探し物 

December 12 [Tue], 2006, 21:26
今、ブラジャーがほしいの
後ろがホックではなくて、ひもになってるやつがほしいの。
なんでかというと。。。
後ろの一部分がシースルーになってるTシャツがあるんだ。
でも普通に着たらブラがもちろん見えます。しかもちょうどホックのところ。
それじゃあちょっとかっこ悪いと思ってさ

でもないの!いろんな下着やさんに行ってもないの。
あってもサイズがなかったり・・・

結果!そういうやつは小さめのサイズしか作ってないそうな・・・
がっかりです。。。

雪がつもってきたぞー 

December 02 [Sat], 2006, 23:36
12月に入ったからか、バイトが忙しかった・・・
でも今日は2時までで、忙しかったからあっという間に終了です

いつもどうりバイト後は彼氏の家へ
夜ご飯の買い物するためにスーパーで待ち合わせして、お買い物。
ちょっと前までは一緒にスーパーで買い物するのも、「なんか新婚さんみたい」とか
思ってたけど、付き合って1年もたてば普通に夫婦みたいになっちゃってる・・・
新鮮さがなくなりました。笑。

帰ってから、部屋が寒かったので二人でベットに入っていろいろお話してたら・・・・
気がついたら寝てた
最近ホントニ多いんだよね、昼寝
なんか安心するのか、落ち着いて寝れるんだよね。
安眠添い寝です

年末の決意 

December 02 [Sat], 2006, 0:35
最近デートすることが多いんだよね
今日は映画見てきたよ。
二人とも映画好きでさ。1ヶ月に1回は見に行ってます。
最近はずーっとテロ系を見てたから、重たいって思ったけど今日のはよかった!!

プラダを着た悪魔

恋、仕事、ファッション・・・女の子が興味あることがテーマで見ててたのしかった
特にファッション!あれはすごいよぉ〜
可愛い服ばっかりだし。いい靴ばっかりだし。

キレイになろうって決めました
自分のために。
彼氏のために。
ウェディングドレスを着るときは、もっとキレイになっててやる

ちょっとむかつく 

November 27 [Mon], 2006, 23:25
先月から、週に2回彼氏と勉強するって決めたの。
決めてすぐは順調に勉強してたんだけど、慣れてくると忘れるのね。
火曜は大体勉強できてるんだけど、週末のどっちかにする!っていうの忘れちゃう・・・

先週は結局土日どっちも勉強しなかったから、今日(月曜日)しましょうってなったの。

ゆかは4講目の授業終わって、図書館へ
したら彼氏もすぐ来たのね。
でも後輩にサークルの引継ぎがあるって言って、4時半にお出かけしたの。
まぁ一緒に勉強するって言ってたから、1時間〜1時間半くらいで戻ってくるとおもったら・・・

なんと。。。帰ってきたの7時。
ゆかはおなかもすくし、一人で黙々と机にむかってましたよ。
したら、7時半から彼氏は授業あって出るって言うし。
ご飯と勉強するのに3時間待ってたのはなんだったの

むかついたから生協でパンかってもらった
ありえないしょ、3時間って
ごめんとかも何もないしぃ。
最近甘やかしすぎかしら・・・

再開 

November 22 [Wed], 2006, 22:49
はぁ〜。。。
今日はいいことなかったなぁ〜。
雪はいっぱい降るし

こっちの日記は絵文字が使えるからいいよね☆

mixiのほうに彼氏とのことかいてたらあほみたいだから、そういう恋愛系はこっちに書く!
もう決めた!

というわけです。
サボらないようにしなきゃね☆

今までこっちは結構ほったらかし・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 0:27
ひっさびさ☆
驚くね〜。。。ミクシーがあるとミクシーばっかりになるし。
でもミクシーもたまにしか書かなくなってきたよ。
これじゃだめだ。

二つを上手に使い分けるか
こっちは絵文字もあるから、使いやすんだけどね。

今日はよさこいしてきた
日曜日、また営業でちゃいます!
やっぱり踊るの好きです

これからこっちもちゃんと書いていこうと思います!

うーん 

May 13 [Sat], 2006, 12:07
ミクシーで日記書いたりしてると、こっちがかけなくなっちゃうな・・・
一つにしようかな
ちょっと迷い中です。
こっちは比較的彼氏とあったこと書いてることが多いからな・・・
内容を分けようかしら。

今日はいきなり彼氏から「めちゃイケ」録画してっていう事務的なメールが・・・
ホントこういう用事がない限り彼氏からメールがきません・・
だからいきなりメールがくるとなんかあったんじゃないかと思ってかなりびっくりします
ビデオがなかったのでわざわざ買いに行きましたよ、スーパーまで。

ようやく今日で1週間。
あと2週間がんばれがんばれゆかちゃん
今日は彼氏さんが電話してくれるそうなので、今から楽しみです

誕生日 

May 10 [Wed], 2006, 12:01
今日はダーリンの誕生日
無事に23歳になったみたい☆
9日の23時55分に22歳の彼氏に最後のメールをして、10日の0時に23歳になった彼氏にメールをしました一緒に誕生日お祝いできないから、せめてメールは絶対しようと決めて、すごい眠かったのにがんばって起きてたよ
彼氏も起きてるかな・・・って思って返信待ってたけどぉ。。。

返ってこなかった

寝てたんだって
確かに実習2日目。つかれてるよね、なれない環境でがんばってるんだもん。
でも誕生日なんだからメールくるのくらいわかってたじゃん・・・
しょうがないね
でもちゃんと朝メール返してくれました

これから2ヶ月間は彼氏さん、年上になります

昔を思い出しながら・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 22:05
今日はバイトもなく、夕方まで暇だったので。。。
プールに行ってきた!
なんか運動して、体力つけないなぁ〜って思ってたので早速実行
これでも昔スイマーでして、バタフライとか全部泳げるんだよ
プールに行ったらやっぱり、ご年配の方が多くて、その中にまざってがつがつ泳いでやった
バタフライは背筋の低下により、上に上がらなくなってたけどあとはまだイケる
これからすこしづつかよって、目指せ北島康介

こどもの日☆ 

May 05 [Fri], 2006, 21:40
子供の日だぁ
って特に何もないんだけどさ・・・ひな祭りの日にパーティーしてもらったので。。。
パーティーしたって言いたいんだけど、何もしなかった
でも実家に帰る彼氏の荷造り手伝ったり、して普通の休日を過ごしました。
パーティーはしなかったんだけど、平岸にあるウェスタン行ったの
焼肉とかおすしとか食べ放題
アイスとかデザートもいっぱいあって、ウキウキですよ
たくさん食べてきました

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もえ
» 3ヶ月記念日☆ (2006年02月19日)
アイコン画像YUCA
» 完璧風邪です。。。 (2006年02月05日)
アイコン画像もえこ
» 完璧風邪です。。。 (2006年02月05日)
アイコン画像ひとみ
» 完璧風邪です。。。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuca0706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる