Beauty focus

May 29 [Sun], 2011, 5:55

最近、またRIP SLYMEよく聞きます


Beauty focus特に聞きます


夕暮れって感じで
旅の帰りって感じで

ぜひとも日本に帰国する時の機内で聞きたい







今そこにある出来事にピント合わせたら
コントラストに目を凝らす

1つも残さず 毎日をコラージュ








そういえばRIPって夕暮れっぽい曲多いよな
って友達に言われたけど
たしかし!



帰国が近づくにつれて
コペンハーゲンもずいぶん日が長くなって
もう夜行性の極みなあたしには辛い日々やけど

なんかもうすぐ帰ると思うと
コペンハーゲンが急に美しく見え出した

ハッ!とする。まじで。



でもRIPの曲っぽい夕暮れはないかなー


夕焼けってのを見てない!

太陽どうやって沈んでんねやろ


空がオレンジになるあの感じが懐かしいな〜




そういえば帰国は6/26くらいになりそうです
そして即神戸る感じです

お家が無いのは面倒やな、何かと。


引っ越しも面倒



でも久しぶりにバタバタした日本の日常に戻るのかー
と思うと
それなりに萎えつつも、やっぱりわくわくする

なんせご飯ね!
"食"ね!

もっと詳しく言えば、とりきね!!!

居酒屋に10ヶ月行かへんこの苦痛ったらないな。
バーとかクラブとかパブとかもうどうでもいっす。


一ヶ月後のわくわくに気を取られずぎて
試験勉強が疎かになりすぎてるわ



もう、早く!ジャパン!



コペンハーゲンが綺麗に見えるのも事実
CBSでの生活が終わろうとしてるのが寂しいのも事実

ですが

それ以上に日本への思いが強すぎて地に足ついてへん

ふわふわしてる。




ふわふわしすぎて、試験の場所も時間もわかっていないことに気付いた

先生にメールしたけど、彼返信してくれるのか。

なんか教授返信くれへん人多いんやけど。



そして今ちゃんとスライド確認始めたけど
なんだか数学的授業内容でした。


THE・管轄外!



「電卓持ち込みOK」

の表記に身震いした


持ち込んでも、どこでどういう風に使えばいいのか
全く理解できてません


ま、なるようになるさ。





あでゅ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yuca23
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
あず
» Beauty focus (2011年06月17日)
あず
» Beauty focus (2011年06月17日)
yuca
» 病院行かない病 (2011年04月05日)
FCG麻衣子
» 病院行かない病 (2011年04月02日)
やの
» 病院行かない病 (2011年03月26日)
yuca
» Marron glacé (2011年03月19日)
こぶた
» Marron glacé (2011年03月19日)
yuca
» COOKPAD (2011年03月11日)
まいこ
» COOKPAD (2011年03月11日)
yuca
» 昼寝症候群 (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる