ごめん 

2007年11月15日(木) 23時45分
喧嘩しました!
同期の女の子と(pω・。)

向こうから謝ってくれて嬉しかったけど
あたしって自分から謝れないダメダメ人間なんだなーって思いました。

まぁ自分のコトしか考えてないからだと思うけど(;^_^A

300円 

2007年11月08日(木) 22時33分
今仕事終わり(^_^)v

今日財布を忘れたあたしに

同期がお金を貸してくれた!

しかも彼女ゎ一旦家に帰ってまた来てくれた!


優しさに涙が出た
自分の情けなさに涙が出た

飯飯 

2007年10月31日(水) 19時59分
ご飯作ったー!

でも作り過ぎたー(笑)


竜ちゃん食べにこないかねー(*´・ω・)

寒い! 

2007年10月28日(日) 19時10分
日が沈んだら寒くなってきたよ(>_<)

そゆ時ゎホットの飲み物に限るね(●^∀^●)

マイブーム 

2007年10月17日(水) 20時48分
キューピーが大好きなのです

キュ=(*´∀`*)⇒ン

休み 

2007年10月13日(土) 0時21分
今日ゎ休み!

でも夜勤明けの休みだから
そんな気分じゃないなー


明日ゎ普通に仕事。
がんばりまーす(・ω・`*)

ご飯ごはん 

2007年10月07日(日) 15時38分
毎月1回職場の先輩4人でご飯会をしてます!
昨日ゎコース料理でデザート食べ放題にしました!

ケーキとか小さく切って何種類も持ってありました(^o^)v

来月ゎどこ行くのかな〜?

それまで仕事してるかなぁー(笑)

稲刈り 

2007年10月06日(土) 0時00分
コンバインに乗った!

楽しかった〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

救命室 

2007年09月30日(日) 16時13分
あたし救急病院で働いてるんだけど
救急の患者サンが来て
心電図を撮らないといけないときに
時間がかかってしまうんです。。

こないだも救命室のナースに
撮るのが遅いと叱られたばっかり。。

早く撮る練習しなければっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucaco
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる