ブログ 

January 18 [Wed], 2006, 6:43
http://blog.livedoor.jp/yucam_hime/?blog_id=1497354

新しいブログつくったぁ!!

こっちわ近いうちに削除するから

http://blog.livedoor.jp/yucam_hime/?blog_id=1497354

の方よろしくおねがいしまつo

ぬくぬくあいてむ 

November 26 [Sat], 2005, 23:28
今日の夕方、ママンと弟のつよしと買い物へ まず、最初にUNIQLO行ってカーデ買った 色ゎにしたサイズゎLにしたぉOグレー飽きたトカ・・・  ほいで、ラーメン食べて腹ごしらえ そしてそして、こたつ買いに行った  帰ってきてから、即効設置O いっきに部屋狭くなったぁぁ逆に落ち着くけどー これを機に、部屋を改造していくひぃ

にゃーん、クリとマス 

November 26 [Sat], 2005, 11:11
最近、西高1年生の間でも、カッポー増えてきたねんOみんな、人肌恋しい季節やねんね みんな、もっと教室とか廊下でラァーブラブせよ!!! 性よ乱れよ(・д・)って感じでつが・・・笑  期末が近づいてきて、恋人とあんまりラブラブしてると クリスマスも補修やでぇぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)  まぁ、そんなことゎさておき・・・・ 機能の数学の時間に、くっさんに怒鳴られたO  うち、何にもしてないしO別に、お前のこと見て笑ったワケちゃうしO いい大人がデカイ声だしてわめくなやOクソダルいO うち、ボケとか出て行けって言われたしO   ぐっさん氏ね――m(- -m)~呪~(m- -)m

髪(・∀・)☆ 

November 13 [Sun], 2005, 20:11
今日ゎ髪について(人∀・) 芸能人にゎ歯が命Oそして、乙女にゎ髪が命  ゆーきゃむゎ今までに髪酷使経験ゎ・・・ ストパーとか、染めたりとか、巻髪とかOO 人並みにゎ痛むようなコトしてまつ  やっぱお洒落する上でゎ髪も痛めてしまうよなぁ だから日ごろのケアが大切  あたしが使ってるシャンプーゎマシェリのピンク(*゚Д゚) 香りゎかなり好評やけど、これ使うと毛がツルツルに なり過ぎて、ペシャンコになる 巻髪のときにつかう、ウォタァもマシェリ それゎまぁまぁ  でも、1番オススメなんがパンテーン 髪質に合うOコシが出るんょ匂いも良いし  ぁー、書くのメンドクなってきた

おうち 

November 12 [Sat], 2005, 22:54
今日ゎ殿のお家でデーdでひた 殿のお家の向かう途中、ゆーきゃむの 学校の近くを抜けて、コンビニに行ったんよ そしたら、ジャージを着た大群が 目をよーくこらすと・・・・  テニ部の子らやっ!1年生ッ  今日の朝、HnにカキコしたばっかでつからぁぁO ブログ見てくれてるかなぁ?ω?  そして、お家に着くやいなや・・・ ビデオ鑑賞会ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ゆーきゃむがビデオ熱中していると 殿ゎつまんなさそーでしたOごめんね しかも、寝だすし見終わったら起こしてって笑  ほいで、夜になって夜ご飯どうする ってなってる時に、ちょうどとく・・・・ 殿のママンからシュークリームの差し入れが ありがとーごじゃいますッ  なんか、殿の部屋のストーブ壊れてて寒くて 白い息出た 来週までにコタツ出すってさぁ 行くの楽しみ(★^▽^)V  そんなこんなで、1日が終わりましたッ もー寝ますゥゥ

お買い物ォ☆ 

November 11 [Fri], 2005, 19:20
今日ゎ学校終わってから、地元の靴屋さんにブーツ 買いに行きますた(ΦωΦ) 今季、2足目 やっぱり、御洒落ゎ足元からでそq(≧∇≦*)(*≧∇≦) 買ったのゎコレ 白のウェスタン(*^Ч^*)\7900やったけどボイントカードが 溜まってて−\2000\5900になった  ほいで、今日ゎ学校で騒ぎまくったねぃ そのときの写メゃ 撮影者ゎさきたそ 月曜日も学校で騒ごッヾ(´▽`*;)ゝ"

復活ッ(*´∇`*) 

November 05 [Sat], 2005, 17:28
PC復活ゥ:・;^・;・*.";.*:  やっと復活しますたずっと調子悪かったってゅー・・・ 今も完全じゃないんやけどねぇO 1週間分ブログ書けませんでしたァ  とゅーことで、今日のタブタイトルゎ 「一週間を振り返ると」  まず月〜水曜日・・・テスト返却 普通に欠点やったし 理科Aゎ3点やった  痛い痛い痛すぎるッ(;ノ・・)  結局、4様(○-○)でしたからッ笑   ほいで、木〜今日まで 特にゎ何もないバイトあったくらい まぁ、バイトゎ無条件に毎日あるってゅー笑  せっかくバイト兼ったのに、バイトが忙しくて1円も使ってニャイ こたつでも買おうかなぁぁでも服も欲しいッ  けど、買いに行く暇がなぁぁぁい(;^_^A

ショック・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 23:01
今日ゎ久しぶりのバイトやった なんか、違算出しちゃったし +1045円こんなに出たの初めて 反省文書かなァカンらしい 月曜から9連勤やからがむばるまさに稼ぎ時  今日、違算出たのまぢショック 今日ゎさ、髪も上手く巻けて化粧も上手いこと出来て ルンルンで行ったのにぃOO  調子乗りすぎたかも  もー寝るし

テスト終了!!!! 

October 28 [Fri], 2005, 10:41
。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  テスト終わったァとゅ―ことでお母さんとお買い物 大阪行って、偽ブランドあさったしでもあんま良いの無かった なので、地元のジーンズ点に参上ッ  ジャケットとその他モロモロ買った もーすぐ冬休みやしなぁ 気早い 服がいっぱい要りますわぁそのためにもいっぱいバイトせんなぁ  自給800円〜850円くらいの所でバイトしたい 今ゎ750円やねんけどなァぁまぁそんなモンかなぁ  ゆうちゃそ、がむばるがむばる

(・∀・)チーン・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 16:26
今日ゎテスト終了後に晴香とマクド行った°+(人´∀`)°+° ほいで、奈良ファ行ってプリクラ撮った うちと晴香の落書きテーマゎ18禁やからヽ(´∀`*)ノ  てか、理科Aぎゃばどぅ―――!! 開始5分で寝たとかねだった、ほんまに分からへんかってんもんO 試験監督の先生にテスト中にもかかわらず、馬鹿にされた 晴香ゎ1分で寝たらしい・・・☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆  ほんで、家に帰宅後にママンとお買い物(●´3`●)ノ♪゚+。 買った物ゎぁぁぁ・・・  Fasioやでこのブラウン買った  髪切ったのに髪の毛がペシャンコ ボリュームパーマ当てたいなぁぁ けど、地道に巻き巻きして頑張りまつ(´・ω・`)b
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミナサマノオコトバ
アイコン画像ぱん
» ぬくぬくあいてむ (2005年11月29日)
アイコン画像あやみ
» 髪(・∀・)☆ (2005年11月17日)
アイコン画像ゆうちゃそ
» (・∀・)チーン・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像ころ茶
» (・∀・)チーン・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像美s豚
» (・∀・)チーン・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像ゆうちゃそ
» テスト1日目 (2005年10月26日)
アイコン画像ゆうちゃそ
» うにえ― (2005年10月26日)
アイコン画像ひろろア訂
» テスト1日目 (2005年10月25日)
アイコン画像うにえ
» うにえ― (2005年10月25日)
アイコン画像ゆうちゃそ
» うにえ― (2005年10月25日)
http://yaplog.jp/yucam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる