身辺調査はするべき?

January 28 [Tue], 2014, 10:56
数ヶ月前に、新しい彼氏ができました。
男性とお付き合いをするのも、結構久しぶりですねー。
なかなか普段出会いのチャンスがなかったもんだから、
いろいろと手をつくしてたんですよ。
合コンに行ったりお見合いパーティーに行ってみたり。
そんなことを繰り返して、あるお見合いパーティーで今の彼と知り合いました。
結婚を前提にお付き合いができる人を探している参加者が多く、
彼もそのひとりでした。
今のままで交際が順調に進んでいけば、近いうちに結婚もあるかな、
という雰囲気でしょうか。

でも実際のところ、彼のことをまだよく知っている感じでもないんです。
数ヶ月しか付き合っていないから、これから知ることもたくさんあるかもしれませんが、
いまだに家族のことなどは聞いたこともないし、自宅に連れて行ってもらったこともないんですよ。
家に行こうとするとなんだかんだごまかされて、結局行くのは私の家というパターンです。
さすがにちょっとこれは不自然かなと思うんですが・・・

少しでも怪しいと思ったら身辺調査をしてみるのもひとつの手段だと
どこかのサイトで誰かが書いていたのを思い出しました。
私も結婚へ向けて話を進めたいと思っているので、
一度彼の身辺調査をするべきなのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucab82
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yucab82/index1_0.rdf