移転しました 

June 14 [Wed], 2006, 20:44
日記移転しました↑↑

これからゎ、

http://dblog.jp/yucari/

に来てくださぁぃッ(●P'v`q)+。*・♪

バイト♪ 

June 10 [Sat], 2006, 12:40
久しぶりだぁー(●'v`P)p゜+

なんか最近最新するのがめんどくさくなってきちゃった…♪笑

だカラ、当然毎日最新なんて無理だー!!!

あッ、アタシバイトするコトになったぁぁ〜♪♪♪

ドコでバイトすんのって???

内緒ー(◆*´3`b)b⌒+☆″

みんな来そーだかんね…笑

あの定番の言葉を言われても、
アタシゎ笑わナィょ???

今の大ヒントッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

もぉドコでバイトすっかわかっちゃったぁ???笑

まぁ面接落ちたら終わりだけンどね…笑

面接がんばるそー!!!

ぢゃぁ。+゚βyёβyё゚。+


高浜…?! 

June 06 [Tue], 2006, 20:35
今日ゎあやかチャンと高浜めぐりをしながら、
バイト探しの旅に出ました(●P'v`q)+。*・♪

これがまた、ハプニング続出でさぁ!!!笑

@アンジェリークに行ってケーキセットを食べて、
 お金払ゎずに帰ろーとしちゃって、
 『ぉッお客様ッッッ!!!』
 って止められた…

Aパピヨンにアルバイト調査しに行ったついでに
 ケーキ買ったらただの紙袋にケーキをポンって入れられて、
 フォークも無かった…
 あのくそババァめ…!!!

Bマック行って何も買わずに、パピヨンで買ったケーキを食べよーとしたら
 フォーク無かったカラ手で食べてるところを店員A人がわざわざ見に来て、
 首をふって『ありえなぃ…まぢかょ』といぅ顔で戻っていった…

Cドミー行ってブラブラしてたら、『カシャッ!!!』って聞こえて振り向いたら、
 変な男がウチらを隠し撮りしてた…

Dチャリで高浜を走ってたら、車カラ変な男C人が窓カラ身を乗り出して、
 『ピューーーー!!!!!!』って言ゎれた…

高浜もぶっそうになったもんだ…!!!笑
なんてあぶなぃ町だろぅ…笑

でも、めちゃくちゃ楽しかったさぁぁ(◆*´3`b)b⌒+☆″

あッ…
そういえば、バイトどこにするか決めれなかった…!!!笑
誰かいぃバイト教えてぇぇぇぇ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ぢゃぁ。+゚βyёβyё゚。+

☆バースデー☆ 

June 05 [Mon], 2006, 20:32
E月D日。

アタシの16歳の誕生日(◆*´3`b)b⌒+☆″

はっぴーばーすでぃ アタシ
サンキュー アタシ
そーいぇば今年の誕生日も@人だね アタシ
ピチAの女子高校生なのに寂しーね アタシ

まぁクリスマスに頑張ればイィぢゃン☆
ッとポジティブなアタシ万歳♪

16歳になって頑張るコト発表(●'v`P)p゜+
・やせる
・彼氏つくる
・赤点をとらない
おもにこのBつかなッ♪

頑張るょーアタシ★☆笑

ってヵ誕生日だったのにイィコトなーんにもなかったってゅー…
・めざましTV 『ふたご座12位』
・ファンタグレープがちょうどアタシの前で売り切れ
・バイトしたぃと電話したら『学校ではバイトはOkですか?』と聞かれ、
 純粋なアタシゎ『ぁッ…ぁの…ダメかもしれナィょぅな…汗』
 と痛いトコつかれ、バイトが決まらナィ
・今日のブログを書ぃて投稿しようとしたら出来なくて、
 一生懸命書ぃたのに全部ぶっとんだ

頑張れぇーアタシ★☆笑

それでゎ@曲お聞き下さぃ。
これパソコンぢゃナィと見れナィかも…??
http://www.youtube.com/watch?v=xHz0qYbjhiA&search=yamap
この曲イィ曲だょー!!!
山Plファンゎ必見だねン(●P'v`q)+。*・♪

これカラアタシの集めたオススメ映像を貼ってこーかなぁと思います♪
NEWSファンぢゃナィ人ゎとっても迷惑だぁねン♪笑

ってか…そんなコトならぁ〜!!!
まぁかせなぃッ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=wjaPFVczPHM&search=Ya-Ya-yah
ドゥーンのショートコントだぁ〜!!!
大スキダッ゚+.(●´∀`●)゚+.♪笑

それカラ久しぶりに超かっこぃぃ小山慶一郎だッ(◆*´3`b)b⌒+☆″笑

ぢゃぁ。+゚βyёβyё゚。+

バイト大募集☆ 

June 02 [Fri], 2006, 18:58
ぇっと、、、

いろいろ考えた結果、アタシゎやっぱNEWSが大スキなので、
来年も再来年もずーっと復帰するまで待ってょぅと思ぃましたッ…!!!

『マッスーがどぅしたの?!?!』
と思った人。
残念ながら、アタシのブログでゎ書かナィゾー笑

そのうち分かるんぢゃナィかなぁ???
それまで待っててぇ…。。。

ってか◆◇
一緒にバイトしてくれる人大募集(◆*´3`b)b⌒+☆″

部活華道部にしたカラ、バイトしなぃと意味ナィぢゃんねぇ…!!!
遊んでばっかだカラ、お金がどんAなくなってくんょ…泣

どこで働くかゎまだ考ぇ…。
どこがイィのか教えてw

ってコトで今日も山PがMステに出るぢょー(●'v`P)p゜+
山P頑張ってッ!!!カッコよくキメてねン♪♪

ちなみに昨日と今日ゎ知立高校でゎ球技大会。
種目ゎ全員バレーってゅぅ…笑

昨日ゎめっちゃやる気なくて、全敗だったケド、
今日ゎウチらいきなりバレー上手くなっちゃって、
A勝もしちゃったぁ(●′З`)b。+.゜
まぢ奇跡だぁ☆★笑

ってか、この画像の仔かわいくナィ?!?!
森本 龍太郎クンってゅぅんだケド、
ぁッ、ちなみにジュニアの仔ね♪笑
超かわぃすぎッ!!!
この前のMステに山Pのバックで踊ってたケド、今日のMステに出るかなぁ???
出てほしぃな♪

ぢゃぁ。+゚βyёβyё゚。+

 

June 01 [Thu], 2006, 18:43
マッスーが………

もぉヤダょぉ………

NEWS信じれなくなっちゃぅょぉ………

−売り切れ− 

May 31 [Wed], 2006, 19:42
今日ミュージック券の使ぇるTUTAYAに
『抱いてセニョリータ』買ぃに行ッたら、、、

−−売り切れ−−

ぉぃ!!!
やっぱりかょ!!!やっぱり売り切れかょ!!!

チックショーッΣ(-`Д´-;)笑

明日またTUTAYAに買ぃに行くカラいぃもん!!!

ってか、土屋アンナやばぃくらぃかっこぃぃ!!!
みんな下妻見たぁ???
まぢ惚れるぜッ(◆*´3`b)b⌒+☆″

深田きょうこもかわぃすぎッ!!!
ロリータ似合ぃすぎゃン!!!

アタシゎ土屋アンナみたぃにカッコよくなりたぁぃんだぁょン(●′З`)b。+.゜笑

アタシがスキな女の芸能人ゎ
上戸 彩と土屋アンナだぁー(●'v`P)p゜+

ってコトで今日ゎ。+゚βyёβyё゚。+

抱ィτセニョリ→タ 

May 30 [Tue], 2006, 20:10


抱ぃて抱ぃて抱ぃてセニョリータ♪
強く強く強く離さナィで♪



今日@日ずーっとこの曲が頭ので流れてたぁ!!!笑

そぉそぉ!!!
明日ゎ5月31日◇◆

抱いてセニョリータ発売日ッ(◆*´3`b)b⌒+☆″

売り切れにならナィかなぁ…?!?!
めっちゃ人気だカラなぁ…!!!
もぉオリコン@位ゎ確実だぁねン(●′З`)b。+.゜

ってかてか。。。
テストが全部返ってきましたょ。。。

なんとッ!!!

とてもぢゃナィケド、点数ゎ言ぇませン…泣

ってか聞く?!?!
社会のテスト平均30点だゾ?!?!
もちろん100点満点だぁょw

30点トカ…!!!
赤点ゎなんと16点以下ナリー。笑
アタシゎなんと………赤点でゎありませーんッ♪♪♪
やったねッ(●'v`P)p゜+

でも………まぁこれ以上テストのコトゎ言わナィどくねン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

さて!!!
とりあえず明日ゎみんなでCDショップへGOッ→!!!
抱いてセニョリータ買ぅンだゾー☆笑

ぢゃぁ。+゚βyёβyё゚。+

★海猿★ 

May 27 [Sat], 2006, 21:16
今日ゎ学の友ダチと『海猿』見に行ったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃめっちゃめっちゃ良かったぁ!!!
みんなが海猿イィって言ってる理由が分かったょー!!!

ハンドタオル持って、泣く準備Okだったんだケド、
泣きすぎて、そのハンドタオルびちょびちょになっちゃったカラね…笑

アタシが今まで見た映画で@番良かったかもー?!

ってか、、、
アタシ激太りしたんダケド…!!!笑
やべぇやべぇ…!!!
だって、学校でゎ毎日お菓子を食べまくって、
お弁当A段を食べた」後、
購買行ってパン&ファンタグレープ買って、
学校帰りには、駅にあるから揚げとか、フライドポテトとか買って………。。。

軽くやばぃ???笑

嫌、だいぶヤバィ…!!!汗

だ か ら 決めたぁぁぁ!!!

アタシゎダイエットをするコトにしたぁン(●′З`)b。+.゜

みんなアタシに食べ物を与えナィでさぃ。笑

頑張って倖田 來未チャンもたぃになるぞン★☆ ぇ

そして初画像ナリー+。゚φ(ゝω・`○)+。゚笑

それでゎ。+゚βyёβyё゚。+

ぉ久☆ 

May 26 [Fri], 2006, 19:10
なんかブログ書くの久しぶりーッ◆◇

ブログ以外にやるコトがいっぱぃあってね…笑

ってかやっと!!!やっと!!!やっとテスト終わったょぉー!!!
テスト期間長かったぁ…
火曜日カラ金曜日までだカラね…!!!
木曜日なんか、@時間ダケで帰ったカラね…!!!
めんどくせーょみたぃな。。。笑

ってか、今日髪切りに行ったぁw
安城のトコがアタシの行きつけ美容室☆
ってか、あんま髪切ったの分からんかもぉ〜??
でも前髪ゎ自分的にゎ超変わったカラ、
アタシと会ぅの楽しみにしとって☆笑

そぃゃぁもぉすぐ山Pの新曲『抱いてセニョリータ』発売だょーんッ☆★
5月31日発売ゃカラねン♪

ってか、その山Pの曲の予約がすごぃ数らしぃ…!!!
もぉ予約できなぃんだってぇ…!!!
アタシゎ1000円のMUSIC券があるカラ、
アタシのよく行くサンヨードーで買ぉーと思ってたんだケド、
ちゃんと入荷してくれるかなぁ??笑
初回限定版買ぅカラ用意してぉぃてくださぃょサンヨードーサン。笑

明日ゎ中学の友ダチと『海猿』見に行く☆
ウチの担任のオススメ海猿を見に行く☆笑
慶ちゃんもオススメ海猿を見に行く☆笑笑

慶ちゃん、ラジオで
『海猿見たンですょー!!!感動したぁ!!!ダヴィンチコード見るならもぅ@回海猿見たィ!!!』
ってゅってた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもアタシゎダヴィンチ見たぃょー笑

ぁ、ちなみにアタシ紫色大スチ(* ´艸`)笑
ぁと、前髪ピンでとめてたり、
前髪をしばってたりするのが似合ぅ男の人超スキって最近きずぃたw笑

って感じで今日ゎ。+゚βyёβyё゚。+笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅヵリ
» バイト♪ (2006年06月10日)
アイコン画像あやこ
» バイト♪ (2006年06月10日)
アイコン画像ゅヵリ
» ☆バースデー☆ (2006年06月05日)
アイコン画像ゆずか
» ☆バースデー☆ (2006年06月05日)
アイコン画像あやこ
» バイト大募集☆ (2006年06月04日)
アイコン画像ゅヵリ
» バイト大募集☆ (2006年06月04日)
アイコン画像亜矢子
» バイト大募集☆ (2006年06月03日)
アイコン画像ゅヵリ
» バイト大募集☆ (2006年06月03日)
アイコン画像あやこ
» バイト大募集☆ (2006年06月02日)
アイコン画像ゅヵリ
» バイト大募集☆ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる