北国到来だね。 

November 18 [Sat], 2006, 8:49
今、札幌に向かってますo(^o^)o
なんかいつもと違ってすでに地元の時点で通路に人が立ってます(*_*)
どーも日ハム優勝パレード効果みたいですね☆

寒い中並んでたおかげて座れました♪

くるくるくるり 

November 17 [Fri], 2006, 19:32
今まさにパーマ中ですの\(^O^)/
どんなふうにイメチェン出来るか楽しみなのら♪

うるうる 

November 12 [Sun], 2006, 11:37
大好きなのど飴の袋入りを見つけたのでお買い上げ(´ω`)
やっぱレモンだわ☆

エロかわ☆ 

November 12 [Sun], 2006, 11:35
く〜たんのライブの引換券が届きました\(^O^)/
夢みたい♪

中華なのら〓♪ 

November 12 [Sun], 2006, 11:33
昨日の夜ご飯はyuca作の中華丼と麻婆ナスでしたの(^o^)/

心も潤う 

October 28 [Sat], 2006, 22:08

最近お気に入りの炭酸水
ブルーベリー系の味がほんのりしててノンカロリーノンシュガーなの
炭酸大好き人間のyucaとしては夜に炭酸飲むと体重増えちゃうから強い見方なのだ

夢をありがとう 

October 28 [Sat], 2006, 22:04

すっかり忘れてたんだけどイオンで駒苫の写真展みたいのやってて駒苫の冊子があたるっていうから応募してたのよね
そんな人数当たらないはずだったから応募はしてみたものの当たるわけないと思ってたら昨日届いてビックリした(笑)

田口くん 

October 28 [Sat], 2006, 17:08

一応買ってみた(笑)

Pinky Girls 

October 28 [Sat], 2006, 17:05

初のPinky Girlsですが可愛いんだけど
最近可愛いハンカチ集めにはまってまして

あとはひさぶりにピアスを買ってしまったの
だって前から鍵のピアス欲しかったんだもん

音楽いっぱい 

October 28 [Sat], 2006, 16:59


ここ最近欠かさず買ってるSMAPとくうたんです
SMAPはアルバム買わないけどシングルはフリーバード以来全部購入してます(密かに・笑)
くうたんもベスト買ってからかなり好きになっちゃってシングルも購入です
12月にアルバムも出るらしいね
オリジナルアルバムは初購入になりそうだよ

そしてアマゾンで初回版買ってなおかつイベント抽選券欲しさに札幌にて通常版も買ってしまったACQUAのです(笑)


そして・・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃香
» ACQUA E.P (2006年11月16日)
アイコン画像yuca→なえ
» 初通信♪ (2006年09月10日)
アイコン画像yuca→AKIちゃん
» LIZLISA☆夏の陣 (2006年09月10日)
アイコン画像なえ
» 初通信♪ (2006年08月29日)
アイコン画像AKI
» LIZLISA☆夏の陣 (2006年07月17日)
アイコン画像yuca→AKIちゃんへ
» LIZLISA☆夏の陣 (2006年07月15日)
アイコン画像AKI
» LIZLISA☆夏の陣 (2006年07月10日)
アイコン画像yuca→なえへ
» 夏の陣in札幌 (2006年07月05日)
アイコン画像yuca→AKIちゃんへ
» 夏の陣in札幌 (2006年07月05日)
アイコン画像yuca→seikoちゃんへ
» 夏の陣in札幌 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuca-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる