September 22 [Fri], 2006, 0:57
さいきん私はすごく泪をながしてしまう。

それもその泪の割合は愛してる人のことで・・・
その訳をずっと考えていた。

愛してる人のことで泪?ちょっとおかしいよね。

なんだろう、って考えていくうちに確信をついたわけではなく、
ただ漠然したことしかわからないが少しわかった気がした。

あいしてるからこそ泪がでる。
たとえば離れたくない・・寂しい思いをした・・あいしていてどうしていいかわからない・・。

愛してるからこその感情がすごく高い。
本当にあいしてる。でも愛していいけど、100%はやっぱりむりだなって。だから泪がでる。

つまり最悪な結果を考える。

じぶんを大切にしてしまってるからかもしれない。
相手のことを考えすぎてるからかもしれない。

でもそれって?!ちょっとおかしいよね。
あいしてるからこそなのに・・


意思の疎通ができてなかったり、お互いがわかってない。
そういうことにもつながる。

隠し事はナシっていってるけど、私は少しはしてるかもしれない。
相手のことを思って=自分を守る、よくみせるため

前にそれでけんかをした。

自分勝手にそう思って、こう思って。
それはわがままだって。それのほうがわがままだっていわれた。

自分の立場からいまはすべてのことを言っていいとは思わない。
ある程度抑えなきゃいけないこともある。
自分だけ抑えてるわけじゃないけど、どうしても私は自分中心に考えてる。
相手だって苦しんでるかもしれないのに、自分だけって。
自分だけ抑えなきゃいけないのって?
それはきっと、私は好きな相手に対してだから。

だからすべてをストレートに伝えることはきびしいし、よくないとおもっている。

ただだからいろいろなことを考えてしまうと泪が出る。

今日も少し泣いた。

セキュリティーも大変。。 

September 15 [Fri], 2006, 0:20
ひさびさに福岡市の○竹○学校へ行った。

新しい先生が来てた(先生の交代?)。
その先生のPCの接続を○○先生から頼まれて、
設定していったが、結構苦戦した。。

原因はセキュリティーソフトだったようだ。
守ってくれているソフトではあるが、その反面、その力が強すぎて
うまくいかないことが多々あるのは余計に問題だと思ったりするのは
自分だけかなぁ。。

つまりもっともっといろんなこと勉強しなきゃってことかなぁ。

今日言われた自分に足りないこと。

+++言葉を知らないこと+++

夏すきだ。 

July 28 [Thu], 2005, 23:00
ひさびさ会社へ出勤しました。メンバーとも再会して。
。。

お昼ごはんおしかった。日赤通りをはさんで。小さなお店。姉妹?双子?

それよりトモダチの就職活動をお手伝いできそう。。
道は作ったのであとは努力してもらおう!!
FIGHT!!!

今日は土用丑の日。
今年の夏も乗り切ろうっと夏大好き

**線香花火** 

July 26 [Tue], 2005, 23:39
今日から開始!!ということで。。
頑張って書いていこうかなぁなんて・・・
どうしても私自信長続きしない性格なので。
気長にみて、気負いせずいこう!!なんて。

今日は昨年まで行って学校、月○小へ。
○也先生に誘われ、夜ご飯に誘われ、「うえすたん」という店まで。
糟屋郡須○町にあるらしく、行ったらかなり洒落た店だった。
結構お肉柔かった。(最初はネ)ウマイ!!
最後のほうはどうも、のどが弱いせいか、歯が弱いせいか。。ペッ!!


帰ってから今年初。花火!!
お母さんがCX系のドラマを見ていると
花火しようかって、一言ポツリ。
「いいね〜夏」って感じなんて一人で思いつつ。
家のベランダからの線香花火もいいもんだ。
写真は微妙だが。記録。記録っと。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる