髪切りたい。。。 

December 21 [Thu], 2006, 9:05
CHOCOには美容室に関するジンクスがあります。。

CHOCOの担当美容師さんは
1年以内に寿退社する!!

のです。。

ただいま3人更新中です
その度に新しい美容師さんを探すの
でも髪なんてすぐに伸びるわけじゃないから。。

現在ジプシー暦1年です

女の人ばっかりなのがダメなのかなー。
でも女の人のほうが話しやすいのよね

今回はどこに行こうかなあ。。。

おはよお 

December 20 [Wed], 2006, 9:25
朝だお。
眠たいお

髪きりに行こうか迷い中。
染めなきゃにゃあ
でもパーマもかけたいおー。

ふにゃあ 

December 19 [Tue], 2006, 17:02
今、自分のホームページを作ってみてるさあ
でも初心者だから全然わからんっぷぎゃあ
出来上がる前に放りだしそうな勢い

昔から機械にかけては壊す専門だから、そろそろ機械嫌いを克服しなきゃ
だって、これからハイテク系使えなきゃ困りそうなんだものっ

まずはこのブログに写真を載せる方法を学ばなきゃ。。。
実は1時間格闘してたのよ
できてないけど。。

眉間にしわが出来そうなので、また明日にする

加藤敬二さん☆ 

December 19 [Tue], 2006, 13:36
NHKに出てる

知ってる人どれくらいいるのかなあ?
手あげて

演劇好きー
ちなみに加藤さんは劇団四季の方なのです
歌って踊って演出までしちゃうオールマイティなお方

いいなー。東京に住んでたらいっぱい行きたいよお
新感線とか大人計画大人計画とか大人計画とか。。。(しつこい)
最近は舞台の役者さんがいっぱいテレビにも出てるけど、
やっぱり生でみたいなー

ブログオープン♪ 

December 19 [Tue], 2006, 12:40
はじめまして!
CHOCOと申します

憧れはしょこたん(笑)
女同士だけど、ギザカワユス
あ、でもオタクではないですごめんなさい
でもブログがかわいくて好きなのです

アニメはあまり見ないけど、小説とか映画は大すき

ちょっとギャルに憧れる。。。WW
いまさらやけどWWW
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる