お知らせ。 

October 24 [Sun], 2010, 22:26
 
 
 
 
新しいぶろぐを作りましたので、お知らせです
 
秘密記事を書きたくて…。
 
新ぶろぐ↓
 
 
 
ひみつ記事は、みたい方はおともだち申請お願いします!
 
 
では〜
 
 

てぃんと 

October 22 [Fri], 2010, 17:49
 
 
 
 
 
コリア門さんで頼んでたコスメたちが昨日届きました(∩∇`)
 
 
 
 
早速使ってるんだけど、ティントすげー
 
 
全然落ちない
 
 
 
 
私は元々、唇に色がありすぎるんだけど、唇に色味のない方には本当にティントっていいんだと思います^^
 
 
 
私はETUDE HOUSEのリップコンシーラーと合わせて使って丁度いいかな。
 
 
ただ、潤いはないから、いつも自分が使ってるリップクリームを上から塗って、自然にします!
 
 
 
あと、ネットでレビュー見てかわいいと思ってたSkinFoodのクリームチークも、グレープフルーツの良い匂いだし自然な発色でかわいい
 
 
 
 
 
 
あとで全部ブログのっけます
 
 
 
 
 
じゃ、今日は友達とご飯兼飲み行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 

HyunA 

October 21 [Thu], 2010, 2:45
 
 
 
最近、4minuteにハマってます(>ω<*)
 
 
 
 
きっかけは、歌番組でKeyがMuzikを踊ってたのを見て、Keyがセクシーすぎてやばくて、曲もいい感じだし、原曲聴きたいな〜と思って。
 
 
 
そしたら、見事にハマりました
 
 
まあ、まだMuzikしかあんまり知らないんだけどね。ヲヲ
 
 
 
 
4minuteでは、ヒョナちゃんが好き!
 
 
このおかっぱの可愛い子は誰?!と思って調べちゃいました
 
 
おるちゃんですな
 
 
 
 
 
 
 
 
↓の、ヒョナちゃんみたいになりたい。。。超〜かわいい。
 
 
つけまはやめるべきですか…?
 
 
 
 
 
 
 
 

そるり。 

October 17 [Sun], 2010, 3:27
 
 
最近ね、ヒチョ様よりも、ソンミンたんが気になってる私です。
 
 
 
 
村民かわいいよ村民…!(*´∇`)
 
今まで、かわいさがわかってなかったけどほんんっとかわいい。笑
 
 
 
 
 
そんなこんなで、コリア門さんからはまだコスメは到着せず、そして、
 
気持ち浮上のために超かわいいワンピを買ってみたり、
 
鏡割ったので3coins?で鏡買ったり…
 
 
 
 
あ、ワンピはLOVE BOATで買ったんですが、超超かわいくて、2時間くらいウィンドウショッピングして悩み歩いた割に、試着してSHOPのお姉さんの「かわいいですよぉ!!(ニコッ」の一言で即決しました。ヲヲ
 
 
 
 
ネイビーに黄色?オレンジ?の花柄で…
 
 
結論言えば、
 
 
 
私はノルディック柄が流行ろうが、
 
花柄がすきなんです。
 
 
 
ってことねー(∩∇`)
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとさ、3coinsっていう300円雑貨屋で鏡を買ったんだけど、黒の蛇生地?で超かわいかった〜300円ぽっきりなのに…( ・A・)
 
 
 
っていうのはいいんだけど、そのお店でETUDE HOUSEに売ってたみたいな、ANNA SUIのぱくりみたいな雑貨がたくさんあったの。
 
 
ETUDE HOUSEで「安い〜!」て思ったけど、原価はかなりのものかもね…(・ωq`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最近のメイク。
 
 
 
 
 
誰得?て感じですがww
 
 
最近はアイシャドーをM・A・Cと、あたらしく買った安いものに変えて使っています。
 
M・A・Cはソバっていう色だけど、むっちゃ使えます。
 
 
涙ライナーも、少し多めにつけるとウルルとなることを発見しました。
沢山つけたいけど、私いつも指で伸ばしちゃう…不自然そうでww
 
 
 
今日載せた画像はヒチョとf(x)のソルリなんだけど、ソルリたんの目も涙ライナー使ってる気がするんだよね〜
 
てか、ソルリの目がかわいい。タレ目でふにゃんとしてて
 
 
 
ソルリみたいな目になりたいのと、大石参月ちゃんや、佐々木希ちゃんのフォトブックで目尻つけましててかわいかったので、最近はTAKAKOの目尻つけまをつけてます
 
 
 
11番のセレブヌード。
 
 
 
 
 
自然だし、猫目みたいになるしオススメですよん
 
 
 
 
 
ではでは、そろそろ化粧水をつけて寝ようと思いまする。
 
 
 
 
おやすみなさ〜い。

いぇっぽ〜 

October 13 [Wed], 2010, 23:56
 
 
 
こないだマスカット食べてたら、ハート型のマスカットを見つけました
 
 
マスカット大好き(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
最近、ほんっっとうに忙しくて、しかも時間なくて、身体的にも精神的にも色々ツラかったです…。
 
 
 
明日が一番ツラいけど、それを乗り越えれば何とか…。
 
 
 
 
 
久々に、東京の祖父母と会って元気が出たりして、また頑張ろうって思えてます。
 
 
 
 
 
 
 
fighting(∩∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとね。
最近、オルチャン…というか、かわいい子を見つけて、ブログをチェックしたりしてます
 
 
 
 
 
読モの田中里奈ちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいーーー!(>ω<*)
 
 
 
 
 
最近、人気ですよね??
 
 
 
 
 
こんな顔になりたいなー。
 
 
 
 
 
ていうか、服装もほんわかガーリーでかわいい
 
 
 
 
今年の冬も、ガーリーでいたいです。
 
 
 
 
 
 
ではー。(*゜艸゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ガーリーカジュアルMIXなファッションがすき。ロックMIXもすき。ブランドはMARC JACOBSがずっとすき
    ・マンガ-NARUTO。大振り。HUNTER×HUNTER。ドラえもん。ジョージ朝倉、手塚治虫のまんががすき。
    ・音楽-GREEN DAYがすき。UKロック、HIP HOP、k-pop、ラップもすき。雑食です。
読者になる
B型女子大生の日常・思うことを自由気ままに綴っています(笑)

・語学(英語)
・ショッピング
・コスメ
・漫画
・ダイエットと健康
・音楽(とくに洋楽)


に、興味があります
情報頂けたら嬉しいです


ランキング参加中↓

<a href="http://01s.rknt.jp/entry.php?in_id=1984yc&id=ulzzang&guid=on">
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つるみん
» after:) (2010年10月21日)
アイコン画像ちこ
» SUTABA (2010年10月01日)
アイコン画像ちこ
» after:) (2010年09月30日)
アイコン画像ちこ
» hair cut. (2010年09月30日)
アイコン画像ちこ
» きょうと! (2010年09月16日)
アイコン画像ちこ
»  (2010年08月25日)
アイコン画像ちこ
» 今から… (2010年08月24日)
アイコン画像
» 安かったので (2009年09月26日)
アイコン画像
» 安かったので (2009年09月26日)
アイコン画像チコマート
» deep inside I go (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる