った。
 「今がんばることが次の道に続いてる」とかとかとか。

 我慢して我慢して、進んだ結果。 

  
 でもこんな人生って寂しすぎるよ。
 だから変わりたいと思う。

 
 今できることを最大限吸収して。

 一度しかない人生、勇気を持って一歩踏み出して。

 胸はっていきたい。

 なっていう決意。自分の好きなこと、もっと明確にして
 逃してしまったチャンスの大きさは十分知っているから。


  チャンスの神様は 前髪しかないから。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucca-aiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる