だいぶ前 

2007年02月16日(金) 21時59分
私の消したくない過去の記録です。

とても大切なのだよ。



懐かしいな〜。

濃い一週間 

2005年11月14日(月) 13時15分
いや〜今週末は濃かった!面白かった!!

ってことで一念発起して日記からブログに変えます!
いろいろややこしいヤプースともこれでサヨナラ!

おっしゃーーーーーー!!!!

新しいのはコチラ(アドレスバーにドラッグして下さい)>

http://blog.goo.ne.jp/yucaroni/

日本みたい 

2005年11月13日(日) 18時12分
カナダじゃ19で合法!!
だからID見せる必要もなし!!日本みたい。イェーーーイ。
赤くなり過ぎだなあ。まだ飲み始めてすぐの写真なのに。
しっかしまあ、
くゎぁぁああ、ぅんまい!!

さようなら、りんご 

2005年11月12日(土) 7時31分
今日学校の事務所に国外許可のサインをもらいにいくついでに
(外国人はそうしないと旅行だろうがなんだろうが国を出られないんです)、
自分の専攻を変えてきました。
そして木のピーと偶然にも事務所の前で遭遇。

これで私もやっとこさ、社会学専攻になる事が出来ました。

かれこれ前の学期から決めてた事だけど、
う〜ん、いざ決めるとなるとちょっと戸惑いが…

いいのね!?由香、本当にいいのね!?
と言い聞かせ続ける私。

でもこれ以上映画専攻でいるつもりはじぇ〜んじぇんねがったがら、あどちゃっちゃど終わらせだ。あっけな〜。
さようなら、大好きな美術専攻の肩書き。

そしてこれはつまり、オイに大好きなiBookとお別れしなさい、というお告げでもあります。
本当に短い期間だったけど、君との生活は忘れないよ!!大好きなアップルちゃん。
マジ使いやすい。ってゆうかほんとにこのデザイン可愛い。そして性能よすぎる。
本当に本当に、オイはアップル社の製品が大好きです!!
次買うときは絶対またアップルのを買うからね!!それまで待っててね!そして進化しててね♥

このパソコン買えないのかな〜。確か$350くらいで買えるはずなんだけど、どうすればいいんだろう?今学期は無理?
う〜む、調べよう。

あと、オイは卒業するためにはどっちにしろ副専攻を取らなければいけないので、
結局絵画をそちらで勉強するかもしれません。
最近本当に、絵を描く事が大好きです。
人を見ればその人を紙の上に描いたときの事を想像してるし、
一日の思考のうちでどれくらいが絵についてなんだろう。
でもやっぱり社会学はすごく面白いし、ほかの専攻にも興味がある。
専攻に、進路に、これからどうなるかは自分でさえも全くわからないんだけどね。
きっとまたいっぱいいっぱいになるんだろうけど、今はいろんな事を知ってみたい。
今ここで大変なのはオイだけじゃない。みんな人それぞれの困難を抱えてるわけだし、
今自分に出来る範囲で出来るだけの事をやれたらと思う。
みんな頑張ってんだ。一人じゃない。甘えちゃいけない。
オイも頑張ろう。

バイオのテストもすんだし、
明日はカナダだ!!

バトン2種 

2005年11月10日(木) 14時05分
学生時代バトン

?@小・中・高で1番思い出深い時期は?
 高校。すべてのはじまり。オイの生きる糧。
 でも小学校も結構好き。
 
?A1番お世話になったときの先生は、いつのときの先生?
 高校のときの先生。五十嵐、山川、押井意外全員。ほんとお世話になりました!
 小学校のときの先生もお世話になりました。山口先生、まきこ先生!
  
?B得意だった科目は?
 英語。倫理。国語っていうか作文。生物(今やってるレベルとは比べるに値しないくらい下です)。体育。稔先生と誠一が大好き。ことごとく文系。

 でも、和久田の数学♥ 

?Cでは、苦手だった科目は?
 はっせーの数学。日本史。地学。経営。

?D思い出に残った学校行事を3つ
 学祭、部活。高3の一年間すべて。選べね!
   
?E学生時代は、クラスでどんなキャラでしたか?
 ヤスヒロ君みたいな学校の人気者になれたらと憧れてました。友達は多かったけどね。自分では普通で目立たない存在と思ってたけど、わかりません。卒業後の人の話しを聞く限り、そうではない感じもしなくはないし。
あと、仕切りたがり屋だったかな。
まあ結局は、裕ちゃんと二人で陰気だったと思います。笑
     
?F学生時代の友達からの呼び名は?
 由香、由香さん、由香ちゃん、サル、由香先輩、とりあえず由香とつくものすべて、陰気、槍、たまにユカロニ。
 そして腑に落ちないカトユカ。
   
    Q.それは何故か??
    カトユカ→言いやすいらしいです。でも嫌い。名前省略すんな!木村拓哉がキムタクを認めない気持ちがよくわかる。

?G好きな給食のメニューは?
 揚げパン。海藻サラダ。カレー。焼き鳥。コーンポタージュ。麦飯。七夕ゼリー。スパゲティー。八宝菜。サバ。黒パン…
 オイに給食を語らせたら止まらないよ?

?H学生時代に出会った友人とは?
 今でも連絡取ってます!本当に大切な人たちです。
  
?I次にバトンを渡す5人
 坂本金八
 前田太尊
 松岡修造
 175Rのボーカル
 藤原紀香
-----------------------------------------------

性転換バトン

Q1:朝起きて最初にすることは?
 洗顔、音楽をかける。窓を開けて空の色の確認。って、これ普通にオイが毎日してる事ですね。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか
 小学生!でもなんか彼らは限度知らないからこわいな〜。
 あと中学生で保健の授業とかもうけてみたい。笑
 そんで甲子園出場!これ絶対!
 あとせっかくならこれぞ男って感じの職業…う〜ん
 戦隊もののレッドとかしか思い浮かばない。
 普通にスポーツ選手。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 すーーーっごいぶりっこ。(男の視点から見てみたい)
 シャーリーズ・セロン、ビビアン・スー、杉本彩、もしくは光浦靖子。山田花子とかも可愛いよね。
 あと熟女。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 なんだろ?筋肉??うーーん、お母さん似な性格?
 猪突猛進?

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 ふんどし一丁

Q6:どこに行ってみたいですか?
 ゲイバー。キャバクラ、クラブ。風俗は別にいいかも。
 宇宙、南米(市場も古代遺跡も全部)、イタリア、ギリシア、中国、エジプト、タイ、三瀬

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 うん。とても興味がありますYO。ってか付き合う以前の問題で、自分ってどういう人間なんですかね、他人から見たら。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 昔は男だったけど、今は断然女。今なら生理も受け入れられる。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
 けんた君・けんた君の友達、おすぎ、ピーコ、ピーター、假屋崎省吾、大林素子、川合俊一、そしてとむ

こんなこともありましたね 

2005年11月08日(火) 2時19分
去年アメリカに来たばかりの頃、
英語も全然わからないときに出来た友達がいます。
そう、ポイントパーク生にはおなじみ、ぽっちゃりゲイボーイ・ブラッド君です。
彼(彼女?)の事は去年何回か書いたから覚えてる人もいるだろうけど、
数学一緒でいつもタンクトップだった子です。
ひげも濃いがキャラも濃い!!
そして何より(度が過ぎるくらいに)女の子!

で、オイはブラッドと友達になった時全然英語わかんなくて、
ブラッドの名前さえもわかんなかったんだよね。
今考えればブラッド・ピットと同じブラッドなんだけど、
そん時はそんな事に気付いてなかったから、どこかで会うたび
"Hey, Bread! Bread!!" (パン!パン!!)
と彼を呼んでいました。

何回か注意されたんだけどね。「僕の名前はブラッドぉ!」って。
しかし結局彼が卒業するまでオイは彼の事をブレッド(=パン)と呼び続けていました。…ごめん。


まあ、こういうことはよくある。うん。

個人的意見 

2005年11月07日(月) 10時35分
人じゃない。











おっしゃーヒストリーやっぞーーーーー!!

やもやも 

2005年11月07日(月) 6時01分
今週の一大ニュース:
スティーブが髪切った!

多分スティーブを全然知らない人なら「え?」ってことなんだろうけど、だってあのスティーブだよ!?
しかも髪を切ったとかのレベルじゃなくて坊主!!ひげもなし!
最初見た時気づかなかったくらいだからね〜。
ってゆうか髪切ってから2、3日は図書館で会ってらしいんだけど、
スティーブ髪切ったとか全然教えてくんないの!!あれじゃ気付くわけない!
最近スティーブ図書館で働いてないな〜って思ってたらそういう事だったんかい!!
彼の変身はまるで逃亡者でのハリソン・フォードの変身のよう。
よくやった、スティーブ!坊主とっても似合ってるよ!
なんかわかんないけど、おめでとうございます!!

そんでもって20世紀少年19巻まで読破!
やばいやばいやばいやばい!!!!これはやばい!!続きが早く読みたい!
あの漫画ばっかりは内容言いたくても言えない!やばいよやばいよ〜(出川)
あんまりにも興奮しすぎて即行のりとみくにメール。
ってかまじケンヂカッコよすぎ!!オッチョ!!!カンナ!春波夫!!
グレートアントニオ猪木!
もうもう、ほんっとにやばい!

今からやんなきゃ行けない事:
・火曜にある西洋史のテスト勉強
・火曜にある社会学の論文(少なくとも一つは終わらせたい)
きのうの夜寝る前に自分の状況のやばさに気付いた。
20世紀少年なんか読んでる場合じゃない。
これから缶詰で全部終わらせまーす。

そんな、パリス・ヒルトンに同情した一週間でした。

一年前 

2005年11月04日(金) 5時10分
















いや、今写真の整理してんだけどさ、
なんてうちら若いんでしょ!!!!

そんでもって東京楽しかったなあ〜としんみりしております。

切実に 

2005年11月03日(木) 14時02分
結婚してくれないかなあ、右から二番目の人。
ってゆうかピストルズ好きだったのね!しらねけ!
も〜、ピストルズがもっと好きになっちゃうじゃん♥
デコ広最高。チビで結構。愛してます。

そうそう、
やっぱりPittsburgh Filmmakersは趣味がいいです!
面白そうなのいーーーっぱいやってるみたいだから、時間があったら見てみて!
Three Rivers Film Festival

あ〜映画みたい!PIT行きたい!
個人的には韓国、フランス、デンマーク、ドイツ(が今アフロ並みに熱い!)、
アルゼンチン、UK、イラン、そしてアメリカ辺りのが面白そう。
題名は書くと書ききれないのであえて書きません。
日本のがないのがちょっと残念かな。
好き嫌いありそうだけど、フィジーのやつ面白そうだね。韓国のアニメも気になるし。
アルゼンチンのや全体的にエロいフランスのも面白そう。
My Beautiful Girl Mari, Real Paradise, Lost Embrace, La Petite Jérusalem…
やっぱり書ききれない!



そしてロンドン行きたい!
2005 The 49th London Film Festival
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucaroni0
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる