ONE OK ROCK{内秘心書} 

2007年06月18日(月) 17時58分
犯した罪の数が寂しさを物語ってんだよ
そしたら大人はソレ見て 全てを悪く言うんだろ?
言えない見えない見たくもなくない? だから飛べるはずない
しょうがないっちゃしょうがないけど 本当はそうじゃない

分かったようなフリで近づく金の亡者
ツメを伸ばしたウソ書き人 こんな時代だから・・・

I just keep it inside keep it inside 口には出せなくて
I got something to hide something to hide 言うのが恐くて
I just keep it inside keep it inside 誰も知らなくていい
I got something to hide something to hide 俺に構わないで

愛唄{GReeeeN} 

2007年06月18日(月) 17時44分
「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてね

「愛してる」なんてクサいけどね

だけどこの言葉以外 伝える事が出来ない

ほらね!またバカにして笑ったよね


君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?

なんて分からないけど・・・


ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って居れることで

僕が生きる意味になって

君に捧ぐ この愛の唄

. 

2007年02月15日(木) 18時50分
未来なんて要らないでしょ?

「もう死にたい」なんて言わないでよ

大丈夫 根拠は無い だけど

君は強いから 僕よりはずっとずっと



信じて笑える強さを僕は望んでるの

望むだけだから手に入るワケ無いよ

甘くないんだ 辛くも無いんだ

だからまだ生きてけるんだ


ね?声、聞こえてる

聞こえてなかったら言ってね

それも聞こえてないか

情けないな 歩けるかな

. 

2007年02月15日(木) 18時48分
本当は弱いの
でもずっと強がってるの
助けて欲しいけど無理だよね

本当は弱いの
そうとっても甘えんぼなの
守って欲しいけど無理だよね


頷かないから濁せない気持ち
だって太陽に見つかってしまう

本当は大好き
でもずっと強がるの
見つけて欲しいけど駄目だね


想いが届かないそれが悔しい
だって月に手を伸ばしてるようで

. 

2007年02月15日(木) 18時33分
意味が無い

必要ない

消えたい

誰か

優しくして

. 

2007年02月15日(木) 18時30分
重い 軽い だから何?

独り 酷い 吐き気の中

痛み 蒼い あざが待つ

空に 空に 刺してみた

笑う 死ぬ 挿してみた

. 

2007年02月15日(木) 18時28分
変わりはしないこの景色

痛みもしないこの心臓

貴方しかいないことは最初から

肝心な時に答えは見えず

揺れもしないのは涙の前触れ

. 

2007年02月15日(木) 18時27分
ちょっとうるさいから

黙って欲しいわけで

波が寄せるたびに途切れる会話

黄色い声で途切れる会話

聞こえてないなんて ありえないから

タイミングが悪くて

まだ言い出せないセリフ

ヒトコトなのに ひとことなのに

だから黙って欲しいわけで

ねぇ ちょっとでいいんだ お願い

. 

2007年02月15日(木) 18時05分
夢が愛で溢れたら

その涙をぬぐって

夢が愛で溢れたら

今日は月の

光がかけらとなって

あなたのもとへ

届くでしょう

陰ながら会いに


. 

2007年02月15日(木) 18時03分
夢が愛で溢れたら

君に逢いに行こう

夢が愛で溢れたら

君を抱きしめてあげよう

君を愛していよう

永遠に…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる