今年は 

December 28 [Sun], 2008, 14:56
2008年ももうあと少しで終わり。

ここへ来てなんだかいろいろなことがありすぎて
気持の整理ができないまま終わろうとしています。

今年は結婚したりで周りの生活が変わった年だったけど
それでも自分自身は見失うことなく、とっても落ち着いて
生活できてきたかなと思う。
そこは十分満足してます。

でも、そうではないところですごくショックなことがあって
まだ受け入れ切れてない自分がいる。
自分の未熟さを実感した。
人を信じていかないと生きていけないけど、それを裏切られる
ことがあるんだということを初めてすごく実感した。

落ちていてもしょうがないから、なんとか上げていこう。
明日は大阪まで遊びに行くから、切り替えてイコ!

来年はほんとにおちついて過ごしたい

よいお年を。

ずいぶん久しぶりに 

October 13 [Mon], 2008, 20:39
気づけばずいぶんほったらかしなブログ

この間私生活はずいぶん変わったんだけど、
苗字まで。。。
でも、前よりずいぶんのんびり暮らしているので
少し再開してみようと思いました。

最近は週末にジョギングしているのでその記録も兼ねて。

2008年 9月 23日 4.5km を 28分 30秒

2008年 9月 27日 4.5km  29分 スピード: 9.3km/h

2008年 10月 12日 6.3km  40分 37秒 スピード: 9.3km/h

何といっても東京マラソンエントリーしてしまったもので。
7倍の確率なのでたぶん通らないと思うけど。
とりあえず、来月の名古屋シティマラソン10キロに出る予定です。
昨日ジョギングの靴も買ってもらっちゃったし、がんべるべし。

2007年 

December 31 [Mon], 2007, 22:38
あと少しで今年も終わりです。
1年振り返るとホントにあっという間で今まで生きてきた中でいろんな事があった1年でした。
忘れられない1年だと思う。


大晦日といえばやっぱり紅白♪
今年1年は歌にずいぶん助けられたから紅白観ながらしみじみしてます。


来年はどんな一年になるかわからないけど、今年より強い人間になりたい。
ならなきゃいけない。


今年1年無事過ごせた事を感謝したいと思います。
ありがとう☆

体育の日 

October 08 [Mon], 2007, 23:47
今日は体育の日だったんだ。さっき気が付きました( ̄□ ̄;)!!
昔は10月10日だったから何だか違和感です。

でも実は体育の日らしい事ちゃんとしたのです♪
近所を3.7キロジョギングε=┏( ・_・)┛
思いの外無理なく走れて26分くらいで戻ってきました☆
何でジョギングかというと、今年の名古屋シティマラソン走るのです。
4キロなんだけど。
だからこれからは週末に練習するのです。
1日坊主にならないように…

小心者。。。 

September 30 [Sun], 2007, 21:46
最近めっきり寒くなってきてますね。
昨日は風邪気味で会社を早退してしまいました
今日よくチェックするともさかりえさんのブログを見てちょっとしたゲームを
やってみた。




















このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



ちょっと最後がチェーンメール的なんですけど
こういうのついそのまま信じてしまう。
っていうか、超当たっててドキっとしてしまいました。。。

まだまだあります 

August 19 [Sun], 2007, 18:17

そして、カフェエプロンとブックカバー。
もうこのエプロンは布を切るところまで2年以上前にできてて、放置…Y(>_<、)Y
やっと完成。
ずっとずっとお部屋の片隅にあって気になってたんだよね。
これでかなら気持ちがすっきりです♪
基本的にやらずに後悔したくない!ってタイプではなく、やらなきゃいけないのにやれなくて後悔するタイプなので、こんな感じで中途半端な事いっぱい抱えてるんだなぁ…
一つづつ片付けてすっきりしていこうと心に誓った夏休み。

中は水玉 

August 19 [Sun], 2007, 18:09
中は水玉です。
布は私が好きな伊藤尚美さんのもの。
このふんわりした雰囲気大好きです。
パッチワーク風に少し縫い合わせてみました☆
ちょっと形がいびつですがご愛嬌(*^^*)

しばらくぶり 

August 19 [Sun], 2007, 18:05
ここ、かなり放置プレイでした。
今日は夏休み最終日!明日から仕事…

休み中はいろんな所へ行ってかなりリフレッシュできて、縫い物までしちゃいました。
さっき出来上がったのがデジカメケース☆
最近NEWデジカメを入手したので手作りです。

祝☆勝利 

May 07 [Mon], 2007, 0:18

今日の試合勝ったよ〜(*^□^*)
大量得点7―3での勝利♪
やっぱり生で見て応援するとかなり興奮しちゃいました!
吉村サイコーです(*´∀`*)
また8月にナゴヤドームで横浜戦があるから、今度はお父さんと見に行こうかな☆
写真のタオルは入口でみんなに配ってたものです。
今日の日にちまで入ってる特別なモノみたいです。

明日から連休明けの仕事開始…もう寝なきゃ。

がんばれベイスターズ 

May 06 [Sun], 2007, 15:15
今ナゴヤドームで横浜×中日戦を観戦中!
ホームランが2本飛び出して3―0で横浜が勝ってる(o^o^o)
P R
■プロフィール■
■なまえ:ゆっか■
■29才の会社員です■
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 涙の誕生日 (2007年01月19日)
アイコン画像ゆっか
» ふわっと鰻 (2006年07月24日)
アイコン画像きょん万次郎
» ふわっと鰻 (2006年07月23日)
アイコン画像ゆっか
» 横浜旅行@ (2006年05月06日)
アイコン画像ゆっか
» くるくる巻き巻き (2006年05月06日)
アイコン画像きょん万次郎
» 横浜旅行@ (2006年05月04日)
アイコン画像きょん万次郎
» くるくる巻き巻き (2006年05月04日)
アイコン画像ゆっか
» ほんものとにせもの (2006年03月14日)
アイコン画像きょこ
» ほんものとにせもの (2006年03月14日)
アイコン画像ゆっか
» がんばらなくてもいいんだよ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucca-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる